指定バトン! 

2006年08月25日(金) 12時56分
≪ルール≫

回してくれた人からの指定を「」の中に入れて答える事。また、回す時その人に指定する事。

【指定☆ハガレン】

1:最近思う「ハガレン」
エド男前になってきて、かっこいいです〜!!
アニメの可愛いエドも好きですょ〜!

2:この「ハガレン」には感動
アニマックスでの再放送が始まったとき感動しました(笑)
7話感動です><

3:直感的「ハガレン」
直感・・・好きだ(何)

4:好きな「ハガレン」
全てがすきですよぅ!!!!愛☆

5:こんな「ハガレン」嫌だ
映画みたいなラストは嫌ですよ・・・・><

6:この世に「ハガレン」が無かったら?
えぇ・・・・。
こんなに「頑張ろう」なんて思ってなかったと思います。
兄弟愛のすばらしさとかもきっと気づかなかったでしょう

7:廻す方3人と指定
魔雷さん[ホロ蓮]
えり[越前リョーマ」
齋藤ちゃん[畳さん(笑)]

マンキンバトン! 

2006年08月25日(金) 12時50分
『シャーマンキングバトン』


1.マンキンで好きなキャラは?(最大3人まで)


蓮、ホロホロ、ハオ

2.マンキンでお気に入りのO.S.(オーバーソウル)は?

う〜ん・・・決められないです(優柔不断)

3.マンキンで好きな話は何?

マタムネの話は感動しました(涙)

4.好きなセリフは?

「我不迷」

5.このバトンを回す人

魔雷さん〜どうぞ☆

こんにちわ 

2006年07月27日(木) 12時46分
サイトめんどくさくなったんでブログにしました
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risera0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる