時間がない(;´д`) 

2009年03月10日(火) 9時09分
幼稚園最後のお弁当…時間がなくて見た目が雑になってしまった…お疲れ様、私(^-^)v

い〜んじゃない? 

2008年11月15日(土) 7時16分
久しぶりに弁当作って言われた言葉が題名です…(+_+)
ミッキーもどきが多分そそられないのかしら…だって顔の見本無かったんだもん…中身は大好きな鮭入れといたから許してちょ★

(無題) 

2008年10月04日(土) 18時22分
最近我が家の流行りもの♪
最後にご飯とチーズを入れると超うまい(*^^*)

今回初めて買った銘柄で〜す♪
旨いかな???

(無題) 

2008年07月12日(土) 12時38分
補助無し乗れたよ〜

凄い? 

2008年03月28日(金) 12時57分
ココスの店舗のお絵かき大賞をお姉ちゃんが取ったよ(^O^)
景品があるので取りに来て下さいって言われて行ってみたら、こんなに大きいドラえもんだった!
中身はお絵かきセットが入ってました♪
お姉ちゃん凄い!

親子で初雪♪ 

2008年01月17日(木) 15時14分
今日の朝仕事終わったあとに作ったよ〜(^0^)/
今幼稚園のお迎えに外に出たら溶けてたし…(-.-;)
でも雪って何回見ても楽しくなるよ☆

とうとう引越し〜♪ 

2007年12月16日(日) 23時01分
12月12日水曜日から荷物をチョコチョコ運んで、やっと落ち着きましたo(^-^)oインフルエンザのお姉チャンが1番頑張ったかも…(-_-;)初めての〇〇〇に浸る余裕もなかったけど、新築記念blogに残せたらな〜って思います^^ ♪
もう少し頑張ろ〜!

疲れた? 

2007年12月07日(金) 11時06分
急性胃腸炎になってみた(-.-;)引越し準備もあるからバテバテ…。
ツイてないな〜(:_;)
仕事も休みまくり…来月の給料泣くよ…トホホ。
旧家のネット切断しに工事の方がいらっしゃいました!が、若い人が上司みたいで…変な空気が漂ってたっス(ーー;)頑張れ!じいちゃん!!
引越しまでもう少し!私も頑張るべぇ〜!

寝ないで頑張るョ♪ 

2007年11月19日(月) 9時49分
朝まで仕事だったけど、子供の為なら寝ないで[電王ショー]見に行くのが我が家流〜♪♪♪♪♪
寒かったぁ〜☆

一個100円だった♪ 

2007年10月31日(水) 16時14分
リラックマのサッカーボール♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risena-mama
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
  ☆手抜き専業主婦☆
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる