気だるい週の始まり 

May 16 [Mon], 2005, 21:54
 あぁ…今日は朝からとんでもないものを見てしまった・・・。

それは何かというとですね…。
今朝大学へ行くために快速電車に乗っていたんですよ。
 まぁ、そこまではいつもと変わらない日常だったんですが
私はシートに座っていました。そして前のシートに座っている人間を見た瞬間
寒気がしましたよ・・・。 なんと奴は堂々と鼻をほじっていました。
それくらいでいちいち大げさだろ〜って思いますよね。でもそれだけじゃなかったんです。

 奴は鼻をほじって指に付いた鼻糞を口に運んだんです。何度も!!
私の隣に座っていた女子2名も気付いたようで、驚いたような声で
ひそひそと話してました。
そして私はそのシーンに出くわし、思わずケータイで録画してしまった・・・。

 大学へ着いて教室へ移動したあと、高校から同じ大学へ入った友達が
来ていないのでメールを出したが、返事はかえってこなかったが、これを書いている間に返事がきた。
(彼はまだ二月も経っていないのにココ最近休みがちなのである。)

 昼食を摂ったあと、講義を受けるために教室へ移動したが、出席はとらない
講義のため、友達と教室を出た。そして私は仮眠をとるのであった。

 うちの大学の図書館には『トリック』でおなじみの上田次郎の
どんとこい超常現象が置いてあったので借りることにした。友達が発見したのだが、
ゲイに関する本も何冊かあった…一体誰が借りるのだろうか…。

大学で新しく出来た友人は堀田というのだが、彼はなんとなくホリエモンに似ている。
名前にも堀が入っているので私はこれから彼を(心の中で)ホリエモンと呼ぼう。

遅い第一歩 

May 16 [Mon], 2005, 1:07
 ココを借りてからだいぶ時間が経つけれども、未だ何も書かれてはいなかった(^^;

まぁ、今日から日記みたいなものを書き続けていければいいな、と思う。


 今日はとにかく朝目が覚めた時からずっと腰や背中が痛かった…。
どうしようか…もう書くことがないです。まぁ、これからということで(笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riseld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる