イナイレ人気投票について。

November 20 [Sat], 2010, 0:12
注:まあ、某所で見たものに対し思ったことをオブラートに包まずに乱文かつだらだら書くだけなので人によっては不快に思うかもしれないのでそれだけはご了承ください。













現在色々な交流サイトで話題になっている上位3人は壁紙になるというイナイレ人気投票。これがまぁ某所の某方々がイナイレ版コイル事件(詳しくは→http://www.youtube.com/watch?v=jfUgB7NgLY4)をやり始めたわけですよ。個人的にはこの手のお祭り系は傍観するのが大好きなわけなのですが…個人的にいけすかないはお祭りだとわかってないマジレス厨どもですよ。
まぁ、こんなことを書き始めたのは某手書き系のところでみたものが原因なのですが、そこに書いてあり個人的に引っ掛かったのは↓

「五条には悪いですが、円堂や吹雪を抜いて五条勝が1位になると思いますか?上位3キャラは、壁紙になるらしいです。これは、腐女子や子供を泣かせるためVIPが企画したらしいです。このまま五条を1位にしていいですか?私は許せません。こんな不正投票。イナイレ好きな方、みんなで協力して」
「五条・春奈・夏未じゃもうイナイレじゃないだろ…このまま壁紙になるわけないよね」

そもそもこんな企画と投票形式自体がおかしいということにこいつは気づいていない。一応子供向けかのように作られている企画だがこの手の企画を華やかにするのは対象年齢の子供ではなくPCを扱うことができるある程度年齢のいったやつらだ。そうするとまぁ、今回のイナイレだと主に投票するのはこんな企画にホイホイされた私のような腐女子だと考えられる。そんなやつらが選ぶキャラなんて大抵想像できるし、上位3人もある程度想像できる。そこに本当に子供の意見など反映されるわけないだろう。本当に子供の意見が反映されたなら10位以内がこんな顔が華やかなやつばっかにはならんだろう。まぁ、祭りのせいで投票数が超次元になっている五条の票は「不正投票」であると言えなくもない。ただし、それ以前の自重しない腐女子の自重しない投票も「不正投票」であると言えなくもないんだよ。で、さらに「不正投票」煽るとか。自分が正義、間違ってないみたいに書くなよ。しかも「五条・春奈・夏未じゃもうイナイレじゃないだろ…」ってどういうことだ、全員ちゃんとイナイレのキャラだぞ、ならお前の「イナイレ」ってなんだよ、言ってみろよ。

っとまぁ、何か偉そうに書いてるこいつの某つぶやくとこの背景が明らかにこいつの書いたものじゃないどこから無断で拾ってきたんだよなイラストだったりな自重しないリアル厨二のくだらないものを見たせいでオレの封印したパンドラの箱(黒歴史)が中から開けてくれとざわざわしだしたのでちょっとイラッ☆としてこんなこと書いちゃったよwww
まぁ、結果的に何が言いたいかと「腐女子ってことでこいつと同じくくりにされると腹が立つ。黙れよガキが。」って感じかな☆

イラッ☆がおさまらなかったので某大型掲示板いったら801板のお姉さま方が五条×vipperとかやってて和んだwww
もう、そんなお姉さま方のそこに痺憧www

こう言ったくだらない作業って大好きwww

October 21 [Thu], 2010, 3:28
最近ガイナックスの新作アニメのパンティ&ストッキングにハマったwww
皆見ればいいよ!ただし親がいない場所でな!!!(笑)

最初はスットキングかわいいよ!ストッキング!!!だったんだけど話を見始めたらパンティかわいいよ!パンティ!!!ってなったwwwまぁ、結局どっちもかわいいんだけどね!!!

パンストグッズほしいな〜。今使ってるノートがさみしいからスッテカ―とかほしいな〜。

無いのかな?

検索

無い。(そりゃアニメ始まったばっかだもんなwww)

なら作ればいいじゃないwww(←今ここwww)

ってなわけでパンストステッカー作ってみたwww






即席で作った割にはいい感じに出来た希ガスwww
・・・・・・・さて、くだらないことはここまでにして文化祭用のポストカード描こっと。

貧乏就活生救済企画(笑)

September 17 [Fri], 2010, 20:13
久しぶりに日記書いたと思ったらしょうもない内容ですんませんwww
ツイッターのほう見た方はご存知かもしれませんがゲーセンで調子にのって荒川のマウス&マウスパッドを捕獲しすぎたので星ver.を身内に譲ろうかと思っています。
で、個人的な好奇心で500円スタートでツイッターでオク的なものができるかという実験がしてみたいのですが…まぁ、参加者少ないようなら要相談でお譲りしたいと思います。
ちなみに品はこんな感じ↓

マウスパッド↓

マウス↓

大きさ比較↓

スペック↓
◆動作環境:USBポートを搭載したPC(IBM PC/AT互換機)
◆対応OS:MicrosoftWindows 2000/XP/Vista

やるようなら開催予定日は今週日曜日。参加してやんよ!もしくは買ってやんよ!って人はツイッターのほうにツイートもしくはココのコメント欄に一声ください。

とりあえずやってみたよ!BBCS&イナイレ3感想

July 03 [Sat], 2010, 17:40
まぁ、相も変わらず箇条書きwww

【BBCS】
◆ジンのストーリーモードから始めようとしたらラグナからやらないといけなくてしょうがないからアーケードのジンから始める。
◆ツバキとラグナが強いwww
◆ラグナに勝てないエンドレスwww
◆無事勝ったのでラグナストーリーモード開始。
◆子ラグナktkrwww
◆見た目年齢がレイチェルと同じぐらい?
◆二の腕がまぶしいwww
◆チビタオカカktkrwww
◆子ラグナとチビタオカカの組み合わせぷまいですwww
◆アーケードのほうでも思ったがジンくんが通常運転じゃなくでつまらない。
◆ハザマktkrwww
◆ハザマうぜぇwww
◆ちょwww技使えないとかwww
◆基本素手でボッコすしかねぇwww
◆くたばれハザマ!!!
◆死なない!何こいつ!!!?(怒)
◆…まじチートすぎてウザいを通り越してきた。
◆負けが重なってきたから秘策を教えてぐーぐる先生www
◆ぐーぐる先生「基本素手でボっこせwww」
◆ですよねぇ〜www
◆何とか勝ったが出来ればあの条件では二度と戦いたくない。orz

【イナイレ3】
◆KONOZAMAのせいで出鼻をくじかれたがとりあえずプレイ開始。
◆海外組がオレの嫁過ぎて生きてるのが楽しいwww
◆全員と会話か…とりあえずヒロトは最後にしたろwww
◆他のやつらに話かけてるのに端々にヒロトがいて何とも言えないwww
◆本当はスルーしたしがストーリーが進まないからヒロトに話しかける。
◆…あれ?ヒロトに話しかけたがストーリーが進まない。
◆…バグ?
◆…まだ話しかけてないやついるか?
◆(フィールドをぐるぐる)
◆あっ、あきお発見www
◆素で気付かなかったし忘れてたwww
◆円堂チームか鬼道チーム選べるのか。
◆ちょっと悩んで鬼道チーム選択。
◆べっ、別に私情なんかはさんで無いんだからね!ただ、鬼道チームのほうが個人的に試合しやすそうだったから選んだだけなんだから!!!

以上が昨日までの話。
現在ロイホなう。(パンケーキがくいたかったんだよwww)
さぁ帰ってどっちやろう。

まぁ、まず掃除と洗濯しろって話だよねwww

アオニソマルマデー

July 01 [Thu], 2010, 11:48

前回の主題歌は「宮崎歩!!!編曲、宮崎歩なの!!?ktkr!!!!!」ってなったけど今回の主題歌は「シジミ兄さん!!!シジミ兄さんじゃないっすか!!!!!!!!」ってなったwwwどうりで曲調が好きなわけだwww
ちなみにまだ密林さんから荷物が届きません。BBとイナイレマダーーーーーーー!!!!!(ノ゜□゜)ノ
オレ、岡田ジャパンのかわりに世界に挑戦して優勝するんだwww

最近ラキドのOPが耳から離れません。

っていうか、オレマフィアになりたい。ジャンさんがカポになったらCR:5一人足りないじゃないか。オレはその穴を埋めたいwww
まぁ、来週あたりにはイナズマジャパンの監督になりたい!!!とかってほざき始めるんだろうなwww

プロジェクトディーバにイナイレにラキドにBB。何だろうキャパオーバーしそうな希ガスwww