ボディファンタジー ピュアソープ 

May 05 [Sat], 2012, 17:46
ボディファンタジー ピュアソープ (ボディフレグランス)50ml



ボディファンタジーにいくつか新しい香りが登場していましたが、 ピュアソープ というせっけんをイメージした香りも出ていました。



それほどせっけんでもないような、でもさっぱりとさわやかな香りではありました。


香水とかボディミストはつけて1時間ほどしないと本来の香りと言うのはしないので、判断は難しかったです。





アクアのホワイトコットンの香り

May 05 [Sat], 2012, 17:37
アクアのホワイトコットンの香り



アクアのホワイトコットンを使うときがありますが、香りはやわらかい柔軟材のような香りです。


アクアのホワイトコットンはアクアの中でも一番良い香のような、一番好きな香りであります。


アクアの香りはやはりフレグランスの方が香りはしっかりしています。







自分で二重Dライン矯正

December 04 [Thu], 2008, 19:25
最近はプチ整形で目の整形する人もいますが、
それを超えて自宅で1日3分、10日で完了という
永久矯正できるアイテムが登場しました!

プチ整形や整形だと説明してもなかなか思い通りにならなかったり、
お医者さんまかせになってなかなか理想の瞳ができませんでした。

しかしこれがあれば自分で修正しながら思った通りの
二重を作る事ができます。

方法は簡単でただ塗って寝るだけです。

D−ライン矯正では折クセをやわらげて新しい二重線を
作ると言うものです。

海外セレブもやっている目元用ダイエットを採用しています。

これはある女優がブログで告白され
テレビでも話題になっているアイテムです。

整形だと腫れが出てそれがひくまで時間がかかり、
休みが取れる時期に手術する方が多かったのですが、
これか手術じゃないので怖さもなく安心して使えます。

『リセ』手術ナシでパッチリモテ顔二重(ふたえ)に永久矯正!!【healthy-support】『リセ』手術ナシでパッチリモテ顔二重(ふたえ)に永久矯正!!
8,800円

今なら最大40%off!アナタも憧れのパッチリ二重に!某女性タレントのブログで話題になった“D−ライン矯正”が自宅で簡単にできる!【成功率93%】最短5日、平均10日でパッチリ二重が完了!
Ads by 電脳卸
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/risehitomiwo/index1_0.rdf