東京

June 12 [Wed], 2013, 19:42
ついに
ライトワーカーれいかさんの
ヒーリングを受けに行ってきました
れいかさんの能力は、体の中が水の流れで
みえてしまうのだそうです。
沢山の神やエンジェルとつながって
たくさんの光を降ろされます。
本当に凄い方。全国から
お客様が耐えたない
来年あたりから、メディアにも
出られるかもしれません

私、生理痛がひどくて
まずはそれからお願いしました★
血の塊をとってもらい、上から沢山の光を
いれて頂きました。
マリア様も手伝ってくださったそう。
頭の中も見てもらったら

枯れてる

と。

10月は神戸市である
豊かさセミナーに参加してきます
楽しみだわ



福岡住吉神社

May 27 [Mon], 2013, 17:57
住吉神社をパシャリ!
いい神社だあー
本殿の前気持ち良かった

続一区切り

May 17 [Fri], 2013, 21:31
そー言えばジワジワ確信してきたこと!

昨年から何度も 安倍晴明 を見せられてきた

車の交通安全御守りやら
映画やら
神楽のなかの登場人物などなど

しまいに京都の晴明神社に呼ばれて★行ったの。

でもメッセージの意味が全く分からないわけ。

でもなんかのメッセージだって事はわかる

で!先日のカウンセリングの時にこれ↓

やっとわかったのだよー(T-T)

晴明様じゃなくて、この 五芒星に意味があったらしい。
この結界の星マークね★

福岡でのカウンセリング中に
神代に近い昔の過去世で
「この五芒星の中でご祈祷をしていたよ」
と教えもらった
もちろんカウンセラーさんは
何も、私のそんな一連知らないの。

わ!つながったー\(^-^)/ワイワイ

五芒星の意味も名前も知らなかったわたしこれかよー!って 笑
んー、もう分かんないよぅっ!

やっぱりね、神様は毎日の生活の中で
きちんとメッセージを送ってくれているんだね♪

気ずけない私なのでしたー~~

一区切り。

May 15 [Wed], 2013, 13:10
福岡へ行って来ました!
ずーっと会いたかった
カウンセラーさんたちに

何年ぶりだろ?
ぼろぼろ泣きました。

なんかあったわけじゃないのに、
ずーっとためていた感情が
溢れた感じでした。

私ならできるよ、大丈夫
きっとそんなシンプルな
メッセージに心うたれたようです。

いまの私に大切なのは
色々な経験をすること!\(^^)/
まだ早い、焦りなさんな
だって
楽しみながら頑張るぞー♪

なん万年も昔
出雲で祈祷師だったなんて
聞いて納得!だから
陰陽師の晴明様にシンクロしてたんかな?
これから先その謎が
分かってくるみたいなので
楽しみにしていよう 笑

レイキヒーリング

May 05 [Sun], 2013, 21:41
先日
現代レイキのlevel1を取得しました。

完全に自分の体のメンテナンスから
入ったわたし(^-^)/

しかし、あまり真面目に
やってないんです(-_-;)
ヒーラーにはなれないなー(笑)
カウンセラー
セラピストがしっくりくる*



けど、ね
持病の胃痛、頭痛に
お手当てしてみると

効く効く!!!!


もーすごいびっくり!!

れ、れいき!!(>_<)

すごいみたい★

直感

May 05 [Sun], 2013, 21:32
最近
カウンセリング、リーディングについて
カードをひくと

直感。がテーマなんです★

イベントの当日にひいたそのカード。

この日の初めてのお客さまも
同じカードを連続でひかれるんです。

すると、先日のイベントでの
リーディングでそのメッセージの
意味が判明!!

カードを見て感じる事がぽんぽん
口から出てくる出てくる♪
おかげでリーディングが
スムーズスムーズ!

わー、今テンションが
私、、、いつもと、違うみたいな(^.^)

リーディング中に感じる初めての感覚。



直感って感じることなんだー
と改めて実感*

心時代の夜明け

April 03 [Wed], 2013, 21:51
今日はこれ。

カウンセリングの心得。

勉強させられます★

昨日、今日二人の友達からメールで
お悩みのご相談をお受けしました。

二人とも前向きにれたよー!
という事でした

乗り越えられない悩みはない。
乗り越えられない人はいない。

心時代の夜明け
これから益々加速していくんでしょうね♪

April 01 [Mon], 2013, 21:08

必要ある? 必要ない?

と聞いてきた





必要な時もある

必要ない時もある


必要な人もいる

必要ない人もいる


正解なんて無いからね、


決める必要なんて無いんだね。

同じのが・・・

April 01 [Mon], 2013, 20:54
今日は二連続で天照大御神様★\(^-^)/



ありのまま、そのままの貴方を愛して下さい

それが最高のあなたへ繋がる道です。


次は神託カード♪

ここ二週間ずっとこのカードが出続けてしまいますそーなんだよね。
これはリーディングの最中での私の課題なのです。わかりましたよー

真っ直ぐな鬼神様


お互いに資源となる ノー。を大切にしなさい。

真っ直ぐに、感じる事を大切にしなさい。

否定ではない。

相手を思い、愛の思いで発したエネルギーは

肯定となる。








ガイド

March 14 [Thu], 2013, 19:11
今日はちょっと面白い事があった!

昨晩、一年振りに空を飛ぶ夢を見たの。

一年前と同じで、何故か飛ぶ時の体の感覚を

妙に覚えてて。実際今も飛べちゃいそうな感じ。(笑)

で、目覚めると、リアルに夢を覚える。

何だろう?これって、???

そう思って

そして、いつもと変わらず会社へ車で出勤。

たまに、母の車を借りていくんだけど、今日も

たまたま借りて出掛けた。


で、ここからがびっくり!


なにげなーくかかっているラジオに!

「今日は夢占いの時間をお届けします♪
さて、空を飛ぶ夢についてですが、青空が見えたり、気持ち良く飛ぶ夢は成功の前触れだそうです.....」だって、、、



出勤時間のたった8分の中に答えが贈られてき

たのー★

本当にびっくりー

意識しだすと頻繁にこんな事がおきだす(^o^)

ガイドとのコミュニケーション!


ありがとう♪\(^o^)/




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱて
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まさっさん
» 平田木綿街道のイベント (2012年06月02日)
アイコン画像らいず
» 自分piece (2012年01月17日)
アイコン画像まさっさん
» 自分piece (2012年01月17日)
アイコン画像らいず
» お知らせ♪ (2012年01月08日)
アイコン画像まさやん
» お知らせ♪ (2012年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる