">やったよ!お母さん!(´ノω^。)
2006.08.27 [Sun] 23:16

やったよ!

歯が抜けた!!!


ぐらぐらすること2時間半・・・

もう少しで抜けるのに抜けないってゆう・・ね・・。
そんで思い切って抜いちゃえ ってことで......

でもなかなか抜けなくて(;;´ェ`;;i)

うがいとか触ってたりしたらポロって!!!!!!!


あの達成感はすごかッた゚+.(*ノェノ)゚+.{達成感!??

でも気持ち悪いな〜。・゚(´pωq`)゚・。
口の中の歯が1本ないんだもん。
しかも奥歯だからまたまた・・・・・・

生えてくるのじっと待ってようか(・∀・)


ってか中2になって乳歯があるのって変
 

">夜ッていいねぇ(*´^ェ^`*)
2006.08.27 [Sun] 22:07

さっき窓からとったの

画質悪いけど勘弁(´・ω・`



駐車場+゚・.
向こう側は川なんですの。
静かで好きだな〜



電信柱(^ω^){わかるよ
その向こうは一軒家がずらぁぁ!っと
昼はにぎやかで夜はすんげ〜静か^^










こゆの好きよ(艸д゚) え
花火の音が聞こえるのー...

落ち着くなァ
 

">う〜ん((´゚I゚`lll))
2006.08.27 [Sun] 18:23

はじめまして-!!

まだね,なんの知識もないのよ+。・(Pд`。q)゜。+ え

色々サイトとか見たけどまったく分からんの

なんかね〜スタイルシートがサイトさんのと違うんだよねぇ・・・
○行目の●●のところを●●に変えて とかあるんだけど
・・・え!?そんなところないです〜Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

どうすればいいんだろうね(´<_` )

まァ,理解できるまでこのまんまで(・∀・) え



ってかさ
24時間テレビの動物救急がさ・・・。・゚(pωq)゚・。
やばい!
泣きそう!!