お土産 

2006年02月28日(火) 17時21分
昨日友達が専門のイギリス研修から帰ってきました。
なんで、久々に仲の良い4人で集まることに。
もちカラオケで
うちらがよく行くカラオケ「祭り一丁」は夕方17時〜朝の5時までフリータイム725円でなんです。
安いよね(´ー`)y-~~
行く度にドリンク一杯無料券(他にも何種類か有り)もらえるし
オレはいつも巨峰サワー頼んでます(・∀・)
久々に4人集まったこともあり、なんか懐かしいw
みんなで3B LAB.☆の「プレゼント」とか「卒業哀歌」なんかを歌ってみたり
あと最近友達から借りてたsacraの「イエスタデイ」も歌ってみました。
色んな曲に挑戦するのも楽しいですな( ´艸`)
祭り一丁は飯も中々うまいのでお勧めですよ。
ってか後からどんA友達増えて最終的に9人集まって軽い宴会でしたw






あぁそうだ、肝心のお土産ですが・・・










エロ本でした。






・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・いやマヂで。






しかも開封済みに見えるのはオレだけですか?www
正直信じられん(;´Д`)

ポールスミスの香水を頼んでたのに...OTL

あと、ツーリング中止になりました。
行く日の天気を事前に確認したところ・・・雨ときどき雪でした(-公-、)
友達と話し合って死にたくないので中止ということに。
3月入ると色々と忙しいのでツーリングは行けそうにありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Mizrock 

2006年02月24日(金) 0時38分
2月22日にMizの2ndアルバム「Mizrock」が発売されました

初回限定盤 (CD+DVD) VIZL-171 ¥3,465 (税込)
通常盤 (CDのみ)  VICL-61880 ¥3,045 (税込)

-初回限定版1-

-初回限定版2-

-通常版-

〜収録曲〜
01. Bittersweet  
02. Eyes Don't Lie  
03. In The Sky  
04. Backseat Baby  
05. An Ordinary Day  
06. What Difference  
07. Dreamer  
08. Give It All Away  
09. In The Rain  
10. Yesterday  
11. Part Of My Balance  
12. Welcome to our party  
13. In My Life  

[ BONUS TRACKS ]
14. New Day - English Version  
15. In The Sky - English Version

待ちに待った2ndアルバム
今回のアルバムでオレがお勧めする曲は・・・  
□Bittersweet 
□Backseat Baby  
□New Day
□Dreamer   
□Yesterday     
□An Ordinary Day がお勧めです

New Dayという曲は2年ぐらい前に「日本ビクター ハイビジョン液晶テレビ“EXE”TV-CMソング」で流れていた曲の英語Verです。
オレはこの曲がきっかけでMizの歌声が好きになったんです(´ー`)y-~~
お勧めの一枚是非一度聴いてみることをお勧めするナリよ
こちらから視聴できます←クリック

倖田來未 12週連続シングル特集1 

2006年02月23日(木) 18時25分
倖田來未12週連続リリースの曲を全曲紹介したいと思います

□第一弾 you

ジェムケリー CMソング

□第二弾 Birthday Eve

NTTドコモ東海 TVCMソング

□第三弾 D.D.D. feat.SOULHEAD

シボレーMW TVCFタイアップソング

□第四弾 Shake It Up

日本テレビ系「THE・サンデー」エンディングテーマ

□第五弾 Lies

テレビ朝日系「アドレな!ガレッジ」エンディングテーマ

倖田來未 12週連続シングル特集2 

2006年02月22日(水) 18時34分
□第六弾 feel


□第七弾 Candy feat.Mr.Blistah


□第八弾 No Regret

テレビ東京系アニメ「うえきの法則」オープニングテーマ

□第九弾 今すぐ欲しい


□第十弾 KAMEN feat.石井竜也


倖田來未 12週連続リリース特集3 

2006年02月21日(火) 18時44分
□第十一弾 WIND

フジテレビ系 トリノ2006中継テーマソング

□第十二弾 Someday / Boys Girls

Someday/テレビ朝日系 木曜ミステリー「新・京都迷宮案内」主題歌
Boys Girls/映画「WATERS ウォーターズ」主題歌
※両A面シングル


12週連続リリース・・・凄いですね
賭けに近いものかもしれないけど、話題性だけ考えればカナリのモノ。
なんか毎週出されたら絶対ハズレの曲なんかもありそうに思いますがそんなコトないですよ。
全部聴いてないけど(ノ∀`)
とりあえず1枚目のシングル「you」はフルコーラス聴きましたがよかったです。
倖田來未ってファッションに注目されがちな気がします。
まぁ、男は釘付けじゃ...( ´艸`)エロカワイイ
肝心の歌はどうなの?って思う方もいますが・・・
そんなん人それぞれなんで自分で実際に聴いてみてください
実際自分も全部は聴いてないので説明出来ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また3月8日にBEST~second session~ special edition が発売されます。

CDのほうは↑の12枚連続リリースの曲を収録+α
↓はDVD(「LIVE TOUR 2005〜first things〜」の本編を全曲収録したDVD)
1. Butterfly
2. キュ一ティ一ハニ一
3. Chase
4. Gentle Words
5. Heat feat.MEGARYU
6. Hot Stuff feat.KM-MARKIT
7. CRAZY 4 U
8. hands
9. NO TRICKS
10. Rain (Unplugged Version)
11. TAKE BACK
12. m・a・z・e
13. Selfish
14. Promise
15. Star
16. Trust Your Love
17. COME WITH ME
18. real Emotion
19. the meaning of peace
20. flower
21. Walk

 [初回盤特典]
■ボーナストラック
 「A Whole New World feat. Peabo Bryson」LIVE音源を収録予定
■豪華撮りおろしブックレット封入
■期間限定スペシャルサイトのアクセスシリアルナンバーを封入
 東京・名古屋・大阪で行われるアルバムリリースパーティーの応募や特典映像満載
 のスペシャルサイト

12週連続で発売されたシングルをすぐアルバムにするのはどうかと思いますが・・・
DVDや特典が満載なのでファンなら欲しいところですね(´ー`)y-~~

シート完成 

2006年02月20日(月) 12時40分
昨日バイク屋からシート出来上がったよとの電話が。
さっそく取りに行き装着。

アンコ抜きしたんですが・・・カッコエェ( ´艸`)
JADEの肉厚シートが嘘みたいだよ(涙)
ベルトは外しておきました。
一応あるんですけど、付けてない方がカッコよかったんで。

こちらのシート・・・皮の張替え、アンコ抜きなど全て込みで13950円。
...Σ(・∀・;)タカイ!!
店長の話だと10000前後ぐらいだよって言われてたのでOTL
まぁ愛車のためなんでヨシとしよう

あとデジカメの修理も終わったと電気屋から電話もらったんでツーリングの準備万端。
まぁ金が問題なワケだが・・・(´・∀・`)
マグナとかのパーツとか残ってるから売り払うかなぁ・・・

気持ち悪い(´¬`) 

2006年02月19日(日) 13時26分
昨日は久々に飲みすぎて気持ち悪い(´¬`)
久々に女子と二人でカラオケ行くことになり、気合入れすぎました
(そしてその気合が空回りε=ε=\_〇ノ ヒャッホー♪)
というのもオレがずっと前から好きだなぁーってなんとなく思ってる子なんですよ。
なんか一緒にいると楽しいし、なんだか気持ちが落ち着くんですよね。
んで、楽しくてついA飲みすぎたみたいな
カラオケ出た頃にはほろ酔い気分

そのまま近くの焼肉屋へ行きまたそこで酒。
三度の飯より酒が好きみたいな(´゚ω゚):*。':ブッ!!
最後はどろ酔いで秋田弁連呼だったらしい。

自分車で行ってたんで帰り不安でしたがちゃんと帰れました。
いや、飲む予定ではなかったんだ(;´Д`)
相手は一個下なんですが心配してくれたのか水買ってきてくれたりしました。
気が利く子だ
ずっと横で介抱してくれたのが凄い嬉しかったです。
というかオレみっともないOTL
家帰ったら即効で寝てました。

んで、朝8時に起床し、高校の部活へ。
オレ剣道部だったんですが、寒稽古中らしく後輩の相手してくれと先生に呼ばれてたんですよ。

気持ち悪いから後輩の相手なんてしてらんねぇよ(;´Д`)
とか思いつつ、久しぶりの剣道を満喫。
なんか剣道って毎日やるとイヤになるけどたまにやると楽しすぎ。
タバコ吸ってるせいか、体力が著しく低下してるのがわかりました(;´Д`)
地稽古5回目ぐらいでゼェゼェ言ってましたOTL

寒稽古は今日が最終日らしく・・・
最後にけんちん汁とおにぎりをみんなで食べておつかれさん
久々の剣道で楽しかったです。
なんかOBってイイネ(´ー`)y-~~

エイブル最高(・∀・) 

2006年02月17日(金) 20時03分
一人暮らしの件ですが、今日契約書類なんかを郵送で送ったのでほぼ完了。
3月4日から新しい家に住むことになります。
けどさ・・・家具やら家電やらなんも買ってない(;´Д`)
まぁ徐々に集めればいいか・・・
一人暮らしというか友達と一緒に暮らすので二人ですね。
友達まだ学生だから家賃滞納しそうで不安w

さて、今回契約した物件ですが・・・非常に素晴らしい(・∀・)
上下2世帯なんですが
・普通の一軒家で2Fをウチら二人で使い放題。
・3DKで2人で暮らす分には十分な広さ。
・風呂トイレも別で洗濯機置場も室内に完備。
・駐車場も敷地内(目の前)
・ベランダもある。
・日差しも良好。
・最寄駅まで徒歩10分、オレの仕事場まで車で10分。
・近場にSHOP99がある←これカナリ好条件w
・近場の店で身の回りのものが大体揃う
・礼金無し
・リフォーム済み

これだけの好条件で賃料なんと68000円。
管理費、駐車料込みですよ( ´艸`)
これを友達と割り勘なんで月34000円です。

エイブルありがとう。
CM見てここでは借りないとか思ってたけどありがとう。

一人暮らしの予定のある方・・・

お部屋探しは エ イ ブ ル だぁぁぁー

一攫千金? 

2006年02月16日(木) 14時43分
群馬で一人暮らしをしているボブ・サップみたいな友達がバレンタインの日にチョコを3個もらったと聞いてショックを隠せない管理人です・・・どうも(・∀・)ノ


今日はここ最近のスロットの成果を( ´艸`)






計22万円也。・:*:・゚ヾ(*´∀`)ノ
(ただやってみたかっただけ)






というのは嘘なワケで・・・
実際スロットで稼いだのは10万程度。
これ一人暮らしの最初にかかる諸費用なワケですよ。
たらない分は親に借金なり(´゚ω゚):*。':ブッ!!
今日振り込んできたんで財布の残金がががッ(;´Д`)
どーすんのオレ?!続く!!
生きてくことは可能なのだろうか・・・(´ω`;)

バイク良好 

2006年02月15日(水) 21時10分
先日バイク屋にシート皮の張替えを頼んできました。
んで、また色々バイク見てたんですが・・・
X4というバイクに釘付け(*´ェ`)ボー
大型免許ないけど試乗させてもらいました(ぇ

この大型ならではの重量感がたまらない♪
金あれば大型免許取りたいな・・・

そして、また色々バイクを見物してたら・・・
オレが、昔乗ってたマグナ発見。

無残な姿になってOTZ
今のオーナーが相当扱いヒドいらしい(涙)
転倒傷みたいのがちらほら・・・そしてサビ。
どんだけ放置したらこんなサビになるんだろうか・・・

なんか店長が言うには今乗ってる子がセルでエンジンかけられないらしい。
センスを疑うまぁボアアップしてるからしょうがないのかな・・・
オレの時は一発でかかりましたが。
エンジンかからないなら押し掛けすればいいのに・・・
なんか前乗ってたバイクがこんな姿になってるの見ると凹みますねorz
また整備されて元気に走ってるマグナを見たいです。


そして、今の愛車JADEですが・・・
自分で点検したところとりあえず問題箇所はなし。
ツーリングに備えてガイラシールドも復活させました。

後はシートとデジカメが戻ってくるのを待つだけです
とりまシートないとケツ痛いね(´ー`)y-~~

そういえば昨日はバレンタインでしたね。
世の男性はいくつチョコをもらったんだろうか・・・特にフキ、お前が気になるよw
メロメロパー
ク
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントどうも(・∀・)!!
アイコン画像take
» Mizrock (2006年02月26日)
アイコン画像ayako
» 倖田來未 12週連続リリース特集3 (2006年02月24日)
アイコン画像まりちゃ
» Mizrock (2006年02月24日)
アイコン画像take
» シート完成 (2006年02月24日)
アイコン画像take
» 倖田來未 12週連続リリース特集3 (2006年02月24日)
アイコン画像ayako
» 倖田來未 12週連続リリース特集3 (2006年02月24日)
アイコン画像モヒカン
» シート完成 (2006年02月23日)
アイコン画像take
» 一攫千金? (2006年02月16日)
アイコン画像ayako
» 一攫千金? (2006年02月16日)
アイコン画像take
» バイク良好 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rise_stand_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる