ほんとに電話機が光ったら面白いのになーw 

January 31 [Tue], 2006, 23:46
 こないだ、ネイルっつかマニキュアがべろりと剥がれました。一気に爪の大きさの半分くらいがべろっと。仕事の酒の席だったんで、爪いじってるふりしてキレイに剥がしてしまったww で指10 本中3本がキレイさっぱりカラー無しの状態だったんですが、すっかり忘れててinしてから気付いたので塗ってました(ぉ まぁいいじゃないですか、カタいこと言わずに。いつもやってるしww でも剥がれた時はびっくりしたんですよー、マジに。
 かなり前なんですがブラウザをFirefoxに変えまして。カスタマイズして爆速モードにしてるんですが、なんかinしてると固まったり落ちたりするんですよ。いじり過ぎかなと思ったら、どうやら回線の問題っぽいです。上りの負荷が高いみたい。……しかし!

 もうすぐ光(回線)がやって来るのだ ヽ(´ー`)ノ

 どんだけ速くなるのか楽しみっす。

あ゛づい゛ 

January 29 [Sun], 2006, 2:24
 あのですね、

 見事に熱上がってます。

 明日仕事なんですけど……('A`) そんな訳で1日中布団でごろごろしてたので起きて来たんですが、寒い。けど暑い。確定。ここんとこ喉ががらがらしてヘンな咳が出るなとは思ってたんだけど。問題はインフルエンザかどーかなんですが、なんで週末になって熱上がるかな。月曜になっても変わらないようだったら真面目に病院行きます……てか、明日仕事。短時間しかも午後なんでまだ良かったけど (´・ω・`)
 皆様も気を付けてくださいまし。げほ。

……サボり過ぎ……ww 

January 27 [Fri], 2006, 0:07
 と自覚はありますのであんまいじめないでください。_| ̄|○

 結局年を越してしまいましたが、もうね。物凄い勢いで忙しかったのですよ。Mac立ち上げてもメールチェックと良く行くサイトチェックするくらいで(しかもご飯食べながらとか)、inする余裕はなかったです……。帰宅→長時間メイクしっ放しでキモチワルイので速攻メイク落とし→すっぴんじゃinできない→つーか宿題(=持ち帰りのおしごと)するかとにかく寝たいし→ループ。ww
 でも先日、ちょこっとだけinしました(GOAの方の日記参照)。緊張したwww なんか初心者に戻ったみたいでしたw これからリハビリしつつ復帰するかな、と意気込んでたんですが、

 風邪引いたっぽいです。

 ので、寝ます。(´・ω・`)

えと、生きてます(ぇ 

December 17 [Sat], 2005, 4:09
 ま──ったくinしてませんが、生きてますww かなり、いや物凄い勢いで忙しくて……でもそろそろ仕事納めなので(早いでしょ)、数日後復活するつもり、です。たぶん。そんなこんなでライブチャット関連の情報をぜーんぜん見てないんですが、最近はどうなんですかね。
 まだ何日かは忙しいので、クリスマスイルミネーションを睨みつつw 毎日出勤でございます。覚えてくれてた方、是非またお話しましょー。(……居ないだろな……)

バナー作ってもらったー 

October 05 [Wed], 2005, 11:46
 ←これ。左サイドバー下にも置いておきましたー。yaplog!ってblogデザインをスキン選択って形で選べるんですが、このスキンの色合いとモチーフ(蔦?みたいな植物と蝶)のイメージを生かして欲しい、と頼んだところこうなりました。88×31って文字乗せ難しいのね考えてみれば。で、実際のモチーフとは別ですがいい感じに出来上がりますた。満足 ( *´∀`)
 で、もう言ってもいいかって事でぶっちゃけた話。前略プロフには書いておいたんですが、実は私GOAとBBchat.tvの掛け持ちをしてたんですな。このblogはあくまでもGOAのパフォとして立ち上げたものだったので、大っぴらには書けなかったのですが。けどGOA登録以来ほとんどGOAがメインになってました。理由はお察しの通り、アダ要求のお客様ばっかだったから。だからGOAは居心地が良いのであります。
 そんなワケで、

 BB辞めて来ました (・∀・)

 あーすっきりしたww でも『0!ライブチャット探検隊』さんのチャトレリンク集、まだ所属がBBのまま……メールも送ったんだけど、管理人さん訂正おながいしますそしてお世話になっております(ぺこり)。いやはや、すっきり。w

『GOAガールにコスメな8つの質問』 

October 04 [Tue], 2005, 20:49
.+゜★ GOAガールにコスメな8つの質問 ★゜+.

01. お気に入りのコスメメーカーはどこですか?
ドルックス、クレ・ド・ポー ボーテ、アテニア、アユーラ、
ルミナス、シャネル、キリが無いのでこれくらいで。

02. 実際使ってみて、「これ、絶対おススメ!」と言うコスメは
  どこの、なんと言う商品ですか?

資生堂の名品、ドルックス。(断言)
何十年も前からある、化粧品店の隅っこで埃被ってたりするアレです。

03. クレンジングはどんなタイプをお使いですか?
  (オイル、ジェル、クリーム、etc...
   差し支えなければ、商品名とかも教えてください♪)

普段は→ドルックス オーダレス クレンジング ローション
落ちにくいファンデは→ドルックス クレンジング クリーム
面倒な時 or 大掃除用→アテニア クリア オイルクレンズ
すんごい面倒な時は→ビオデルマ サンシビオ H2O

04. メイクのお手本にしている有名人はいますか?
  または、好きなメイクアーティストはいますか?

お手本はいないなぁ……。
大高博幸さん信者ですww 山本浩未さんも好き。

05. GOAログイン前にかけるメイク時間はどのくらいですか?
まったりやるので30分位かかってるかも……。
仕事行く前は5〜15分で済ませるので、反動ww

06. ログイン中は合間を見て、メイク直ししたりしますか?
します。

07. メイクで1番気合を入れる所はどこですか?(`・ω・´)シャキーン
アイメイク (`・ω・´) 眼鏡かけるので濃いめにしてます。
同じ位気合い入るのがベース……。トシだからね……。

08. 今日のメイクを、写メで撮ってアップしてみてください★
まだやってないw ので見に来てください (・∀・)

凶器発見(んな大袈裟な 

October 04 [Tue], 2005, 2:32
 数時間前の話なんですがお風呂の掃除をした後冷たいもの飲みたいなーと製氷皿で作った氷を取り出したりしておりましたところ、ふと気付いたら手に血が付いとりました。ええー何か指切れるようなモノ使ってたか? お風呂掃除は洗剤とスポンジくらいしか使わないし、その後グラス割った訳でもないし、と出来上がった氷を使おうと見てみたら血染めの氷発見。かなりのインパクト。傷口はざっくりって感じじゃなく関節のあたりの皮がえぐれた感じなので、多分犯人は氷です。凶器かよ。

 そんなくだらんネタしか出ないような日々でございますが、かなりの勢いで体調を崩していたので、inはおろかココの更新も出来なかったのでした。そろそろ余裕出て来たんで、以前みたいにin出来たらいいなーと期待してます。(←他人事かよ)
 で、なんかGOA待機画面の日記が強化されてて驚いた。……更にblog増やせと?_| ̄|○ けどSafari 1.3だと認証エラーで書けません。ので結局こっちに絞ってしまおうと勝手に決めました。

物凄い勢いで 

September 16 [Fri], 2005, 2:35
 お久し振りです……orz
 しばらくinするどころではないって感じでありまして……いやー久々。あんまり間が空くと妙に緊張するんですよねw 何を今更って気がしますが。あー前髪切りたい。切るつもりだったのに結局そのまま。あー邪魔。
 まだ使ってませんが、今日(昨日)iTMSのプリペイドカード買って来ましたー。取り敢えず2,500円分。w 多分すぐ使い切るだろうなぁ……で、コレもavex絡んでんじゃん _| ̄|○ と微妙な気分が。いや、appleとアーティストに払ったんだそうなんだ。……。複雑だ。
 ええ、コレの情報追い掛けるのに忙しくてw すみませんww 今日もいつもの氷結を避けて本搾りにしたですよ。はい、お祭り好きです。(ちゃんと真面目に考えてますよー)

久々に 

September 07 [Wed], 2005, 3:39
 早起き(つっても7時半)をしたところ、現在逆に眠気が来ないのであります。やっぱり昼型生活に戻さないとマズいなと思ってたんですが、身についた昼夜逆転はそんなに簡単には直らず。うーん。もういいトシこいてるし、正直肌が(ry
 あ、早起きの理由は仕事です。でなきゃ起きません。

 つーか書くネタが無い。('∀`)

 今日は運が良ければ夜中in予定。

何気に忙しかったり 

September 05 [Mon], 2005, 19:15
 してまして、あんまり更新出来ないのです。
 なんとなく新宿の夜景。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Banner
リンクフリーです。
バナー直リンは禁止!
ローカルに保存してから
使ってくださいまし。
Recent Comments
アイコン画像在宅ワークの求人情報
» ほんとに電話機が光ったら面白いのになーw (2010年11月26日)
アイコン画像在宅アルバイトの求人情報
» ほんとに電話機が光ったら面白いのになーw (2010年11月26日)
アイコン画像携帯チャットレディについての情報
» ほんとに電話機が光ったら面白いのになーw (2010年11月26日)
アイコン画像チャットレディ 比較
» ほんとに電話機が光ったら面白いのになーw (2009年08月26日)
アイコン画像チャットレディ 比較
» ほんとに電話機が光ったら面白いのになーw (2009年06月13日)
アイコン画像ゆっきー
» 広告が……(つД`) (2008年11月24日)
アイコン画像チャットレディーバイトの募集
» 広告が……(つД`) (2008年11月24日)
アイコン画像チャットレディーバイトの募集
» ほんとに電話機が光ったら面白いのになーw (2008年11月24日)
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» ほんとに電話機が光ったら面白いのになーw (2008年10月30日)
アイコン画像をとこ
» ほんとに電話機が光ったら面白いのになーw (2008年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rise_or_fall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる