髪ぐぅぁ 

November 03 [Thu], 2005, 20:21
髪が死んだぁぁぁ    チーン
ストパーとか市販のシュクモウ
毎日のアイロン
そしてとどめに髪染めたぁぁ
髪チリチリ

東野かよw

髪伸びてきたから栄養いかねぇぇぇ

髪赤茶ぁぁ

目立つぜぃ☆★w
んま良い良い
もとから目立ってるいろぉんな意味で  (∩∀`*)キャッ

放送で呼びだされたぁ
無視虫無視虫♪
放送された数なら誰にも負けない自信有
(そんな事に自信もっても…
1年時とかぐれまくり


まぁ今度ゆっくり話まつ
誰も聞きたくないからw



本音 

October 29 [Sat], 2005, 22:09
辛い時

悲しい時

寂しい時

涙が止まらない時

いつも思い出すのヮ

あなたの事だけ

あなたとの幸せな日々だけ

あなたの優しさだけ

秋休み&成績表 

October 13 [Thu], 2005, 12:36
はい。みんなこんにちヮァ♪♪
今日から秋休みでルンルンのぷぅでっせ
でも成績表も帰ってきたトカトカ
やばいぜぃ
人間だとヮ思えましぇん

溜まり場?w 

October 02 [Sun], 2005, 9:36
何か昨日夜11時頃あやかが来てなにかと思ったら・・・・・

あやか「泊めて♡」
ぷぅ「へ?どぉしたぁ?!」
あやか「家出♡」
ぷぅ「あぁはいはい家出ね・・・って。は?」
あやか「おっじゃまぁ♪♪
 
普通にくつろいでん訳ょww
親と喧嘩して飛び出してきたらひぃw
布団ないから一緒の布団で寝ましたぁ

あやかヮバスケ部に彼氏いますよ
顔は普通だけどおもろいさぁ♪
彼氏んトコ行けゃw

コンビニでカクテルパートナー&お菓子買って
ワイワイゃってたmmm
そしたらリョォから電話来て
「暇ぁ遊ぼうぜぇw」
とか言ってんから
「ぅちおいで」
言ったらすぐ来たょw
んで3人でワイワイワイワイw

そんで2人共今日部活とかいいだしてww
「リョォお前帰れぇ」
「あいよぉ♪まったねぇん」
とリョォは帰って。。。。あやかは酔ってて「吐くぅ――――」といか騒いでてwww
ほっといたら勝手に寝ましたょww

そして8時におこしてあやかはシャワーあびてォィラのジャージ来て部活いきましたとさw


                   
                 ぉ・ゎ・り

学級崩壊????ゥヒャ 

October 01 [Sat], 2005, 8:50
10月10・11日に文化祭がある訳でぇクラスごとに合唱して争うんょ★まぢたりぃ
んで帰りの会が40分になって歌の練習に使うんょ★早く帰らせろ
最初はみんなぼちぼち歌ってて・・・meはアルトね★ソプラノとか人間の声ぢゃない
でも2日くらいたつとみんな歌わなくなる訳です★
まぁ簡単にゆぅと・・・・・・・・秋田★ガキか。ぉぃ
んで。暇なんで男子はマンガ。女子はおにごっこ&ぉしゃべりして過ごしていた訳でし★
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆり 

September 18 [Sun], 2005, 22:16
今日ヮりさとダイソー&セイムス行ってきたどぉ!!!!!!!
そんでそんでュリの日記に載ってるローラー探したんだ`なかったぁぁぁぁ(´Д`。)グスン
ぅぁぁん
でもプリ2枚くらい撮ったぁ♪♪♪

あ!!そそ。学校の前通ったらテニス&サッカー部が試合してたぁ!!
キショォ君発見☆★w
カッコェェ――――――――`!!!あんま見たりすんとストーカーに間違えられるといけんので
軽くスルーしときますたぁぁw
サッカー部のMクンに見つかって名前叫ばれた`あえて無視しときますたぁw
M君はmyストカー♪wwwwぁ
メルとかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぉぇ    
ってな漢字ですヮぁo(*´∇`)owww

んで話戻ってぇ。。。
ダイソー行った後マック行ってポテトと爽健美茶食べながら
恋・先生・校則・先輩・友達・他校の人 etc
ずぅ――――――――としゃべってたぁw
楽しかったぁ★

明日ヮねぇユズホと買い物だぁ♪♪
金あまったらエクステでも買おうかな。。。チップのやつなら自分でつけれるし!
明日帰って来て元気だったらまた知らせまぷ

でゎね

ポスタ― 

September 17 [Sat], 2005, 23:23
何かさぁ金曜に絢香といっしょに帰ってたらさぁ
あゆって子が走ってきて
『ぶぅ!!!!!!!(アタシ)ポスター書いて!!!!!』
とか言ってきてさぁw
何か生徒会立候補すんらしくてそのためのポスターをつくれ  みたいな感じらひぃ
『タリィから嫌だよ』
って言ったのに『ぢゃお願いねぇ♪』とか強制的に紙もたされたひ




ぇ?






みたいなww
まぁしょぉがないから書いてあげよぉ。。みたいなぁ
アタヒ優スィ
んで。今進行形で考えてるトカ
どぉしよっかなぁ
・ピカチュウ
・あくびちゃん
・デイジー
・セーラームーン
さぁどれがいいと思う?w
見てン人いたらどれがいいか教えてねぇん

 

September 12 [Mon], 2005, 19:51
『男なんて星の数ほどいる』
そりゃそぉだ
でもあたいには
そのたァアアァァ―――――くさんの男の中のあんたが
好きなんだい
あなたが1番キラキラ輝いて見えるんだい





ぅひゃぁ久しぶりに詩なんて考えたょwww



テスト&美化作業 

September 10 [Sat], 2005, 22:39
テスト終わったァア―――――――――――。









シアワセ


9教科辛かったァア――――――――――。
まったくできなかったゎぁ・・・・・・・・・・w


あ、そぉそぉ美化作業あったょぉぉぉぉ

誰ヵぁ 

August 16 [Tue], 2005, 15:16

何かプロフ編集しよぉと思ったんだケロ・・・
セッションが確立されていません
とかゅうのになっちゃうんかけどぉ
んで新しくプロフ作ったんだけど・・・
セッションが確立されてません
ってまたまたなっちゃうんょぉ
ナゼナゼナノ
どぉすれば良いかワカル人教えてくらさい↓↓

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメンツ
アイコン画像ppp
» 秋休み&成績表 (2005年10月17日)
アイコン画像ゆり
» 秋休み&成績表 (2005年10月16日)
アイコン画像ぷゥ
» 秋休み&成績表 (2005年10月16日)
アイコン画像ゆり
» 秋休み&成績表 (2005年10月13日)
アイコン画像ぷぅ
» 溜まり場?w (2005年10月13日)
アイコン画像ゆり
» 溜まり場?w (2005年10月09日)
アイコン画像ぷぅ
» ゆり (2005年10月01日)
アイコン画像ゆり
» ゆり (2005年09月22日)
アイコン画像
» ゆり (2005年09月21日)
アイコン画像ぷぅ
» ゆり (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rise831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる