どうすっかな・・・ 

May 29 [Thu], 2008, 21:54
ブログ新たに作ろうか考え中です・・・

このブログには色色な思い出があるからな

う〜んどうしよう??

家族いいな 

May 04 [Sun], 2008, 12:20
GW本番ですね
お家帰ってきました
やっぱり家族いいです…
離れて分かる良さだなぁとつくづく思いました

見たい・・・ 

April 27 [Sun], 2008, 22:55
マイブルーベリーナイツ・・・・

激しく見たかったのに、25日で終わってた・・・・

ぬぁああああ、神様!!

はやくDVDでてください!!

これを運命と呼ぶのだ 

April 25 [Fri], 2008, 19:59
何気なく手に取ったDVDの内8割の確率でラブ声優様が出ていた。
これは借りるっきゃない!みたいな感じになりまして
森川様率高いのも自分的に満足(o^∀^o)

トッシーの聖地行ったよ!
ハルヒコスしてる人がいて燃えた(笑)
メイドカフェにも行きました
その店のメイドさんは動きが優雅っ
料理もウマ〜でした

銀魂の隊服欲しがったら、かなりビックリされた(泣)
オイラだって愛する人とおんなじ服を着たいのさっ

…すんません

いざ、聖地へ進め 

April 24 [Thu], 2008, 11:05

学校のパソは使いやすいから好きVv

 タダだしね。とってもいいと思う。

 明日、いよいよトッシー達の聖地へ行ってきます!!

 多少の雨もなんのそのっ

 勢いだけで行ってきます☆

watashi 

April 23 [Wed], 2008, 22:24

人間ってこんなに簡単に変わるの?

自分の変化が怖い・・・・

今まで忘れていた部分が動きだし、

あたかも最初から存在していたような顔をする。

あなたは誰?

私はわたし

わたしはワタシ

何も知らない、まっさらなwatashi

人の気持ちは花より移ろいやすいと言ったのは誰だったか・・・

ルーキーズ 

April 20 [Sun], 2008, 23:49
このブログに来てくださった方が1800人を越えましたVv

うわぁ・・・

めちゃめちゃ嬉しい///

ぶっちゃけここまで続けるとは思っていなかったので、私が一番驚いてます汗汗汗

来てくださった皆様ありがとうございます。

本当に感謝感激雨嵐でございます。


新ドラマ『ルーキーズ』見た!!

やべぇ、おもろい!!

俳優の皆様も素敵だし、学園物だし、女の子出てないし(え?)

恋愛物も嫌いではないのですが、

青春スポーツドラマは男だけの世界でいてほしいみたいな・・・

スポーツドラマはひたすら目標に向かって、仲間と頑張る姿がメインだと思うんですよ。

そこに恋愛が入ると、目標が2つになるじゃないですか。

それだと、中途半端かな?と思いまして。

どっちかにして欲しいというか・・・・

まぁ、とにかく良いんで見てない方は是非見てください!!

トッシーvV 

April 18 [Fri], 2008, 13:56

ヤッベーチョー萌えてきたんですけど?!!

って言ってる土方氏に萌え!!!!

あれその辺に置いといて大丈夫なんですか?!

あれはヤバイですって

トッシーの一言一言にキュン×2ですVv

聖地は雨に邪魔され、行けなかった泣

来週こそ行きます!!

待ってろよ、トッシー!!

僕が君を働かなくてもいいようにしてあげる!!

あぁ、夢の国へレッツゴー!!

聖地へ進め 

April 17 [Thu], 2008, 12:39

更新停滞気味ですみません。

 なんかこの1週間でいろいろな事ありすぎて、お疲れ気味です汗汗

 うん、でも楽しいですよ。

 大学って本当に色々な子がいていい刺激になります。

 ただ、めちゃくちゃ眠くなる・・・・

 昨日はまだよかったけど、その前の日なんて睡眠時間1時間ですよ??!!

 夜な夜な勉学に勤しんで・・・・なんて言うはずはないっ

 メールしてたら夜中の2時になり、その後寝て、次におきたのは夜中の3時。

 絶対体に悪いよねorL


 本物のトッシー達が集まるばしょへ行ってきます!!

類友 

April 11 [Fri], 2008, 23:15

今軽くショックです・・・
訳あってトッシーが拝められなかった
むぁぁああああああ

その代償に同士発見しました
中井さんファンが隣の席に((((。× 。))))
声にならない興奮を感じました
ってかこれはディスティニーだって

早く語り合いたい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-林真理子、三浦しをん、あさのあつこ
    ・マンガ-REBON!! 銀魂 オトメン 黒執事 らき☆すた
読者になる
 
 大学生になりました!!

 しかし、燃え魂は衰えませんっっ

 ってか東京きて燃えないなんて失礼だろ!!

 ってことで、これからもよろしくおねがいします
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夜夢
» ダテサナバトン (2010年05月29日)
アイコン画像真那斗
» どうすっかな・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» どうすっかな・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» どうすっかな・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» どうすっかな・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» どうすっかな・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» どうすっかな・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» どうすっかな・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» どうすっかな・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» どうすっかな・・・ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる