彼氏さん。60

July 05 [Thu], 2012, 3:21
つらすぎて、あれから実家に帰ってました。
お久しぶりです。


今日下宿先に帰ってきて、研究室で飲み会して、さっき家についてポスト開けたら、彼氏さんからの荷物の不在通知が入ってました。

結局別れ話切り出された電話から、連絡がくることはなく。
今なら冷静に話聞けるから暇なときに連絡してってメールしといたけど、メールも電話もなく。

今日突然荷物が。

確実に、荷物っていうのは彼氏さんの家においてきとったパジャマとかなんやと思う。

別れるのに、最後に直接話すこともできやんの?(。・・。)

そんなに、嫌いになっちゃったんかな。
もしくは、もともとそんなに好きじゃなかったんかな。
後者なら、この先いろいろ信じられやんくなりそうやな(^^;)


重かったよね。
ごめんね。

好きになって、つらい思いさせてごめんね。


もういいから。

私は手首を切った。
それで、嫌な思いをさせてしまったなぁ。
ごめんな。
やっぱり、手首を切ると、いいことなんかなんもないんやな。

でも、もういいから。

彼氏さんは、彼氏さんのことを第一に考えて生きて。

きっと、私なんかと一緒におったらあかんのやに。

そういうことなんやに。


電話やメールがないままに、私のものが届くのはつらいけど。
お互いがすっきりと、別れようってなる前に、ものが届いてそれで全てが終わってしまうのはつらいけど。

それは、全部が全部、私の所為やから。
それで、彼氏さんがちょっとでも楽になれるなら、私はそれでいい。

今まで迷惑ばっかりかけてごめん。
楽しかったよ。
ありがとう。


せめてこれくらいは、直接言わせてほしかった(。・・。)

うん。
明日届く私のもの、たぶんそのまま捨てちゃう。
つらすぎるから。

処分してくれてよかったのに。


ぁ、てことは、
私の家にある彼氏さんのものも送らなあかんのやな。
それこそつらいわ。笑

部屋着。
歯ブラシ。
シャーペン。
ディズニーベアは?

あはは。
あんまりなくてよかった。


ごめん。
まだ大好きなんや。
ごめんな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rise
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像rise
» 彼氏さん。 (2012年05月02日)
アイコン画像*arisa*
» 彼氏さん。 (2012年05月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rise-life/index1_0.rdf