初商い 

January 05 [Thu], 2006, 2:13
 今日からまたバイトさっそく新年会の団体様とか入ってて久々だった
ってのもあって疲れたなぁ やっぱり団体様は料理運びとか片付けと
かすごい疲れるわぁ昨日は祖母のおうちに行って来た〜お正月で、
いとこのお姉ちゃんが子供と旦那さんと帰って来てて久々に会えて嬉し
かったぁいとこは年上ばかりだから結婚してる人が多い赤ちゃんとか
小さい子供とかと遊んだけどやっぱり子供は可愛いお年玉のかわり
に洋服や帽子やおもちゃを買って持って行った今度はお金をあげる
からねちゃんとした仕事に就かなきゃなと改めて実感した日でした
 里見八犬伝の後編のお話やっぱり菅野ちゃんの演技が光ってた
悪役ってヒーローより難しいよねいろんな人の感想見ても菅野ちゃんの
演技のこと褒めてたやっぱり、みんな思うことは同じなんだなぁと思い
ました〜

新春ドラマ 

January 03 [Tue], 2006, 22:46
 昨日は里見八犬伝ってドラマを見た買い物で
帰り遅かったからビデオに撮ってた菅野美穂や
仲間由紀恵や他にも豪華な出演者が出るってこと
で注目してたんだけど菅野ちゃんの演技に最初か
ら引き込まれました〜菅野ちゃんの演技のうまさ
は前々から知ってたけど、昨日も凄かった他の人
もいい味出してるけど、やっぱ菅野美穂の演技が目
立った後編も楽しみ〜(ビデオ)今日は古畑や
新撰組SPや八犬伝があるから他の人もどれ見よう
かきっと迷うだろうな

買い物 

January 03 [Tue], 2006, 22:33
 昨日は買い物に行って来ました〜初商い〜市内まで遠いから
朝早く起きて友達と行って来ました今度友達の結婚式があるから
そのパーティードレス優先で探したんだけど、いいのがぜんぜん見つ
からないいろんなところ回ったけど結局見つからず…友達とがっ
かりして帰った昨日は初商いのところが多くてどこのお店も福袋目
当ての行列がたくさんでした人の多さにビックリ福袋ってお得な
ものも入ってることもあるけど気に入らないものが入ってる場合も多
荷物になるから結局福袋も買わずじまい〜昨日の夜ご飯は和
食の食堂って感じのところに惹かれてお店に入ってみたんだけど、学
食みたいな好きなものをとって会計してから食べるって感じでした〜
なつかしい友達は学食みたいなの初体験みたいで喜んでた豚汁
美味しかったなぁ

ジャリバラ 

January 01 [Sun], 2006, 23:27
 
今テレビつけたらジャリズムって番組があった
何回か見たことあったけどそんな名前だったのか
青木さやかの着物ステキだなぁでも中に着て
るの迷彩!?それはいただけない
さっき筋肉番付見た〜やっぱりスポーツマンっ
てかっこいいな〜マッスルは好きじゃないけど、
ほどよい筋肉はやっぱり男のセクシーさを感じま

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 1:45
 新年あけましておめでとうございます
さっきまで紅白やK−1やレコ大をちらちら見て大晦日を過ごし
ました今はCDTVレコ大大賞は倖田來未でしたね倖田
來未はデビュー当時から注目してたので今、大ブレイクしてい
て嬉しく思ってます今ほんと勢いがあるよね倖田來未も好
きだけど1番は安室ちゃんK−1はやっぱりKO勝ちを見るの
が好きだから判定勝ちとかはあんまりおもしろくなかったぁ
 CDTV5時くらいまである〜今日からは特別番組がたくさん
あるねTVっ子だから嬉しい〜
今年も笑って過ごせますように〜

大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 20:28


 今紅白やってますね〜レコ大やK−1とかもあ
って見るの忙しい紅白は見たい歌手だけ見てあ
とはK−1かな 視聴率合戦もすごいだろうなぁ
今日は祖母も来て一緒にご飯食べて大晦日を過
ごします1年って過ぎるの本当早い

栗山ちゃん 

December 31 [Sat], 2005, 0:23

さっき大奥のあとに今度ある金田一耕介のドラマの
予告があって栗山千明ちゃんが出てた栗山千明
ちゃん美人顔でかっこいいから好きマキアージュ
のCMもドコモの携帯のCMもいい感じ今日のア
バはその栗山ちゃんをイメージキレイな黒髪でチ
ャンツィイーと同じくらいアジアンビューティーの華や
かさがあるわぁチャンツィイーも好きです
金田一のドラマ楽しみにしとこ〜

美容室 

December 30 [Fri], 2005, 23:05
 今日はカラーをしに友達の美容室に行って来た今日は混んでた
カラーって言っても根元が黒くなったからそこを染めただけだから全然
かわった気はしないけど次はパーマかけよう〜っと
今日は大奥スペシャルを見てたら久々に《あさきゆめみし》を読みたく
なった〜マンガ探そうあさきゆめみしは紫の上のことが好きあん
な女性になりたいなちなみに今までの大奥では菅野美穂が主役のが
1番好きだなぁ

おやすみ 

December 30 [Fri], 2005, 0:40
 ねむ〜今日朝早かったし大掃除で疲れたから今日はこの時間
に眠気が来たプリムとシナモンのアイテム探したけどシナモンの
しか見つけられなかったプリムのつもりで見つけたアイテム、シナ
モンのになっててかたつむりかぶったしもったいな〜いアイテム
探しもっと楽になってほしいな・・・。

大掃除 

December 29 [Thu], 2005, 22:57
 今日は朝から大掃除でしたぁかなり疲れたあんまり大きな
掃除はしないほうだから久々にいろんな掃除をしました
明日は久々の美容室〜頑張って早く起きなきゃな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/rise-and-rise/index1_0.rdf
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rise-and-rise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる