おつかれ  

August 23 [Mon], 2010, 19:57


 \ブログ初期化しました^o^/





 んと、19〜23まで山梨で






 合宿行ってきました〜テ!!



 あんなに楽しかった合宿わぁ
 






 初めてだったよ〜(´^ω^`)b










 練習は結構疲れたけどご飯は



 美味しいし、お楽しみかいし
 たり、




 びーびーきゅーもしたミ!






 あとね花火めためためたデカイ



 やつ見れた\(^o^)/まぢ、

 きれいだしすごかった!!




 夜は会議とかダルかったけろ





 恋ばなしたりほんこわ見たり




 ひたすらACとIPで爆笑してた(笑)









 てゆか〜さ








 みんなリア充なんだもんハ





 いいよね〜電話とかさ〜とか






 電話とかしたいけど、親が邪魔



 してくるからできない(´;ω;`)・







 前はそれが凄く悩みだたけど





 少しでも声聞けたときは、、



 すご〜く幸せだったな!!w






 もっと大切にしたかったな〜




 終わったことだけどね(´・ω・`)






 新しい春をまつわ〜!(笑)





 桜台はないな(゜∀゜)ケラケラ。







 それぢゃっ(^O^)



 おやすみなさいだいすきさ







 2010.08.23**りさオ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risayuyan
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる