看看

June 09 [Wed], 2010, 1:17
正在 我看 kodocha
我非常喜欢kodocha

ican't sleep,

因为,,,,, 到7点睡觉了。。。。。。

我为什么用汉语
so,练习练习
我的汉语不好

〜〜〜〜!!哦死了!!!



真的


mendokusai

カエラのCMヤバすぎる

May 31 [Mon], 2010, 22:59
やっっっっっっっべえええええええええ
すげうぇええええええええええ久々大当たりのイライラCMきたこれ
もうだめだあれ!!!!!!!!!!
なんだあの歌は!!!!!!!頭に残る!あの歌に殺されて死んでしまうわたしは

カエラのドコモCMはもう今すぐ打ち切ってほしい
もしくは、しばらくずっとテレビつけないようにしてもらわないと


これは、ハニーズの出会うならイケメンよりも子供店長よりもキテる・・・
はやく忘れたい。寝よう。

というか、木村カエラかわいいのに、なんかもったいないな。。。


もうどこもユーザーでいるのも嫌になってきたぞこれは
うわあああああああああああわああああああああああああああああああ

そふとばんくにしたい!!!!!!とおもったけど〜〜〜〜〜〜〜




ほんとうにあれきっついわ〜〜〜〜

中文radio

May 28 [Fri], 2010, 23:40
を聞いています。
ひさびさーにきく。
ちょっと何言ってるか分かるようになってきたぞ!


DJがてごます!!!!!!! って
いったからちょっとおもしろいなって思って笑ったら、
日本のテゴマスの曲が流れてきたw

ほうほう。




はやく祥かレイニーの新曲ながせやーーーーい!!!!!!




  今日はルクセンブルグないのかなあ〜〜〜〜




てぃえんじょんしえんしょんにーらいら!らいらいらいちんずおちんずお!



金曜日はつらいいいいいいいいいいいいい!!!!!☆




今台湾でヒットしてる曲

羅志祥
小事變樂事

郭靜
ENCORE LALA

楊丞琳
K色月亮

劉若英
風和日麗

彭于晏
轉角的夏天

JUSTIN BIEBER + LUDACRIS
BABY

OLIVIA
BITTERSWEET

LADY GAGA
ALEJANDRO

LADY ANTEBELLUM
NEED YOU NOW


TOKIO HOTEL
MONSOON


手越搏c
音色

少女時代
RUN DEVIL RUN

KAT-TUN
GOING!

帝國之子
一整天

2PM
AGAIN & AGAIN


最近はいえてんから借りた2pmとても気に入ってます



最近日本ださい

サッカー弱いし、音楽もあまりいいのないし、あんましすごいひといない


韓国は、サッカー強いし、音楽はぜんぶカッコいいし、ピってひとすごいし



韓国あっついね〜!



なんか最近日本かっこいいとこないね、がんばれ、


でも最近は韓国の方がかっこいいから韓流みたいのがはやるんだよね

またまたサザエさんみてまっす☆周末☆

May 28 [Fri], 2010, 0:16

あぁーサザエさんいいね!!!

もう日曜日のサザエさん症候群なんてこわくないよー


この間おばあちゃん、おじいちゃんとご飯食べにいったんだけど、
店員さんがみひろソックリだった!!!!!!!

びびったあ〜
めちゃくちゃかわいかったぁ

またトラジいこっと(笑)

しかも個室が老人の家臭くなってた(笑)

おばあちゃんとおじいちゃんの会話がサザエさんに近くっておもしろかった〜

女学校時代の話とか、てんやもの、とか(^-^)/

ふるいことばおもしろーい



さぁ、ついに金曜日だね


金曜日はあの先生の授業☆
いいひとだけどーちょっと厳しい!!!


がんばりましょう…



この前また、ゆかとたけと3人で、留学生とカラオケにいったよ


マレーシアからきたエリックは歌がちょうちょうちょううまかったうまかっちゃん


台湾人のあやかもめっっちゃくちゃ声可愛いしうたもうまかっちゃんでした


外国人とカラオケいくのはまっちゃったよぉ(笑)

きいてるだけニもいいね




この土、日は久々にゆっくりしようとおもう

テスト勉強もがんばっと、今週こそ部屋片づけるぞ

ぜったい(^-^)/~~


それからららぽにつけまつげ買いに行きたいなぁて思う。。



それにしても先週の土日、たのしかったなぁ


最低でも、月1はああやって集まってお酒飲んで公園でさ、今度は花火したいなっ

なおこもきてくれるかなぁ(笑)

なおこの朝までマジンガートークおもしろかったぁ



バンビ「マシンガントークな



はははは(笑)


あ!!!!!!!!!!
みずかちゃんが作ったお弁当つまみぐいするの忘れた
うわああ…
でも来週があるかっ


今日はたけが新潟に帰っちゃったよー
なんだか寂しいなぁ〜


ジョンリンが沖縄帰ったときはうちも一緒のとき沖縄にいってたから寂しくなかった(笑)


けどもしゆかも沖縄に帰ったら寂しくなるな

たった数日間なんだけどね




なんか留学生ともっと話せるようになりたい

台湾ドラマ見てめっっちゃ一生懸命勉強したい気分だ(笑)


ガンバロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risayaro
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・旅行
    ・寝る、食べる
読者になる
大家好〜〜〜!!
I LOVE U GUYS~
スイーツ(笑)
ようようよう、このブログは暇じんりさやろー先生のブログやでー!
このわたくしりさやろーは本当に勘違い野郎で、
たまにいらっとくることを書く事もあるからきーつけてー!

ブログをかいている理由?
HAHA、それはみらいへの自分へのプレゼントなのさ

それになんか、きもちわるいことがほとんどだから、
嫌になったらてんちむ(笑 のブログでもみにいきなはーれ笑う
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像りつの
» 卒業式は!!!!! (2010年02月27日)
アイコン画像りさやろ
» おいおいおいなんでやねんえ!!!ええ! (2010年02月23日)
アイコン画像じゅんこ
» おいおいおいなんでやねんえ!!!ええ! (2010年02月22日)