サムッ!!!!! 

2005年12月13日(火) 19時42分
今日はこの冬一番の寒さらしぃゎ
寒いの苦手なぅちにはつらすぎる・・・
朝も布団からなかなかでられへんしねぇ〜

最近仕事でミスりっぱなしでダメダメ子さんです

風邪?? 

2005年12月05日(月) 19時21分
今日、朝起きたときは普通にゲンキやった
でも、会社についてから仕事をしているとなんか喉が痛くなってきた。
まぁ、すぐなおるやろぉって思ってたけど、お昼ご飯くらいなると飲み物飲むと喉が痛い
これって、もしかして風邪ってやつちゃぅん?って思うとだんだんとしんどくなってきてどんどん声がおかしくなっていく
体も熱くなってきて、やっぱこれって風邪やんなぁ?久しぶりに風邪とかひくとあせるゎぁ〜w

たこぉ〜♪ 

2005年11月26日(土) 19時11分
今日はGEO行って、平井堅の「歌バカ」買って来ました
やっぱ平井堅の声えぇなぁ〜

帰りに「あほや」ってゆぅたこやき屋さんでたこやき買って帰りました
10個¥500で、めっちゃおいしぃぃぃぃです
結構でっかいしぅまぅまぁ〜

(pq) 

2005年11月23日(水) 0時31分
なんか最近、ダメダメやなぁ〜
身も心もずたずたです
どぉしてえぇんかわからへん・・・

体調不良 

2005年11月21日(月) 22時02分
なんかここ最近めっちゃ体調がよろしくなぃ
ひさびさにやばいって感じやねぇ〜

病院いったほうがいぃ感じなくらい、体内でなんか起こってるぽぃけど
怖くて行かれへん(pq)

☆ボーリング☆ 

2005年11月16日(水) 22時10分
昨日は、会社のボーリング大会でした。
久しぶりのボーリングやったから案の定全然あかんかった(てゆぅかもともと下手っぴやけどww)
いつも絶対1投目ゎガーターww
みんなめっちゃ教えてくれてなんとかまっすぐ投げれるようになったけど、スコアゎ
1ゲーム目→78
2ゲーム目→80
なんじゃこれぇ
もっと修行しなければぁ

調子わるぅ〜 

2005年11月14日(月) 21時48分
 最近なんか、体の調子がおかしぃ・・・
別に風邪ひいてるわけじゃなぃのに気分悪くなるし、ひどぃ時ゎ吐きそうなくらぃ気分悪くなる。。しかも、なんかしらんけど血出るし。
なんなんやろぉ〜、ちょっとやばぃかも?

嫌われた? 

2005年11月13日(日) 21時04分
最近あの子に嫌われてるんかもしれへん・・・
前は、結構向こうから「何してるン?」とかってメルしてくれてたのに、最近全然ない・・・
今日も一日メルくるの待ってたのに全くこぉへんかったしこっちから送ったら返してくれるけど、イヤなんかなぁ
全然遊びにも誘ってくれへんくなったし、こっちから誘っても無理ゆわれるし。電話も出てくれへん・・・
なんか、あの子に嫌われるようなことしたんかなぁ?
そぉゆぅこと考えてると最近すっごく辛いです。。

ブーツ 

2005年11月12日(土) 23時41分
去年より足が細くなったのか、生地が伸びたのが 去年はいてたブーツおかしなことになってる。
歩いてたら、だんだん下がってきてめっちゃ気持ち悪い。
てことで、新しいブーツ買おうと思って最近あっちゃこっちゃの靴屋さん見て回ってるけどなかなか気に入ったもんがない。
このままゆるゆるのブーツはいてるのも気持ち悪いから、チョコっと修理してみた。
ちょっと太めのゴムをわっかにして縫って、足首のベルトなってるとこの下にゴムを入れてみた。ちょっと血とまりそぉな感じやけど、まぁましになったかなぁ?新しいブーツ見つかるまで当分これでいこう☆
早く新しいブーツ見つけなければ!

なんやろねぇ〜 

2005年11月10日(木) 19時45分
この頃、気づけばある子のことぉ考ぇてぃることがよくある。
今何してるんやろぉとか、ご飯何食べたかなぁ〜とか。今考えてみたら一日中考えてるかもしれへん
なんかしらんけど、メールこぉへんと寂しいし 冷たくされると不安になるし寂しい。
これってもしかして好きってことなん?
好きになっちゃったん?
好きやから不安になったり寂しくなったりするんかなぁ?
なんかよくわかれへんけど、ドキドキしますww

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

今日の朝いつものように電車にのって通勤していたら、カンニングの竹山にものっすごぉ似てるってゆぅかそっくりな人がおった!!
その人めっちゃ素の顔して立ってるから思わず笑ってしまぃそぉになったw
考えれば考えるほどおもしろく思ってきて、笑いをこらえるのに必死やったゎ(笑)
仕事に思い出したらどなぃしょかと思ったw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像9
» 体調不良 (2005年11月23日)
アイコン画像9
» ☆ボーリング☆ (2005年11月23日)
アイコン画像
» ☆祝!開設☆ (2005年11月14日)
アイコン画像
» アメアメ (2005年11月14日)
アイコン画像
» ションボリ・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像
» なんやろねぇ〜 (2005年11月14日)
アイコン画像
» ブーツ (2005年11月14日)
アイコン画像
» 嫌われた? (2005年11月14日)
アイコン画像
» 調子わるぅ〜 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risaxrisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる