しょうせっつ 

2007年05月27日(日) 13時37分
なんとなく小説がかきたくなったんでかきあす

「ここよ。」

「なにここ・・・・・・ぶっそうな所だな・・・」

変なところにつれてこられた。な、なんかぶっそうていうか不気味っていうか・・・・もう・・・・なんてゆうか

「はやく、はやくはいるわよ。」
直球・・・・・もう一人のボクはそういってなかえ入っていった。
やっぱり無愛想だ・・・・本当にボクなのか?

「あれ?ミシェルさんじゃありませんか。と、もう一人は・・・・」
ん?誰だ、この人は。門番みたいな人だ。
髪型は金髪でちょっと長め。そしてとっても美男子・・・・

「えっと・・・ボクの名前は」

「しってます。アンジーくんでしょう?ミシェルさんののもう一人・・・・」

違う!ボクのもう一人だッ!
はっ。しまった・・・・おもわず声がでてしまった・・・・
何をカッとしてるんだボクは・・・おかしいよボク・・・・
「・・・・・・いくわよ。シュウエ。通してくれる?」

「どうぞ。」
ギギギギイギギ・・・・・
門が開いた。なんだ、サビてるみたいだ・・・・
近くで見た塔みたいなのは、とても暗い・・・・そしてサビている
こんなところになにしにきたんだいったい・・・

「あっ。ミシェルさんっす。お久しぶりっすー!!」

「あら、アーチャ。わざわざ迎えに来てくれたの?」

「はいっす!えっと、アランさんにいわれたんすよ・・・・あの人もやりますからね」

えっと、ごく普通のかわいい女の子だった。
髪の毛は赤く。瞳は青い。髪の毛が金髪だったら天使のような子だったのに。

「えっと、キミがアンジー君ですね。ボク・・・・じゃなくてワタシはアーチャて
いいますっよろしくお願いしますねw」

「あ、うんよろしく」
やっぱ普通の子だ。握手した手はとっても暖かかった。
アーチャとミシェル・・・・性格はま反対だな・・・

どおおおおおおおおおおおん!
!?なんだこのバカでかい声は。おそらく男か?

「おいっキミ!アーチャと握手するとは・・・・てキミだれ?」

「うるせぇよ尊。ちったぁ静かにしろ。」

何この人たち・・・・男?
なんかとても似てる。兄弟?
そしてなんといっても美少年。
ボクとそんなにかわんないぞ?
髪の色はどちらともオレンジ。
ちょっとこわそうなほうはショウトヘア。
んで、やさしそうなのはなんかバンダナをつけてるっていうか・・・なんていうかな。

「この子は、アンジー。新入りよ。」

「あー。オマエさんが新入りさんねwあーと、オレ尊!苗字霧咲ねーw(きりさきみこと)」

「オレは満。尊とは双子だ。(みつる」

「ちなみにオレおにいさんーw」
黙れ。

ユニークな人たちだ。まあどーでもいい。どっちにせよ美少年(ひっかかる
「そうだ。遅れたけど

ようこそ。我らの家へ

それはそれは、とても暖かいところだった








アトガキ
わけわかんなくなってきたよー!!
てか、アランさんは次回だそうとおもうよっっ

運動会〜 

2007年05月27日(日) 13時13分
な、なーんと!来週の土曜日に運動会があります!

うわー。めんどくっせー!(ぉぃ しかも、裸足でなわとびだよ?

裸足で組み体操ですぜ!?そして、リレーのあとぐらいですよ!?

最悪だーっっ!!ヤバイから。体力もたないよー(泣

そして、すきなテレビみれないし?雨ふっても学校で授業あるしよぉ・・・・

最悪最低!悪霊退散!大麻粉砕!台風到来!!!(意味不

全部において・・・・・最悪になりそうっす・・・・・それに、土曜なかったら

日曜になる・・・・日曜になかったら水曜になるしーーーーーーー!??

もう最悪だ・・・・どーなんの私!?どーすんの私!!???

家庭教師ヒットマンREBORN! 

2007年05月26日(土) 11時11分
こんちわーっ
えーと、題名にもかいてありますよーに。私のハマっている漫画がありまして。
それのアニメをみましてーっハイ!
んで、次回私のすきなキャラクターがぁあああ!!
でるっていうのに・・・・来週は運動会・・・・(orz
ふざけんなーーーーーーーーー
この日を楽しみにしてたのに・・・・・くそッ
ま、録画してもらうんすけどね。ちょっとどころか早いがノシ

リヴリーに聞いてみました 

2007年05月21日(月) 20時33分
えっと私が始めてさくせいするもんです。
題名は「リヴリーに聞いてみました」とかまあいろいろ・・・

○お名前おどーぞ
えいっと、寝涙ていうんだ「ねるい」ってよむんだよw

○性別は?
女の子なんだて。

○住まいは?
「リー茶島」ていうんの。初代リヴが「リー茶」っていうんだってさw

○好きな食べ物は?
えっと!ケセパとルリセンチ?とかいろいろーw

○好きな言葉は?
んとね。「きゃー」とかすぐいうから。オカシイっていわれるの。(汗

○自分が今一番熱中してるものは?
あー・・・・妄想?(ナヌ

○なかのいい友達は?
えーと、アクアcにむげんcそれとーアレンさんかなぁ
みんな飼い主のリアってんだって!

○好きな歌は?
えっと、知美さんの歌とか・・・ジャックローズの「シンデレラ」!
すきなんだよなあw

○今憧れてる人は?
むげんちゃんっ!頭いいもん

○それでは飼い主のことを聞いてみます
おっけーぃ

○飼い主の第一印象は?
あーと、オバカさんカナ(いわれたよ

○飼い主のいいところは?
ん・・・と・・・漫画をたくさんもってるところ!

○なら悪いところは?
あー!たっくさんあるなあ。まず、アブナイ妄想
アニメみすぎ。好きなキャラクター多すぎ。あとーまあいろいろ!

○友達の飼い主の印象は?
ゆき女s・おもしろいのw
アレンs・かっこいいんだよーw
カンやん・アタマいいところw

○このバトンどうでした?
もんのすっごくおもしろかったよw
ありがとねーww

○飼い主から一言&回す人
けっ。アブナイ妄想てなによ(怒
えっと回す人は
ゆき女・はぴ・あおい・あみちゃん・姉御
てか見た人もらってけー

小説ー 

2007年05月19日(土) 11時07分
前の続きでいす。アンジーくんですぜ。

「はあ・・・・」
ボクは部屋にこもっていた。もちろん学校にはいってない。
変な力のせいなんだ。アレモコレも・・・・

ねえ・・・・聞こえる?

「ん・・・・・?」
変な声が聞こえた。ボクは空耳かとおもってほっておいた。

ねえ、聞こえるんでしょう?

「・・・・・・だれ?」
こっちよ。こっち

ボクは声が聞こえるほうに振り向いたそしたらそこには女の子がいたんだ
「だ、だれ?」
「(あなた私のことみえるんだね。やっぱり。)」
「み、みえるってもしかして・・・キミ生きてないの?」
「(そうよ。私は生きてない。もちろnあなた以外の人にはみえないわ。)」
は・・・・なにいってるんだろ、どこの誰かも知らない人にこんなこと言われて
納得いく分けないし・・・・とにかくどうにかしなきゃ

「(私は、あなたよ。あなたの影なの。だからあなたは私。私はあなたなの)」
「な・・・・そんなの信じれるわけないだろ!?初対面でそんなこと・・・・」

私はなんでもしってる。あなたのことを。

「うそだ・・・・・わかるんだったら・・・いってみてよ!」

あなたの友達。トールは、あなたの手で殺された・・・・・そして
変な力思ってしまい。自分よりえらそうにしているやつは死んでしまえ。

「そうおもってるんでしょ?」
・・・・・・・・大正解。ボクが思ってることは見事的中だし。
やっぱりこの子はボクなのかな・・・・?
「き、キミはやっぱボクなの?」
「もちろん。だって、私はこれからの事もしってるわ。あなたがこれから
どこにいくか、どのようにいきるか。だから、私をしんじて?」

どうしよう。信じようか
裏切られるかも。けど信じるしかないのか?
ボクよりえらそうにしているけど
この子ならしんじられる













アトガキ
なんか、この小説かくのたのしい。
次回!信じるか信じないか・・・おたのしみに

GLL 

2007年05月18日(金) 18時11分
みんなさまにーごほーこく!なんとりさわんだー
GLLにはいっちゃいましたー!!


私は、「ムリだろ。」と思ってたんだけどはいれちゃったんだよっ奇跡!×A

そして、ユンクになっちゃってよぉ!まじでっw
ずっとなりたかったユンクになれてよかったーww
そして、色がみんな「かわいーw」っていってますけど、本当は黒になりたいですハイ。

そして、リヴの擬人化設定もかえまひた。♀でぃーえす!
んじゃちょっくらおしえちゃいまほ。

髪型はーショートカットの薄みドリー
服は・・・・・ニット帽かぶっててなっげえ服きててタンパンっす
靴は・・・・でかいです。(ハ
性格は
なんでも興味を持つやつです。そして、いつもわらってます(口だけ

こんなかんじです。ハイ。そんなのわかんねっつの(キレぎみ
よし、リヴリーからの挨拶!GO!

「やっ。あたしの名前は寝涙というんだ。まだ、わかんない事あるかも
しれないけど、もしよかったら教えてくれたらいいね(ニッコリ
できたら、なかよくしてね。よろしくねーっ」

だって(ギク
やっべ、女の子らしくなっかな
んま、こんからもよろしくっんじゃねー

ばとんw 

2007年05月13日(日) 9時02分
バトンもらいまひたー姉御様からだーw
★1★回す人を最初に6人書いておいて下さい。
ゆき女とーはぴと、あおいにあみちゃん。できればみやちゃんと
あとだれか(死

★2★お名前は?
りさわんだーっす

★3★おいくつですか?
11歳でっせ

★4★ご職業は?
小学6年生

★5★ご趣味は?
パソ。漫画読むこととか絵書くこととか?

★6★好きな異性のタイプは?
元気でねがてぃぶじゃない人w

★7★特技は?
特にないなぁ・・・

★8★資格は? 何かもってるものはありますか?
めんどくさいこといない葉ですからーw
オバカなので

★9★悩みはありますか?
あるあるー、このごろやけに先生が切れる

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものはードリア・うどん・寿司・レタス・キャベツ・・・・ほかw
嫌いなものはキュウイ・パイナップル・イチゴ・ピーマン・とかとか

★11★好きな人はいますか?
マンガキャラだったらね。リボーンの了平とスクアーロとバジルとー
死ぬぐらいいるよ

★12★貴方が好きな人へ一言
オレの兄貴になってくれっ(ハ

★13★送り主の名前は?
蝶季様(?)こと姉御!

★14★送り主の第一印象は?
ヤバイ!くらいやさしいw

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
モノマネが得意だっていってたからーモノマネー

★16★送り主を動物に例えると
うさぎ?

★17★送り主の良いところ
やさしくてー気がきいて、なんでも教えてくれるとこw

★18★送り主の悪いところ
ないよーん

★19★送り主が捨て犬だったら拾う? 見捨てる?
拾うにきまってんだろー

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
・・・・・・なわとび(死

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたときどうする?
「ぎょ!?やあ、こんにちわ」

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
岡村か・・・・・・けちょんけちょんにやられるぜィ

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
オレンジレンジがいいな。あ、YUIがいいっでもサザンもいいな、エグザイル
ミスチル!?どれもいいなー(黙

★24★最後に何か一言
またやりやいー


次姉御の送り主様からー



『勝手に学園モノバトン』
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)  

 
◇生徒会
会長:くーちゃん。しっかり者だからw
副会長:みぃちゃんwしっかりものだしw(なに
会計:あおい。計算はやそう(違
書記:オレ。書記になってみてーんだ


◇委員会
学級委員長:トキ殿wみんなをまとめてくれそうw
保健委員長:すすむ殿ー 遊んでそう(ハ
風紀委員長:エコ様 強いからw
図書委員長:ミュレ様 本とかよんでそう
青少年赤十字委員長:なにそれー


◇職員
校長:アレンー結構こわいw
教頭:神やんw 校長には厳しいっ
理事長:みやちゃんw 以外にやるかもw(何を
事務:トキアメちゃんw なんとなくw
スクールカウンセラー:んーいない(ヒドイ
保健医:ドペ様 変体かも(死
生活指導:んー、姉御
国語:あからん。
社会:神やん あたまえーもん
理科:ぁいかな。結構やるjかも
数学:ーアレン(校長!?
英語:いないー
音楽:ゆき女ーwやっぱこいつだ
美術:あみちゃん 絵うまいからw
技術:おらんー
家庭科:きらいやー
体育:あおい。活発だから


バトンタッチ
上の六人ー

つかれたぁんじゃもらってくださ0−

小説〜 

2007年05月13日(日) 8時09分
へーい小説かきたいとおもいあーす。はっきりいって、シリアスです。




もうあんなことしない―――
もうきづつきたくない―――

だから、もう誰とも仲良くなりたくない
ボクは誰とも仲良くしない―――





一年前・・・・・・
「アンジー!早く来いよ!」
「まってよ、トール。」
ボクの名前はアンジー。トールとは、ボクの友達だった。
いつも、仲良くしてた。なのに・・・・あの事件が起こってボクらは―――

「緊急ニュースです。今、ディスカリー博物館からダイアのネックレスが
何者かに奪われました」
ボクらはつまらなかったから、ニュースを見ていた。ボク達は何も知らずに
「ぶっそうだなぁ。いったいこの町はどーなってんだろな?アンジー?」
「ボクだって聞きたいよ。まあ、巻き込まれなかったらいいんじゃない?」
ボクの言葉にトールは「だなw」と納得してくれた。そのときはとても幸せだったのに
トールが帰るとき事件は起きた―――

「オレ、もうかえるや!また、明日な。」
「送っていこうか?」
「いんや、オレ寄るとこあるから。んじゃあな」
といって、さっさとボクの家をでた。何か急いでたようだけど・・・
まあいいか。と、思って床を見ると
「これって、トールのかな・・・・ボクんちにこんなものないし。
今なら間に合うかも!いこうっ」
そして、家を後にした僕。雨の中走っている。
こんな雨のなかトールはどこによっているのだろう?
風邪でも引いたら大変だ 早く傘にいれてあげないと――
そのとき―――
ゴオオオオオオオオオオオオ・・・・・・
なにか奇妙な音がした。銀行の方からかな?
いってみようかなぁ・・・・・。

銀行にいってみた。そこには、トールの姿があった
「(なんでトールがいるんだ?雨でびしょぬれじゃないか・・・)」
ちょっと、話かけにいこうかなあ・・・・・・
と、動こうとした。しかし
「こら、キミなにやってるんだ!?」
やばっ警備員にみつかった!逃げないと。でも、トールが・・・
「・・・・・・アンジー?」
「と、トールいそいで!逃げてよ!ボクのことはほっといてさ!
ボクはどーにかなるし。だから・・・・」
といい終わるまでにトールはボクと警備員のほうに向かってきた。
「警備員さん。コイツです。銀行の金を盗もうとしたのは。」
「・・・・・・へ?」
目の前が真っ白になった。ボクは何もしてないのに。なんで
嘘つくんだよ・・・・・なんで?
「キミがか!?博物館のネックレスも!よし、警察を呼んでくる!
動くんじゃないぞ!!」
嘘。なんで、ボクは何もしてないのに・・・・・どういうこと。
「・・・・・ねえ。どーいうこと?ボクは何もしてないじゃん!?
なんで、ボクのせいにするんだよ!?ボクたちには関係ないじゃんか!」
「なにいってんだよ。全部オレがしたんだよ。ネックレスも何もかも。」
信じられない。トールがそんなことするなんて・・・・
「嘘でしょ!?トールとはずっと友達で入れると思ったのに・・・・・
そんな、嘘だ嘘だ!!」
「だから、お前を利用させてもらったよ。ゴメンネw
アンジー君。」

ひどい。ひどいよトール。ボクをずっと利用してたの?
友達とおもってなかったの?ひどい・・・・ひどいよ
もう、許さない。絶対。ボクをだますやつなんて―――
死んでしまえばいいんだ

ボクは何か手に違和感があった。それは氷の塊みたいだ・・・
これは何?なんだよ、これ。やめてよ。こんなことしたら――!
「お、おいなんだよアンジーそれ。なんか
刀みたいだぜ・・・・・?」

「・・・・・げて・・・・・」
「は?」
逃げて!トール!早く!今すぐに!ここにいちゃだめだ!
「んだよ。ダレが逃げるか。逃げたらお前を逮捕できな――」
「そうじゃなきゃ・・・・・ボクはトールを殺さないといけないんだ!!」
「ころせるんならやってみな。おまえみたいな弱虫できっこ―――」
スパンっ・・・・・・・
鋭い音がした。トールの手を切ったのだ。
なんで?手が勝手に・・・・
やだ・・・・なんだよ!手がゆうこときかない!?
やめろ・・・・やめろぉおおおおおおおおお!!!

手はゆうこときかなかった。トールはどんどん切られていく。
「アンジー・・・・・・オ、オレ。
お前と・・・・・・・ともだちになれて・・・・・うれしかった・・・・ぜ?
でも、ごめん・・・・・なぁ。オレが死んでも・・・・・
ずっと。ずっと友達でいてくれよな?
その言葉をいったらトールは笑顔で死んでしまった。

ボクのこの力があるのなら―――
もう友達なんていらない―――

この力がある限り
ボクは、ダレも信じない――――









アトガキー
へーい。やっと念願!かきたかったもんができましたw
えーとはっきりいって。アンジー君、連載しちゃおうかなと
考え中です。
えーと、もうひとつも進めていこうかなとおもっておりますー

がっこー 

2007年05月11日(金) 18時11分
ういーッス。このごろ学校であることをかきますー。
えーと、六年生で一番地味なお方略して「ジミー」さんデス!(ゆきsもかいてるだろね
この人には、結婚を約束している!人がいるのですwwそれわ、「昆虫王者ミッハー」(黙
て、いうやつです。ハイ。

この二人は・・・・カンせつk(ピーをしたのです、はい。
やばくねっ!?で、そのジミーには、好きなやつがいるんです、ハイ。運動神経抜群ナンデスケど
最悪なやつです。ハイ
それで、次は片思いをづーっとしているやつがぁああ!

どこがいいんよ・・・?¥と聞いてみたところ・・・・!(ツッコミあり

1顔がいいしー
A.別にそー思わないし。

2ちょっとふざけてるけど性格いいしー
A.いや、褒めてないだろそれ。

3目と鼻と口のバランスがいいでしょw
A.いや、よくないから。

まだ、あるけどメンドイので(死
この前こーゆー話したんですよ、えーとこの色黒とドッヂ大好きと(前と隣ッス
私はモノクロブーの鉛筆を持ってたんですよ。それは、友達からもらったやつです
ド「あ、モノクロブー。なぁ、色黒(仮)これが、モノクロブー。」
色「ふーん。」
ド「これちょーだい」
私「えーと、これなっちゃん(仮)にもらったから無理。」
ド「なっちゃんて誰?」
私「Σ前オナジクラスだったじゃん。」
色「ほら、2組に居るヤツ」
ド「あー、なんかあいつブリッコだよな、なんかすぐ「はぁ?」とかいってくるし
すぐ人たたくし、ものとるし。」
私「あー・・・・(否定できません。」
ド「あんまりかかわらないほうがいいんじゃね?」
色「次ぎあったら「オマエ、きもいよ?」ていっといちゃらあ。」
私「・・・・・・・・・・・・?」

と、いう話です?わかったよな?(死
てか、あの二人が私に同情するのが珍しいっつかなんつーか。(何
まあ、二人とも世の中の六年生からみるとかっこいいらしいけど
私にとっちゃ、どっちもうざいだけですけどね(藁
今日はすごいかいた・・・;またかくzぃ!

学校ー 

2007年05月07日(月) 19時19分
はーい!このごろ、学校が再びスタートしましたねっw
あー疲れるわ

でも、友達に久々に会うーw遊んでないし、ばあちゃんの家いってたしねw
んでんで、今日いろいろあってー私達はあいさつポスター!
かきましたw
っつっても、絵の具嫌いなんだけどね・・・(ボソ

ま、あんなこんなで書いていくうちに・・・皆終わっちゃったのかよ
て、思うほどみんな終わってましたからね。ハア・・・3人かよ(男ダゼ

それで、いろいろあってー・・・昼休みに終わりました〜wイエーイ
よかったなァ・・・・だって、居残りさされるんですよ?最悪だよ先生。
こわいし、前の学校では「怖いで有名」テイッテタシネ・・・・(ブルガタ

んでー、絵の具は終わりで〜・・・・次は4時間目と5時間目かな。
4時間目は、図書だったんですよ!?なのに先生すぐ帰っちゃうし・・・
5時間目は隣が文句言うしウザッテェー・・・シネ!
んで、今日は「代表委員会」というものがありまして5時間でした!
それで、みんな帰るごろ私の友達神やん(ニックネーム
が、いくので、「バイバーイ」
と手をしたら照れくさそうに返してきましたっ
以外なんですよね。


んで帰るとき、普通に通学路違反してましたから。ハイ。(死
そのあと、遠足のお菓子買いに行きましたww
なんと!私のペアは友達の妹っ仲良しなのさっ

んで、おかしはー・・・
ぷっちょのグミと、(でっけぇの)うまい棒を1つ(ポタージュ)ゼリーを1つ(メロン味)
んで、あまったかねで野菜生活を勝手飲みました〜うまかった。

今日は宿題してないので、します!それでわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさわんだー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・マンガ-リボーンとかwメジャー大好きww
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みや
» しょうせっつ (2007年06月20日)
アイコン画像はぴ
» しょうせっつ (2007年06月08日)
アイコン画像はぴ
» しょうせっつ (2007年06月03日)
アイコン画像はぴ
» リヴリーに聞いてみました (2007年05月22日)
アイコン画像はぴ
» GLL (2007年05月19日)
アイコン画像●pain●
» ばとんw (2007年05月15日)
アイコン画像姉御
» がっこー (2007年05月12日)
アイコン画像はぴ
» がっこー (2007年05月12日)
アイコン画像ゆき女
» 学校ー (2007年05月11日)
アイコン画像ゆき女
» 学校ー (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる