クリスマス会いややった 

December 20 [Thu], 2007, 19:32
何ももらえません
タイトルに、クリスマス会いややったって書いとったけど、クリスマス会ひややっこじゃないよ
一番さいしょに中しまひろきくんが、はじめの言ばば言ったと

おもしろかったかんげき会 

November 20 [Tue], 2007, 19:15
今日した・・・・・・・
そんなのかんけえねえ ほらほらほらほら・・・・・・・・ふいてるよ
いいかげんにしろ
今日かんげき会やったっちゃん
めちゃくちゃおもしろかったっちゃんちひろちゃんとロッキーくんとゆウかリさんとナビゲーターとアブザウオセがおったっちゃーんでね、アブザウオセがね、思い出せんやったっちゃーんいちばんさいしょにナビゲーターが出てきたよそんつぎに、ちひろちゃんとロッキーくんとゆウかリさんとアブザウオセが出てきたよさいごらへんにね、なんかごみのロボットが出てきたーそしてからナビゲーターがたおれたーたおれる前に、ぼく人げんじゃありませんって言ったーでからちひろちゃんがないたっちゃーん5年生なとにー(本当は大人です)ちなみにさやちゃんは6年生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えんやーーしーーーーーーーーーーん
2回目のときにサンバばしたとばいガッキでさいごに、まさつぐくんがおれいの言ばば言ったとばいあたしもしたかったーーーーーーーー
もうおわろっか
さーてもんだいです
今日のブログの中で、は何こあるでしょうか
答えはコメントに書いてね当たった人は・・・・・・

たっくんのたん生日会 

September 02 [Sun], 2007, 18:50
きょうね、たっくんのたん生日会よほんとはきのうがたん生日やったけど、たっくんがかえってくるのがおそかったけん、きょうたん生日会
ケンタッキー食べて、ピザも食べるとよーよかろうもん
ケーキはフルーツケーキよーろうそく5本しかないとばい
それにしてもねー、たっくんおそいばいきのせーいばいがばいばあちゃんの絵文字なかったばい
クローバーかわいかろ、な元気やでーあー早く、ケーキ食べたいばい
もーぉーケンタッキーもかぶっうまかーモスバーガー
おわりにしようかなきょうは。チャンチャンチャン

かぞくのこと 

June 24 [Sun], 2007, 14:40
かぞくのことをしょうかいするね
まずは、さやちゃん。さやかだよ。かん字では彩花だよ。11さいだよ。6年1くみだよ。たん生日は、12月8日だよ。Aがただよ。いのしし年だよ。せいかくは、こわがりだよすきな食べものは、絵文字の中ではだよ。えーらいきちょうめんだよ。
つぎは、あたしだよ。あたしの名前は、山口梨紗よ。りさって読むよ。よろしくね。7さいだよ。2年4くみだよ。たん生日は、バレンタインデーだよ。つまり2月14日でしょう。なんちゃって!Aがただよ。たつ年だよ。本当はうさぎ年がよかったけどね。なんちゃって!せいかくは、とーってもあかるいよぜんぜんきちょうめんじゃないよ。すきな食べものは、絵文字の中ではなんちゃって!ちがうよだよ。
つぎはさきちゃんだよ。かん字では紗姫だよ。5さいだよ。ばらぐみだよ。年長だよ。たん生日は1月17日だよ。Aがただよ。うま年だよせいかくは、赤ちゃんだよいっいっいびゅびゅっびゅっあーっはっはっはって言うよ。さきちゃんはよく「おうべいか」を言うよ。うるさいすきな食べものは、絵文字の中ではだよ。
つぎはママだよ。ママの名前はあつ子だよかん字では篤子だよ。たん生日は3月2日だよ。Oがただよ。ねずみ年だよせいかくは、おおざっぱだよ。すきな食べものは、絵文字の中では、だよ。
さいごはパパだよ。パパの名前はたつひこだよかん字では龍彦だよ。あたしはたっくんってよんでるよ。たっくんかわいいーAがただよ。うし年だよ。せいかくは、おもしろいよ。うるざいよ。好きな食べ物は、絵文字の中ではだよ。
あたしとかぞくをよろしくねあっそれとあたし、ほんとは、まほうつかいなの。







なんちゃって!ほんとはなりたいだけウェンディー!

じぎょうさんかん 

June 24 [Sun], 2007, 13:46
金曜日、じぎょうさんかんがあったったい町たんけんのことをはっぴょうしたと
あたしがしゃべったこともかくとあたしはゆうびんきょくにいったチームは3人で、まさつぐくんとちなちゃんとりさちゃんりさちゃんはあたしじゅんばんに言うと11ばんまであるとあたし11ばんやったさやちゃんもじぎょうさんかんやったとさやちゃんのへやがわからんやったとほんとはわかっとったけど中やったったいさやちゃんはしゅうがくりょこうのことを話したったいやんころころころうたもうたったばいばいばいまい上がれーまい上がれーまい上ーーがーれーやったったいすわってくだーーさいーーこうえんにーーぬれこむーーはとたーちーをーーもっとーもっとーーそらたーーかーーくーーこのすわりーーこみがーーいつにーなーーったらーおわるーーのでーすかーやったったいうたの名前ははとよまい上がれやったったいもうおわるね

はがぬけたと、ほじょなしちょっとだけのれるよ、と7さいになった 

April 03 [Tue], 2007, 14:13
さいしょにはがぬけたことをはなすね。せつぶんの日とホワイトデーにぬけたよ
1本めのはは、あんね、あんね、えーっとね、いえでうたいよったらぬけた。
2本めは、はみがきしよったらぬけた。うーれしい
つぎは、ほじょなしのはなしをはなすね。たっくんにおしてもらいよった。はなしたときでものりよった。すごいやろ、ねねねねね
あとりさちゃん7さいになった。バレンタインデーがたん生日よーすごかろー
おーわりーだよー

ペタってするやつでこました 

January 21 [Sun], 2007, 11:32
きょうね、ぺたってするやつでこましたとよー
えらいまわったよー
ほしと、まるでやったよー
ふー
みよってよー
せーーーーーーーーーーーの!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるーーーーー
ぐるぐる、ぐるぐる
あーーめがまわるよー
わーお
あーとまったー
はーぁ
よし、じゃぁもいっかい
せーーの
ぐるぐるわーーーー
ちょまちがえた
もいっかいね
せーーーーーーーーーの
ほらすごいすごい
とまった
あーもうおわり
つかれたけん
ぱらぱぱんぱんぱらぱんぱんぱぱぱぱぱぱぱっぱ

にがいののんだ! 

January 05 [Fri], 2007, 11:13
きょう、にがいののんだ!あ、きょうじゃない!でもにがかった!おとそってゆうんだってー!あたしばかよしらんかったもーん!ばかははなぢがでやすいみたーい!なんかびーるのみたくなったー!たっくんものんだしままものんだしさやちゃんものんだしいとこものんだよ!もうおわりだよえへえへえへ

にちようびにくじらぐもがあった 

November 26 [Sun], 2006, 18:05
にちようびに、くじらぐもがあったよー
ふれあいぶんかさいだよ。
ちがうひとがたっくんにみえた。
たっくんはぱぱだよ
たっくんはしろいようふくをいっぱいきるよ。
しろいろがすきなのかな
えーらいきんちょうしたよ
さやちゃんのがいちばんめにあったよ。
さやちゃんは5ねんせいだよ。
5ねん1くみだよ。
あたしは1ねん4くみだよ。
3ばんめにあったよ。
おわり

きょうさいやくやん 

October 09 [Mon], 2006, 13:02
きょうさいやくやん
だってきょうさきちゃんからはななめられたもん。
きもちわるかった
もうめっちゃめちゃきもちわるかったやん
あたしもなめかえした
げーむもした
おわり
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» クリスマス会いややった (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クリスマス会いややった (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クリスマス会いややった (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クリスマス会いややった (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» クリスマス会いややった (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» クリスマス会いややった (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» クリスマス会いややった (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» クリスマス会いややった (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» クリスマス会いややった (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» クリスマス会いややった (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山口 梨紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-なわとび
    ・音楽-うたをうたう
    ・ダンス-そくてん
読者になる
りさちゃんはぬけたよみんなの人気ものまん中はりさちゃん
Yapme!一覧
読者になる