さよなら 君よりいい人 見つけるよ 

2006年04月15日(土) 16時29分
お引っ越ししました。
(h)ttp://meet.blog3.petitmall.jp/
文字制限無くなったので万歳ー

本人が気付いてるなんて 私の知った事じゃない 

2006年04月12日(水) 17時13分
あーはははははは!
何か久々で新鮮な空気がするー(和み)(相当やばいよ君)
丁度一週間だよ、良かったじゃん、キリが良くて(・ω・)ノ
じゃぁ昨日と今日の事まとめ書きー


霧乃リサの11日・生存確認報告書

え、確かこの日は中学ありましたっけ?(知りませんよそんな事)
多分あったけど確か早く終わったんです…よね? 死
ノート買ってなかったので、家に帰るなりラクセーヌ直行!
ノートね、すんごい安かった。
百金より文具屋の方が安かったよ。spring saleだそうで。
5殺(ぁ違ッ)で350円だったよ。56%OFFだったよー!
ちょっと運いいかも!?怖いね何か。 何
でノリに乗って(どんなノリだよ)10殺買った馬鹿。
あ、あと消しゴム4つ。これで700円だじょvv(シゲキックスは気にしなぁい)


今日は…手短にお願いしますよ。見逃して下さい。勘弁して下さい。
下校途中アリスがいきなり止まったから、視線を送る方を見てみると…


ビー!!??!?
おいおい何だコレ!兎に角大爆笑しながら…探しました?(何で疑問系)





最近文字制限に嫌気がさし気味…
他の物に変えようかな…ぁうん

落書きパート チュー! 

2006年04月05日(水) 15時45分

最後に自分のイメージキャラみたいな物…?
上から、アリス・白琵・私みたいな感じです。
にしても3回に分けなきゃならないって不便ですよねー。
画像は5つまで…。
しかも文字数は2000or4000…。
不便だなぁー。

落書きパート ワン! 

2006年04月05日(水) 15時34分

描いた人 - 白琵
え?誰だっけ?
ゴメン私BLEACHあんまり詳しくないの。
兎に角何故か愛嬌があって可愛いでしょ?

描いた人 - 私
笑えば?浮竹さんって人。
髪長いキャラを私が描くと、どうしてもデイちゃんと被る…。
しかもその上に猫耳付けちゃったし…!

描いた人 - 私
オホホホホ!乱菊の登場ー!
白琵に上司をイジるな、って言われました!
でもコレ乱菊じゃない、セレヴーだし(アリス風)
怖いし!しかもヨー●!?

描いた人 - アリス
確か私の記憶が正しければ修平…?
漢字違うかな、どうでもいいけど。
アリスが描くのは全てパンク(?)系だそうです。

描いた人 - 白琵
はぁい来ました!
白琵定番のやちる!
白琵の描くやちるは可愛いです。

ぁと一個ですけど5個Over...(何で英語を使う必要が)
次の記事逝きます。

知った こっちゃ ねェ 連載 

2006年04月05日(水) 14時36分
ちょっとタイトルは「アウト オブ 眼中」風に 笑
意味はそのまんま。連載ちゃんとやってけんのかよっ!
っていう私の本心です。てへっ(てへ、じゃありません)
3話までは出来るかなーってか出来ると思いますがね。
後は本気で知ったこっちゃねェよ!!! 死
どーなるんだろうか。最終手段は途中削除です☆ィェィ!(´ワ`)+
もー…本当に…他のサイト様の小説読んでると
本当に不安になる…それ以上に自分の文才の無さに泣かされるって。
しかも…今凄い注文が来てますしね…追い打ちですか?ねぇ、来未さん?
ぅあー…オリジナル? フ、無理ですよ
胸張って言う事じゃないんですが…ね。(*´Д`)=з

明日お祖父ちゃんが遙々とやって来ます。
もうすぐ十三参りです、桜満開だといいな(´U`)
去年は…たかがピアノ発表会で何とか亭っつぅ所行って
さらっと…10万は落としましたね。
今年はそれ以上? …や、やめろ…!

---------------------------------------

僕は君に 裏切られた
だから、
僕は君を 裏切った

---------------------------------------

アリスと白琵とで遊んでいて…
ふとボードに私が日番谷隊長のカンバッチを見ながら
落書きを始めたのが事の始まり…。

描いた人 - 私
ごめんなさい、横向き。
途中まで落書き程度に書いてたら
髪の毛が思ったよりスッゴク面倒くさくて!
しかも…ten隊長!?

描いた人 - 私
チクワ隊長参上!ぁ言い忘れましたがファンの皆様は
今すぐ立ち去って下さいね〜(´ー`)
眼鏡です 笑  コレでも結構な笑い物ですよー。

描いた人 - アリス
ちょっくら可愛いのは気のせい?
 
描いた人 - 白琵
右から読むと、「東京次変」
鯛焼きはオマケ!

描いた人 - アリス+白琵
大きい危ないのがアリス作で
小さいのが白琵作です。
赤いライン(?)をアリスは上下間違えて
凄いことになってますよ、ポケモンに出てそう 笑

上の記事へ飛べ!

バトンが溜まると苦しい… 

2006年04月04日(火) 12時42分
溜めてたバトム消去。


七瀬様からです。

「感じバトン」

1.好きな漢字を三つ。
『暁』『響』『翼』。
暁ってのはちゃんと違う意味です!
本当は『泥』『蠍』『鼬』が良かったんですけど…。
後からやる人に迷惑かかりますしね!

2.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
『囁』--静かに口ずさむ
『隣』--近くに居る
『瀬』--真ん中を包む

3.次の人に回す言葉を三つ。
『霜』
『音』
『澄』

4.大切にしたい漢字を三つ
『信』『片』『感』

5.漢字の事をどう思う?
どうも…思わないと言えば嘘になるけど…。
答え辛いですね。

6.最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい。
『賢兄愚弟』『虚々実々』『花鳥風月』
(『罵詈雑言』『以心伝心』『雲散霧消』『頭寒足熱』)
まだまだありますがそれやってると、止まらなくなりますので
これくらいにしますね。

7.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。
な、七人!?いじめですよね、嫌味ですか。

白琵さん → 『誠』 嘘もあるが誠もある
アリスさん → 『闇』 暗い場所
来未さん → 『涙』 凹んでも立ち上がる


やりたい人はご自由にして下さいね。

アウト オブ 眼中 

2006年04月04日(火) 11時58分
今日の朝7:11に、アリスからメールが…
♪〜ララー 〜♪ (着信音ね)
もう今日の今日まで今日が離任式って事を忘れてましたヾ(´∀`)
アリスによって気付かされた霧乃です、ありがとうアリス!
にしてもねぇー、時間間違えた。
開式8:30からなんだけど…
9時から開式だと思ってて、8:30にチャリで行ったら
8:40ぐらいだったから
「9時までグランドで、遊ばない?」

       Σ(´□`) ふぇ!?
今考えるととんでもなく恐ろしい事言ってましたね 笑

ではではアリスに頼まれていた、アリスの成分分析結果を…

アリスの成分分析結果 ::

アリスの59%は世の無常さで出来ています。
アリスの20%は気合で出来ています。
アリスの12%はお菓子で出来ています。
アリスの5%は真空で出来ています。
アリスの2%は果物で出来ています。
アリスの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
アリスの1%は血で出来ています。


最後はまともだね 笑
血だよ血!血!フハハハハ! 何
まぁ、自分のじゃないから気にしないでおこう。



じゃぁ白琵からのバトンをば答えようぞ 誰


見た人強制バトン


●今、どこに居る?
リビングのPCの前です。

●今、一番近くに誰が居る?
多分一人かと…。

●今、どんな服装?
ジーパンと白い長袖の上にジーパン布地のワンピースです。

●今、何食べたい?
カレーと真横にある抹茶ロールケーキかな。

●今、何飲みたい?
…何でも良いです。

●今、真後ろには何がある?
丁度何も置いてない…。
強いて言うならば今座っているイス。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
焼き鳥です。

●今、誰に会いたい?
デイダラ・サソリ・イタチ、です。

●その人に今伝えたいことは?
デイダラに大好きです!って伝えたいんだけど何か?

●今一番歌いたい曲は?
…最近聞いた曲って事ですかね?
それだったら…最後だからサンボマスターの青春狂騒曲。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
デイダラ。

●今の体調は?
普通ですがさっきまで腹痛でした。

●今どんな気持ち?
…早く終わらせたい。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
アリスに来未は絶対。
あとは誰でもOK。

バトン溜まってるー。
もう一記事書きます。 何

え?私ってツンデレですか? 

2006年04月03日(月) 12時37分
またまたサボった霧乃さんです、こんにちは。
今お昼ご飯食べ損ねた所です、ハイ。(だからどうしたの)
何か風邪気味で…鼻づまりに声が出ないし、喉痛い…。
なので一日中ゴロゴロです。
そうそう卒業祝いにD-snapのオーディオプレイヤー買ってもらいました!
もうゾッコンです、肌身離さず持ってます。
昨日は早速Candyダウンロードしました(´U`)
音質いいし、コンパクトでとてもイイです。

---------------------------------------

本題入りますね。
今日七瀬様のブログ見ていたら、面白いソフトがあって
ダウンロードして、まぁやってみました。
それというのは、成分分析(?)みたいな物です。
なので私霧乃リサの分析結果を…

霧乃リサの成分分析結果 ::

霧乃リサの77%はツンデレで出来ています。
霧乃リサの14%は大人の都合で出来ています。
霧乃リサの5%は乙女心で出来ています。
霧乃リサの2%は元気玉で出来ています。
霧乃リサの1%はハッタリで出来ています。
霧乃リサの1%は不思議で出来ています。

おいおい…役8割がツンデレって…
別にツンデレではないと思うんだけど…
強いて言うならデレデレかも(黙って下さい霧乃さん)
ツンデレの意味が分からない方は続きを読むで!
しかも何!?乙女心たったの5%!??Σ(´□`)
酷くない!?イヤ酷いよ!!こっちだって乙女心0なのは分かってますけど!
しかも最初乙女心を下心を見間違えたし!
えぇぇぇえええぇええ!?(落ち着きましょう霧乃さん)
…で、1%のハッタリって何でしょうね?
謎です、もう一つの1%の不思議もまた不思議です(何)

で、またこっから余計な事をやってしまった私ですヾ(´∀`)
他の野郎も調べちゃおう!

長すぎたので続きます。2000文字越えました。

ドリーム逝きすぎた管理人 

2006年03月30日(木) 14時22分
あぅわぁ…ヤバかったー…うん。
ホント、色々と、ヤバかったよ。
すんごい今日は早起きしました!
御陰様で二度寝をしてしまい、
起きたら9時だったゼ☆こんちくしょう!(´ワ`)+
キャラがぁ…壊れた…カナ。
せっかく少しばかり続いてたブログ、またサボったよ。
残念だなァー…親が居るとネットするの退けるんだよね。
なんでだろう…どーでもいいって事で!
あっそうそう!バトン拾ったので追伸で書きました!
見たい方は続きを見るをクリックして下さいね。
関係ないけどHPでキリ番踏んだぁ…1414だった。

---------------------------------------

この部屋には 虚しいほどに
君の想い出が たくさんある
もう 君は僕の隣に居ないというのに…

雨の中を歩くと 雫が跳ねて
服をびしょぬれにした
そして 僕の心を洗い流してくれ
そう願ったって どうせ
この"想い出"だけは 何故か残していく

こんなにも悲しい
君の事が好きで、愛しくて、愛してるのに
もう 君は僕の隣には居ない

---------------------------------------

何か久々に夢をUPした…んだけど。うん。
何か変な感じー…しかもこういう時に限って
初サソリ夢なんかに挑戦してしまってる馬鹿…。
なーんか…すごかった、うん、夢を越した夢だったよ。
小説の方じゃないんだけど…う〜ん…
多分今、この記事読んでる読者よりも
この記事書いてる本人の方が、
意味が分からないと思う…
あぁ、なんかこれ以上書くとホントに爆発しそうだから…
サヨナラ!!

一日 

2006年03月28日(火) 17時19分
うん、一日だけサボったよ。
惜しいな、一週間もうちょっとだったのに…。

どうも、
今日家の真上で鳴っていた雷に少しばかり恐怖を覚えた霧乃です。
あぁー、雷怖い方じゃないんだけどね、風呂入ってたらね、
雷 落 ち た。 Σ(´□`)
パァアンってすっごい音だったよ。
その後うちんち落ちたら…とか感電したら…とか思うと
すっごく怖かった。ホラ、雷と水って何か関係あったでしょ?
丁度お風呂に入浴してる時だったんだよね〜…。
感電したところ想像してたら気持ち悪くなった。(´n`)
最近変な…ってか危ない事考えるようになった;
バイクが後ろから来たら銃で撃たれるんじゃないかって
バイク通る時はいつもバイクを疑視します(まぢです)
今日なんて夢小説読んでたら「げほっ!」を「ぼけっ!」に読み間違えた。

今夢書いてますー。何か無駄に楽しい。 笑
サソリンが猛烈に格好良く思えてきた今日この頃。
あっもちろんデイダラもね!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risatyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる