DJ OZMA らびゅン★ 

2006年05月03日(水) 20時51分
ちあああウ
宮路かりゃの伝言ヲ
ゆきちゅんに伝えにきてゆだけヨウ
あとァ内村としゃべってゆ
だかりゃ安心しなされ
レ1あ!絶対脈あり
りさもぶつかってきてほしレ1なあ{わら
もう相続ですヨウ
しかも!
失恋とかァ絶対なレ1しね
レ1レ1なァもてゆ女ァ
素敵ヨウ
熊ちゃん毛そってんのウ?
ァからんかった{わろす
でも顔毛そったほウが
かこレ1レ1ゾウ

うはうは 

2006年05月02日(火) 22時52分
3組に良くいくイコール3組にスキな囚いるってコトだアアアアア
脈アリとか絶対ナシ・・・・
マジにス的にまたしつれんんだとkあアアあ 
もwwww一生彼氏できんかったらどうしようww↓↓↓↓
やばいっ笹アアアあ   涙
RISAの声・・・うふふ   
マジ萌えゆ  スススス
ただしなら任せろ
なんでもしてあぐし!!!
ダブルでwwトとか  
マジもう相続!!!RISA輪アアアア  んもう  誰
マジしていww↑↑↑
熊とか顔毛そっちゃって!!!!  え
マジスッキエロ

こんちゃ! 

2006年05月02日(火) 22時14分
レ1ァレ1ァ
ともちゅんのためレニゃ羅
なんでもするウ
って決めたのウ
ちゅか
まぢ悪レ1ことしたァ
さァちゅんチクらなきゃレ1レ1なああ
うち,,声ちレ1さくしなきゃ
やったあ!
ありがちょウ
協力してくりさレ1
ひろきァねえ!
よくヨ組くるヨウ
だからヨ組レ1ぱレ1カモン
ちゅか!
絶対やめるなヨウ
ぶつかってきたトカ絶対脈ありなんだし
応援すゆヨウ
た-坊とァ最近しゃべんなレ1・・・・
うへええ
2囚とも付き合えたらWでえとしたレ1にゃあ
うん!
た-坊ァうまレ1んだぞウ
りさァどっちかっちゅウと
部の方がすち{え

チンさま 

2006年05月01日(月) 17時49分
マジ一回かいたのに消えちゃうとアアアアア
中村君
マジRISAにアTHANKSだしぃぃぃ
ホンとお世話なってます
大久保クン事でなんかあったらウチに言いなさい
risaのためならなんでもすっからwww
まあがむばりするじょwww
うち1クミ行ったら中村クン見つけてるのにいないのだアアい
歯アアアアアア  ってカンジだし
いろよってカンジだアアア
RISAどwwよなんか合った???
なんでも言え絶対たよりなるカラ
キャッチャwww
めっちゃ上手なんでしょ
野球最高やネエ
うちアだケロ・・・
まアアア  がむばろう

ばかちん!{わろす 

2006年04月30日(日) 20時18分
ぶは
ちんまぢがえてやんの(*ノ∀`*)
書きなおしとレ1た
ちんァ学年1のアイドルなのウ
レ1レ1ヨウ
ちんのためならなんでもしちあウ
でもxZもしひろきがすちな囚レ1たとしても
ちんの可能性80lなんだから
あきらめゆな
ちゅか
タ-ボウねキャッチャ-だって
はちゅみみくそ{え
だかやヨウ
あやちゃんめっさ良くしてくれゆんだけど
でもちなちゅとか怖がってゆからね
もっとなれてきたらァ本性みせてくゆのかもね
                       FROMりさ

★tomoko★ 

2006年04月30日(日) 20時06分
ヤン
マジありがとう
えwwwww塚。。学年のアイドルに僕はいってりゅ
ありえん
中村クンにさ@@@今スキな囚いるか聞いてみてヨウ
いないんあだったらガムバル
もし・・・いたらあきらめう
ってコトでいい!!!
うち書く場所あってりゅ
ちょっと微妙なトコに書いてる気がスル
ただしwwァ回Kだ  素素素
RISAフルとかナイなゆ
あやチャン  うちにもイイ囚だおケロ皆イやがってるよネン!!  なんで
コメントに書いてあってゆ????
じゃ

はちゅかき(∞'`◆)b 

2006年04月30日(日) 14時17分
レ1えレ1
つくったヨウ
こりからラボxZしてこウ{レニあ
ちゅか
りさが学年のアイドルとかありえぬレ1
まぢげろすぢあん{ぶは
学年のアイドルってゆったらァ
ともこみかあおレ1さやかレ1わなが
とかめちあレ1ぱあレ1レ1ゆぢあん
してゆヨウ
最初の頃わ結構やってたけど
今全然やってなああレ1ヨウ
ともこァ大丈夫
ふつウレニ『クラス楽しレ1
から話だせば
向こうも話題だしてくれゆヨウ
えええOKとかなレ1なレ1
振られて終わるのァやだから
告んなレ1のウ{あせ
まぢ
あやちゃんまぢうぜレ1ね
でも意外とやさしくなレ1{わろす
ぢあ毎日パソ開くのヨウ





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チjン
» はちゅかき(∞'`◆)b (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risatomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる