アニフェス! 

2006年05月07日(日) 14時02分
アニフェスです!
行って来ました!
凄かったです!しかもブリーチ映画化!!
わ〜い!!

って言うか一護と白哉の戦いの時ソラにずっと双眼鏡借りちゃいました。ソラごめんね!
でもでも、白哉の歪む顔は最高でしたよコノヤロー。(歪んでるのはお前の頭だよ)

ナルニア 

2006年05月05日(金) 20時48分
ナルニア見に行きました。
メガネ壊れてるしコンタクトはなくしたしでよく考えたら、見えないじゃん!と焦ったんですが。見えました。良かった〜〜!
アスランがかっこよかったです。あれって聖書がもとなんですかね?似てますよね。凄く。

落書き達 

2006年05月03日(水) 13時27分
右のは授業中隣に席の零に描いてもらったもの。
絵がとても上手いんですよ!
隣のは私の。うっわ平凡!(笑)零ありがとうございました!

ナカジマ君 

2006年05月01日(月) 17時30分
中之島にあるメガネ屋さんのナカジマ君です( ^_^)人(^_^ )

Q日…なんつって 

2006年04月30日(日) 15時00分
犬です。

ホントはもうちょっと可愛かったと思います(なんだそりゃ)

名前はHoly(綴り合ってるかしらん)

かっこいい名前とか言われますが

ホントは買った日がクリスマスで店内に
『holy night〜♪』

って感じの曲がかかってるからって母が勝手につけた名前。

っただけです。単純!

てれび…(涙) 

2006年04月28日(金) 21時54分
あ〜
あ゛〜

壊されたテレビの代わりの小さなテレビですね。

録画もままなりませんよコノヤロ?。


なんとかドラマは見れるけど。銀魂見れないと意味ねぇ〜カラさ。



うん。

(無題) 

2006年04月28日(金) 16時36分
銭湯の煙突…だと思う。多分だけど…。なんか段々写真だけになってきたけどまぁいいか…。

旧校舎 

2006年04月28日(金) 14時01分
新校舎から旧校舎を写しました。あヤベ。先生きた

 

2006年04月27日(木) 16時27分
学校のクラスの人達が作った星です。

なんか可愛かったので。

これをお風呂に入れて入ってみたいな。と思ったり。


銀魂のアニメ見たいよぅ!! 

2006年04月21日(金) 21時17分

今富豪刑事を見てまふ。
きょんちゃん超きゃわゆいVv


最近テレビが見れません(ToT)

死にます。
っていうか生ける屍?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夜乃 ソラ
» アニフェス! (2006年05月07日)
アイコン画像ぽちゃぴ
» ナカジマ君 (2006年05月02日)
アイコン画像夜乃 ソラ
» ナカジマ君 (2006年05月01日)
アイコン画像憂貴
» やっぱ携帯のが楽だ。 (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risatolira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる