寒がりな君に僕がしてあげられることがあるといいな 

September 28 [Sun], 2008, 22:05


久し振りに日記かくわぁー
感動の再開やわw笑


まぁまぁーなんやかんやで最近いろいろありはったわぁ
何かあたし疲れました。笑


てかてか!
もうちょいで文化祭なんょ
みんなの前であめ。メンバーでライブやるんやなぁー
ホマどっきどきやで
ちゃんと声出るかなぁ〜
裏返ったりせんかなぁ〜
今から焦りまくるチキンなわたしです。。(´・∩・`)笑


だって人見知りなんやもん!
だって上がり症なんやもんっ!!
とか言い訳してごめん


まぁまぁーなんし頑張るサ



手放したくなかったよこの恋は本物だった 

August 26 [Tue], 2008, 0:54

たかと別れた
今日話し合いして、そうなった。。

また、前みたいな関係になっちゃうんやね。
もう心で繋がられへんねんなぁ。。

1年ちょっとしか一緒に居られへんかったけど、
この1年間、めっちゃ楽しかった
悲しいことも辛いこともいっぱいあったけど、
その分嬉しいこともあったし、
たかとやから感じれた幸せもあったと思う。

だから、うちは後悔はしてない
ここまで人好きになったん初めてやったから、
いろいろ酷い事言われたけど、たかのこと嫌いになんかなられへん。。

たかの幸せ願えるほど、うちはそこまで大人じゃないから
まだそれはできへんけど、
いつかそんな風に幸せになってほしいって思えるようになりたいな。

強くならなアカンよな、、
前に進まなアカンねんなぁ、、

うちにできるんかな??

でも、今はまだ好きで居ってもいいかな??






ねぇ、この夜が終るころ僕らも消えてゆく 

August 25 [Mon], 2008, 1:11

帰ってきた


まぁまぁ楽しかったけど、やっぱしライブ出たかったぁ
あめ。のみなさんホンマにすいませんでした


みんなライブどおやったんかな??
やっぱ緊張したんかなぁ??
いろいろ聞きたいわぁw
みんなまた聞かせてなぁ



会いたいよ会いたい君に 

August 22 [Fri], 2008, 22:21



明日から旅行
でも、行きたくない。。
ライブ出たかった



I'm sorry... 

August 16 [Sat], 2008, 23:35

ありえん。
今日ゎテンション下がりまくり。。


今日の朝、24日ライブやねんって話してたら、
オカンに「24日ゎ旅行行くから」
とか言われた。


そんなん旅行行くとか聞いてませんけど?


やから行かれへんとかってだいぶ粘ったけど無理やった。
何かしらんけどだいぶ怒られてしばかれた
意味解らんし痛いしで最悪。。


親が何考えてるんか解らへん
それゎ今に始まったことじゃないけど、
今日で余計解らへんくなった。


おかんもおとんも、
幸せにしてあげたいって言うけど、
それゎうちにとっては幸せじゃないで??



結局それは自分達だけの自己満足なんじゃないん??


解らへんよ、しんどいよ…



あめ。のみなさんごめんなさい。
今までいっぱい練習して頑張ってきたのに。
かりんちゃんドラムめっちゃ頑張ってくれて、
うちのアカンところ一番にみつけて直そうとしてくてたのに
先輩も、いっぱい練習してスタジオのこととかいろいろ考えて下さってたのに、
本当にすいません。


本当にごめんなさい。。





















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risato_0413
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ*ELLE*RAD*GO!GO!*風味堂*宇多田…etc
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像万。太郎
» I'm sorry... (2008年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる