お久しぶりです★!! 

April 08 [Tue], 2008, 19:00
半年ぶりくらいかな〜?
めっちゃ久々にブログ更新!!

こんな私も
ついに高校2年生になり、
後輩もできるんですわら

今日入学式だったみたいです〜



宿題やるので
ばいちょわら

ちゃんと生きてます。 

September 07 [Fri], 2007, 14:15
お久しぶりですわら

いやぁ〜...だいぶ放置してましたねぇ^^;
てか、パソコン触ったの、何ヶ月ぶり

ちゃんと私は生きてますよ。(笑
文化祭でちゃんと踊りきったし

なんでこんな時間に更新してるかって??(んな事聞いてない
台風さまの影響で
休校になったんですっ
わぁ〜い
だけど、究極にヒマです

Wiiでもやってこよっかな〜

お久 

July 15 [Sun], 2007, 17:42
こっちの日記を更新するのは何ヶ月ぶりだろう^^;
部活が忙しくて、パソコンするヒマないのです


更新してなかった間何をしていたのかと言うと、
まぁ、
普通の高校生活をしてました(笑

テストとか部活とか体育祭とか遠足とか・・・

何もかもが大変だけど、楽しいです
詳しいことは前略でどんどん更新してるカラ、見たい人は頑張って探してくださいな(笑

お久です 

May 26 [Sat], 2007, 23:00
ブログ放置してましたォ
全っ然パソコンやらなくなったので、ケータイで更新していこうかと
絵文字使ってもパソコンで見ると表示されないのゎわかってるけど、ケータイからだったら表示されるからいっか轤チてかんぢです笑

今テスト期間真っ最中ですあとA日残ってますメ
現代文とか数学とか、まぢわかんないっすャ
明日ゎ@日中図書館にひきこもります...笑

777日 

May 06 [Sun], 2007, 18:07
うちが飼っている、ブルーショイル(和名は「愛海」ですが、今日で生まれて(?)から777日らしいです
最初見たとき、「おっラッキーセブン」って思った(笑

今日でGWも終わりだぁ
明日からまた忙しい日々が・・・

4時間の部活 

May 05 [Sat], 2007, 21:07
今日は午後から部活でしたぁ
初めて4時間も部活しましたぁ
いつも超厳しくて、時間経つのが遅く感じられるので、ちょっと憂鬱だったんだけど、そんな心配はいらなかった(笑
新しいステップとか、野球の応援のフリを教えてもらってて、それが楽しくて楽しくて
応援のフリは5番まであるけど、1番しか習ってない^^;
なんか今日は先輩も優しくて、初めて部活が楽しいって思えたかもです(笑

部活終わってからは、フリを忘れないように友達3人が踊ってるのをムービーで録画したり、今日部活に来た1年全員でポーズ決めて写メ撮ったりしてましたぁっ
みんなちゃんと上向いて、超笑顔です(笑
部活のあと、あまりにも喉渇いちゃって、紙パックのジュース2本も飲んじゃった^^;
家帰ってからも、お茶飲みまくってた

明日はヒマだから、宿題やんなきゃな〜・・・

野球の特待生 

May 03 [Thu], 2007, 21:33
筋肉痛でちょっと苦しんでる明音デス。。。(苦笑
肩も痛いし、太ももも痛いし・・・
昨日、ストレッチやりすぎたみたいで、太ももの内側の筋が痛くて痛くて・・・
しばらくストレッチできないかもです。
でも、1週間やんないだけで相当固くなっちゃうからなぁ〜・・・

・・・ってか
今騒がれている、野球の特待生制度問題っ・・・
うちのクラスの男子(元カレですが野球の特待生で私立行ったんだけど、その高校も違反校(?)の一覧に入ってて・・・
これからど〜なっちゃうのか、かなり心配です
野球の特待生として私立行ったのは、うちが知ってる限りでは1人だけなので、、、
「金払え」ってなっちゃうのかなぁ・・・?
特待生になれたから私立にした人もそう少なくはないはず。
特待生になれなかったら公立に行ってた人だって多いでしょう。
なのになんで今さら・・・。
結構腹立ってますてか、納得いかないです
・・・とゆ〜か、元カレ絡みだから真剣に考えてるのかも^^;

改装? 

May 02 [Wed], 2007, 19:01
いやぁーっ
ネオペすごいっすね^^;
恐ろしいくらいレイアウト変わってますやん
確かに今風だけど、重い・・・
いつの間にかペットにまつげついてるし
そして何よりも、ULがぁ〜〜〜っ
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜レイアウト乱れてますっ

とりあえずゲームしてこよ

GW 

April 28 [Sat], 2007, 17:56
ついにGWになりましたね
部活が1日しかないので、ヒマしてます(笑
勉強もするけどっ(汗

今日は、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと欲しいと思ってたパンプスを買いましたっ
丁度セールやってたし
パンプスって言っても、ピンヒールだと歩けなさそうなので、ヒールが低いやつにしました
ってか、、、パンプスってゆ〜のかわからん。。。
ま、パンプスってことで(笑

明日は中学の時の友達と制服で遊びます
暑そうだから、うちはセーラー着ないでYシャツにしちゃうけど
本当はセーラーをブレザー化して着るのはダメだけど、遊びだからいいや(笑
300均でパンプス用の靴下買わなきゃ

3代目突入!! 

April 22 [Sun], 2007, 20:48
今日、ついに機種変しちゃいましたぁ〜〜〜
F700isP703iにしました
白×水色だったので、白×ピンクにしてみました
あんま変わってないけど^^;
初めてピンク系にしました

本当は春休みの間に機種変するつもりだったけど、どこ行っても入荷待ちなんで、あきらめてたんです。。。
だけど今日
試しにケータイショップ行ったら、「1台だけ在庫ありますよ」って・・・
勢いで買っちゃいましたッ(笑
1ヶ月待った甲斐があった(笑

んで、家帰ってからは頑張って画像を新しいケータイに移してました
音楽が移せないのがイタイ・・・
まっドンマイだべ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりです★!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶりです★!! (2008年09月30日)
アイコン画像凍牙 綺聖
» ちゃんと生きてます。 (2007年12月10日)
アイコン画像こんにちわ
» ちゃんと生きてます。 (2007年09月07日)
アイコン画像梨音
» 宿泊オリエンテーション (2007年04月16日)
アイコン画像波琉
» 宿泊オリエンテーション (2007年04月14日)
アイコン画像時雨
» 校舎内1位!! (2007年01月14日)
アイコン画像時雨
» 学年で1人だけ♪ (2006年10月18日)
アイコン画像波琉
» 画像 (2006年10月15日)
アイコン画像梨音
» my birthday (2006年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる