福岡に一人暮らししてる ピカピカ大学1年生♪

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただいま / 2005年08月22日(月)
ただいまぁー
と同時に化粧落として夕飯の準備をしました
頑張りましたぁ(・∀・)




足痛いのでーす。
歩きすぎなので-す。




えーっと、昨日ゎ結局泊まり行って
てヵアタシメール送った思ってたのに
ゆりえっちにメール送れてなくて
昼くらいにそれに気づいた。ワラ
ごめんょ
ゆりえっち行ったらラブ(犬)のお出迎え
興奮しすぎで、
ずーっとアタシに飛び掛ってきてた。
んで、ずーっとアタシの周りうろうろしてた(・∀・)
可愛いやつめワラ
ご飯食べてー、メロンも食ってー
見てー、面白いのなくなってきたから
寝ながらおしゃべり
面白かったです!

そして今日の朝ゎラブからの襲撃で目を覚ました
朝から激しいよラブちゃん|-`)

朝ごはん食べリーの化粧しーので
スロット行ったぁ!
パチンコしたことあったけど、スロット初体験
結果ゎ2000円で2万8千円ゲット( `・∀・´)ノ
10分もしないうちにあたりだして面白かった
近くにいたおじさんお兄さんありがちょ

おなかも減ったのでお昼食べ行って
プリってゲーム買ってファンデ買って
無駄遣いー。ワラ

明日は同窓会!!
行くの面倒〜。ぇ
楽しみだけどねヽ( ´∀`)/
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(0)
おなか減った・・ / 2005年08月21日(日)
朝から野菜ジュース豆乳コーヒーウインナー1本です。
でも、最近常に食ってたから今のおなかの状態いい感じ

今からお母さんと買出しー

ゆりえっちから連絡こないからとまりどうなるか不明(゚Д゚)
どっちにしても明日は遊ぶけどね(・∀・)b

それじゃぁ準備してきまーつ
 
   
Posted at 10:59/ この記事のURL
コメント(0)
今後の予定 / 2005年08月20日(土)
最近パソコン開いてもここ作って日記書いて終了ー。チーン
他の人のhpみにいってにゃーす
何かネットしてると目が痛いんです。ぇ
21日〜22日 ゆりえっち泊まり
23日      クラス会
24日      夜家族で沖縄料理
25日      福岡に帰る
26日〜28日 友達泊まり来る
30日      エステ〜♪(?)

8月の予定はこんなもんかな!
9月も半分以上は学校まだないしねヽ( ´∀`)/
行かなきゃいけないとことかあるけど、まだ予定はたってない( ゚_゚)
金もつかねぇー・・・
 
   
Posted at 15:16/ この記事のURL
コメント(0)
やばい / 2005年08月20日(土)
こっちきて2キロくらぃデブったぁ
動かない割りに食いすぎだったかんねぇ
今日も予定ないし食べないように気をつけなきゃ
明日はゆりえっちの仕事終わってからゆりえっちにお泊り
んでー月曜そのまま遊んで、次の日は3−7のクラス会
楽しみだけどこんな何も変わってない姿で会いたくなかったニャ
 
   
Posted at 10:36/ この記事のURL
コメント(0)
みんなで集まった♪ / 2005年08月18日(木)
今日は高校2年時のクラスで集まったよ(ノ*゚▽゚)ノ
3時半からカラオケで、アタシ途中から合流しようか
思ってたんだけど、友達が2時くらいにアタシん来たから
ちゃんと時間どうりにいったよ(・∀・)b
んーで、7時くらいには食べるとこ移動して
食べりぃーの飲みぃーのしたよ
んでーまたカラオケ行って解散
友達に送ってもらい帰宅
みんな酔っ払いすぎでやばすぎで
ちゃんと帰ったのかしらー?

久々会ってみんなあんまり変わってなかったヨォ。
楽しかったね( `・∀・´)




・・・・( ゚_゚)
あゆ風みわりんの写メ送ってもらうのわすれてた
明日しよぉーっと!!
 
   
Posted at 00:37/ この記事のURL
コメント(0)
おばあちゃんち / 2005年08月17日(水)
10時過ぎにおばあちゃんちに行きました
刺身ばりうまかったぁ(・∀・)
イロイロ食べて更にに近づいちゃったよ。笑
でも成長期の男の子の変わりようは凄いわ・・・
あんなにブーちゃんだったいとこが細くなってたもん( ゚_゚)
やっぱ中学とかで部活するとかわるもんだねぇー。

明日は途中合流で同窓会
男10人女6〜7人
誰が来るのか良く知らないけど楽しみ(´⊆`*)ゞ

 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(0)
里帰り / 2005年08月15日(月)
久々に実家帰ってきました
てことで(?)暇つぶしにhp作成
いつまで続くでしょうか・・笑

大学の方はタブン順調にテストクリアしてるはず!!
後期も頑張りますゎ

明日はおばあちゃん行って
明後日は高Aんときの同窓会だよん
ちょっと楽しみ

でね25日に福岡帰るんだけど
26,27日はある友達が泊まり来ます・・・(-∀-;)
 
   
Posted at 13:15/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.