βατοη

January 20 [Sun], 2013, 16:43
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
ふりそでーしょん
Q2 好きなタイプをあげてください
サッカー少年((←
Q3 現在の体調はどうですか
良くもない
Q4 カバンの中身を教えてください
ケータイ/財布/鏡/ポーチ/ウォークマン/etc..
Q5 財布は何を使っていますか
母様にもらったヴィトンのピンクのやつ(・x・)
Q6 携帯は何を使っていますか
まだ“ガラケー女子”
Q7 お気に入りのキャラクターは
くまの学校/トイ・ストーリー
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
5月(宿泊あるからやああ
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
水曜日Wednesday
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
隅zz
Q11 趣味と特技を教えてください
習字とピアノが得意だぜえええ
Q12 好きなアーティストは
レディーガガ/ニッキーミナージュ/ボカロ/きゃりーぱみゅぱみゅ/洋楽を大好きやああ
Q13 休日はなにをしていますか
寝る遊ぶ
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
伸ばしてるつもりです←
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
切るぞ。゜(゜^o^゜)゜。
Q16 実は○○恐怖症だ
ブリッコ(((どう接したらいいかわからねええ
Q17 実は意外と..
にわかだったりします。
Q18 実はこないだ・・
インフルエンザになりますた
Q19 自分の性格はどんなですか
雑いです\(^o^)/\(^o^)/
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
嫌いなものは嫌いです
Q21 小さい頃はどんな子でした
パーマをかけてたりします( *`ω´)
Q22 カラオケでよく歌う曲は
あんまり行かない
Q23 自分のチャームポイントは
もみあげだああ(`・ω・´)え←
Q24 童顔?オトナっぽい?
どうがんがん
Q25 今の髪型はどんな感じですか
異常な茶色のぼさつきストレート
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
豆乳のやつ!
Q27 未来の自分に一言
愛してますかうんこっこ?
Q28 過去の自分に一言
あっぷるてぃ好き
Q29 今現在の自分へ一言
刺激だよ茂木!
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
いちごオ・レ゚ω゚`

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たそ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年8月15日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
りーたそ
» 経験 (2012年09月18日)
真優
» 経験 (2012年09月16日)
カリム
» きら (2012年04月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/risatem/index1_0.rdf