1回だけうそついたW 

2006年04月02日(日) 7時39分
りさ、昨日家族みんなをだましたぉ
っつっても1回だけどね
りさ、I-Pod前から欲しい!って言ってたの
それで、4月1日に家族に「ねぇねぇりさ、懸賞でi-Pod当たっちゃったさ」って言ったら、皆の方が当たった皆超ビンゴやしw

母「やるじゃん〜
妹「うっわー凄いねやっぱ姉ちゃんって金運あるよね
父「ほぉーそうかじゃあI-Pod買わなくて済んだな」←何だこれは

・・・・・・・・・・・・

りさ「いやぁ〜今日エイプリルフールだからさ

っつったら、妹キレた(笑)

「ねえちゃん、うそつくのは午前中だけにして」

って。(爆死)
しかも、妹料理してる時だったからオタマ持って、りさん所睨んでんの(笑)

うわぁ、この文章友達のブログのコメント書いたときのやつそのまんまコピーしてるしっ

人間らしさ 

2006年04月01日(土) 17時36分
お母さんと、卒業式の話をしているときに、こういわれた。

「そういや、◎◎ちゃんのお母さん、りさの事一番人間らしいって言ってたよ」

本当は、泣き虫な自分が大嫌いだった。
いつも卒業式の時に泣いてたから、皆に色々言われてた。
だけど、「泣くって事は人間らしいね。りさちゃん唯一泣いてたから……。」
って言われて、何となく自身持とうって思った。

エイプリル 

2006年04月01日(土) 14時29分
エイプリルはなあ。
本当のこと言ってるか、言ってないかワカンナイな。

でも信じてみる価値アリの人は、嘘でも信じるお

作り笑顔。→考え 

2006年04月01日(土) 9時54分

妹との会話中、久しぶりに「修二と彰」の話題が出てきた。
いっや。懐かしいね!修二と彰……。
野ブタ。をプロデュースで彼らHITしたもんね。


「りさは彰の方がいいなあー。変わってる人好きだし!」

「修二の方がまだマシじゃない?」

「野ブタって超可愛いよね!最近ドラマに出てた時も超可愛かったし〜」

「亀さぁ〜最近髪の毛伸びすぎじゃない?CDジャケとか女だし」

「山ピー今のんが若々しくて超好き!」


それでね会話が終わって、その後何故か時間が経って兄弟喧嘩。
その時、妹に言われた一言で、りさは黙ってしまった。

「お前の性格、修二に似てんだよ!」

妹曰く、りさは皆の前で作っているらしい。
しょうがないじゃん!そうしないと皆、機嫌悪くなるジャン。
素のりさだったら、皆嫌うんでしょ、りさのコト!
だから笑顔作っとけばいいんでしょ。良い事言っておけばいいんでしょ。

どうせ最後はバレるってわかっててもね、小さい頃から癖なの。作り笑顔っていうのが。

でも、もう作るなんて疲れたよ・・・。
笑顔が歪むよ。

もう、開き直るしかないか!

グラビアデビュー 

2006年04月01日(土) 8時44分
遂にグラビアデビューしちゃぃましたッ
キャー夢みたいだぁ ギザウレシス 売れるかなあ 無理かなあ
売れないんだったらとことん売れないで居てやるわぁっ
お金の為だぁ自分の為だぁ(・ω・)(おいおい
とりあえずヤセまーす

明日のテレビ皆みてねんきょどってるけど気にしないでっ

うーむ・・・最近メイドカフェにも興味もってるりさたんでし
あれって愛嬌ないとダメらしいんだけどぉ 結構難しいらしい

ま、がんばっちゃぅよッ
楽しい青春を謳歌しようじゃないかぁ

昼ご飯 

2006年03月31日(金) 13時45分
桜餅でつりさ和菓子大好きすあまとかお団子とかおはぎとか
おばあちゃんみたいあ、でもましゅまろは譲れないな
でも、桜餅の中身つてこしあんりさ豆とかスチだけど、甘ったるい豆はキラい
この昼ごはんは2つでギブアップ


うひゃぁ〜わがままでごめそ

NEWブラほすい 

2006年03月31日(金) 13時38分
そろそろ新しいものがほしいっ
しかも春ということでいろんな物をご購入しまつ


PJの下着ダイスチ

今日のお買い上げ〜★ミ 

2006年03月31日(金) 13時06分
最近すっごく飴をはまってます
ICANDY いつもお店に行くと絶対飴かってるっ今、シェルターだっけ
あれがすごくおいしいっ
一番おいしいのは抹茶 昨日初めて買って食べてみたんだけど、ギザウマス
それと、シェルターのスプリングなんとか……だっけ(笑)
あれの中身、すっごいおいしぃのさぁ〜
ショコラなんとかと、いちごのムースと、桃のコンプリート?だっけすごくおいしいのっっ
スプリング スイーツミックス だっ

はいー今日のお買い上げ




どうおいしそうじゃなぃっはぁ〜食べたい
BUT飴食べるのにも、袋あけないといけないから最近食べなくなってきただから妹たちにあげると喜んでくれるたーん
てか、シェルターじゃなかったちぇるしーだった!!!
ばっかぁだぁ〜シェルターってて好きな曲だったじゃんっ
チェルシーの全部の味集めてみますた

ヨーグルト・バター・コーヒー・いちごのムース・桃・チョコ・抹茶でし(・ω・)ギザウマス

KAT-TUNたんたん 

2006年03月31日(金) 12時50分
おいコラそこのKAT-TUN
おまいらカッコいーんだぉ 顔は、まぁ中の上 ←人のコトいえないけどW
でも歌唱力ってすばらしくないっ すごいよ彼らは
BEST OF KAT-TUNの、プレシャス ワンで、りさ泣いたもん
少クラでも結構歌ってなかったっけなあ 
それと、聖と中丸のONE ON ONE 中丸たんのボィパかっこよすぎんだよバギャロー((笑
次は……亀と田口のスペシャルハピネス
「朝目覚め繰り返す生活」・・・・だっけ なんか柔らかい感じして好きW
寝る前に、目瞑ってその曲聴くとすぐ寝れるから素晴らしいたんっ(・ω・o)

煤i≧□≦)OH NO!!! そういや、亀に似てる男の子大発見
かっこよすなのさぁ〜 カラオケでTOKIO歌ってるって〜っ 聞かせろぉ
やっしー>今度一緒にカラオケ行こねン

あきらめ、泣き 

2006年03月31日(金) 0時35分
絶対に泣くもんか。絶対に諦めるもんか。

泣く時は、うれしい時にしか泣かないもん。
諦める時は、一番最後に諦める。

最初から泣いてても、何にもならないじゃんか。
最初から諦めてたら、勝負になんないじゃんかよ。

絶対に諦めてなんかやらないんだから!
絶対に泣いたりしないもん!

泣いたり諦めても何も変わらないって実感しているから。
こういう事が言えるんだ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ねお
» 1回だけうそついたW (2006年04月20日)
アイコン画像ささ
» 人間らしさ (2006年04月04日)
アイコン画像ささ
» エイプリル (2006年04月03日)
アイコン画像ささ
» 1回だけうそついたW (2006年04月02日)
アイコン画像ササ
» グラビアデビュー (2006年04月02日)
アイコン画像やっしー
» KAT-TUNたんたん (2006年04月01日)
アイコン画像sasayan
» NEWブラほすい (2006年03月31日)
アイコン画像sasayan
» NEWブラほすい (2006年03月31日)
アイコン画像sasayan
» 昼ご飯 (2006年03月31日)
アイコン画像ねお
» 高校の入学式まで・・・ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risatan_cucu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる