もおおおおおお 

2005年07月19日(火) 23時33分
今日はチビ達 ピアノ教室です
ピアノの後にリトミック それからお菓子タイムがあるので
帰宅時間は7時前。

なので ブラブラ買い物して
ゆっくり帰宅

家でゴロンと横になって・・・・





寝てしまいました




しらぬまに帰ってきたチビ達が
時間割と宿題に取り掛かり
寝ている隣に 学校からのプリントを並べておりました。




起きたら9時




急いで飯を食わせて入浴させて
さて寝ましょうとなったとき



「おかーさん 連絡袋がない!」
「どこにおいた?」
「わかんない」






オマエなぁぁぁーーーーー!!




寝てたから おかあもわかんねぇよ!!

いまさら? 

2005年07月18日(月) 16時16分
上の「日はまた昇る」のタイトルの下ね
ぽかーんと空白じゃないっすか?
なんだこりゃと思いつつも
放置してまして。


さっきクリックしてみて びっくりこきました



さて とうとう夏休みですよ

ま やつらは学童へ
あたしは仕事へ

普段通り変わらないんですけどね。
どーしても避けられないのが・・


毎日弁当作り!!





めんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つの




誰か作ってぇぇぇぇ

 

2005年06月30日(木) 22時46分
チビが学校帰りに家の鍵を落とした

昨日指定バックの前ポケットに入れてて

こんなとこに入れてて落としたらどないすんねん

と思ってたのだが 家の鍵についていた

マリーという白い猫のキャラクターキーホルダーが

チラッとのぞいてる感じで かわいくて

ま、平気かなとそのままにしてたあたしにも責任がある



泣きべそをかきながら 帰ってきたチビの手を握って

暑い中 下校途中の道を二人で歩いて探してみた。





見つからなかった・・



自分にも責任があるから怒れない。

鍵変えなきゃなぁ。。

それなりに 

2005年06月29日(水) 0時24分
小学校ライフを楽しんでいる下@チビ。

隣の席の意地悪な男の子に どつかれても

「やめてよ!」とやり返しに行き

先生宛に「××くん、おこって(怒って)」と手紙を書き

もう●●ちゃんとは遊ばない!と宣言した子を徹底的に無視し

色々あるようだけど 楽しく通ってらっしゃいましてね。



ただ・・・




休みの日の前日に「明日 学校で遊ぼうね♪」と約束しておきながら


当日になって「きょうはもう(めんどうだから)いかなーい


などと言い、平気でブッチする。







その根性なんとかせぇ

明け方 

2005年06月27日(月) 23時11分
二段ベットの上の段に寝てる下@チビ
明け方に「おかあさん あつい〜」と降りてきた。
ウトウトしながら 「横で寝なよ」
ところが すんなり眠れない様子。

足元に転がってたり 隣でドタンバタン。


をいをいをい かーちゃん、寝てらんねぇよ。


まだ4時じゃねぇか!!勘弁してくれよ


そのうち 着替えて学校に行く準備を始めたチビは

「おかあさん 朝だよ、起きなよ」と揺さぶってくる。






まだ5時じゃねぇか!!寝かせろ!





放置して寝てたら 起床時間の7時に グッスリと隣で眠りこけるチビの姿・・。



早く学校行けつの!


はっはっは 

2005年06月20日(月) 21時59分
これで何個目だ。
懲りずにまた新しいの借りてるし

ま いっか


「日はまた昇る」ってつけたけど
意味ないです、ハイ

結局 毒吐きに使いそうな予感


とりあえず 今日は寝ます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risataka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる