いそがしかった… 

May 23 [Sat], 2009, 20:42
先週の土曜日は伯母に頼まれたお茶の特集の雑誌を探し歩いて、足がパンパンどころか歩くのも辛い状態に…

月曜日も探しあるいてようやく1冊発見?
古本屋で見つけたのもあるけどキレイとは言えない…
人に差し上げるには失礼になっちゃうので、母と一緒に読もうととってあるわね
差し上げるとなると、いつもよりすごく気を使わなければと思うと面倒よ


バトン 

May 13 [Wed], 2009, 0:01
すきなものバトン
Q1 すきなものは?
お花 ねこ
Q2 どこが好き?
ねこはかわいいの お花は心をいやしてくれるので
Q3 いつから好き?
小学生ぐらいのときからかな
Q4 きっかけは?
記憶にあるかぎり、家にお花がかざってあったので
Q5 周りの反応は?
お花に対しては。。。
Q6 そのものにまつわるエピソードある?
ない
Q7 そのものに関する何かを持ってる?
お花は資格とってます
Q8 これからも好き?
好き
Q9 そのものに対して一言。
お花の命を頂いています。悪い気を吸ってくれるから
Q10 ありがとう!
ありがとう^^

ひさしぶりにこちらも更新してみました。。。
今度はサンプル用のアメブロとリンクしなくちゃね


アメブロをはりつけてみました^^
忙しくてあまり更新できてないけど

営業のバイブル 

April 24 [Thu], 2008, 22:23

サンプル百貨店(ルーク19)
社長と副社長が一番最初に書いた本

『営業のバイブル』とうとう買っちゃったの



なかなか買いたいって思っていても手が出せなくていたの

今の会社に入ってから私の派遣元の営業さんや上司、他の派遣会社の営業さんに会うことが

多いので少しでも相手を理解する為にって買ったの。。。



読む前よりはなんだか相手を理解するのに役にたっているはずよね

感想は、とにかく面白いし営業のマニュアルって思われるけど

どんな感じで相手に接していけば心を開いてもらえるかなとも思ったの



私は社長よりも副社長にお世話になったわ。。。

ブリタニカでアルバイトをしていたときもだし、メンバーとしていたときもだけどね



いまとなってはすごく感謝してます〜〜

RSP白金台 

March 22 [Sat], 2008, 18:06
またまた懐かしい白金台のシェラトン都ホテルでのRSP
この前の浦安ブライトンは第1回のRSPのときは、スタッフ全員でサンプル詰めをしたりと
サンプル百貨店のスタッフの1人として働いた思い出のあるホテル。

今度の白金台は、スタッフじゃなくて会員として参加した最初のRSP。
結構たのしかったな〜〜

RSPにいったあとは家の中が散らかってるかも。
貰ってきたサンプル品を写真取りして、試食したりするのが楽しみ。
化粧品は肌につける前にまずは手・足でためしてみてOKならつかってるかも
アレルギーテスト済みなんてかいてあると安心してつかえるのよね

今度のRSPはどんな新商品おためしできるかな?

ハインツのハンバーグ 

March 20 [Thu], 2008, 19:48
RSP浦安のおみやげでもらったハインツの冷凍ハンバーグ

 

冷凍のハンバーグってなかなかおいしいのはないのに
ここのはすごくおいしかったわ
とってもジューシでボリュームもあって
ホテルのレストランでだしているような本格的な味。
ちゃんとデミグラスソースの味もしていてうれしかった〜〜

美味しくて、ソースも残さずにパンで食べたわ。
少しソースがのこったのでお昼ご飯用にパンにつけて
チーズトーストをつくってみました。
そっちは写真取るのわすれちゃったけどね

これなら冷凍庫に1つだけでもいれておくといいわね

スイスロールと染みチョコいちご 

March 02 [Sun], 2008, 17:09
RSP浦安でお土産にもらった
セブンイレブンプレミアムの商品の紹介です

      
    スイスロール キャラメル風味                染みチョコいちご味
どっちもおいしく頂いてます。。。

父にとっては悪いもの(糖尿病)なので、お味見程度には上げないとかわいそうだけどね
スイスロールは甘すぎずにそれなりにしっかりしたスポンジでキャラメルクリームが
バランス良くておいしいのよね。。。
なかなか美味しいスイスロールには出会えなかったからうれしかったわ。。。。

イトヨーカドーは近所にないのがショボーン..._φ(・ω・` )

それが食べ過ぎない為にいいのかな??
でももう少し食べたいのはホント

染みチョコいちごはふんわりさくさくの食感が後をひいて
1袋たべちゃいそうな感じでしたよ
の前にお茶とおいておいたら半分近く食べてた。。。
ダイエット中なのにキケンだわ


おさふくん 

February 24 [Sun], 2008, 22:13
面白いブログパーツをみつけたので貼ってみました〜〜
トヨタファイナンスのおさいふくん
面白いキャラだしね。。。
クリックペイなんておもしろいわね
パスモみたいだけど、ちょっと違う。。。
前払いじゃないところがちがうわね

新しい職場 

February 10 [Sun], 2008, 0:14
職場も派遣会社も変えてお仕事してます〜〜
今度の職場は人間関係はいまのところいいみたい

気分が乗らないと細かいことぐちゃぐちゃ言ってくる人もいるけど気にしない〜〜

病院のときの上司みたいに指示がしょっちゅう変わるのよりマシ
職場環境も最高よ

偉くなったみたい??

うれしいわ〜 

February 06 [Wed], 2008, 8:19
お気に入りの化粧品のラッキーボックスの購入チケットがあたったの?
うれしいな〜っておまけにサンプル百貨店のリアルサンプルプロモーションも当選したの?

お仕事はまだまだスピードに乗れてないけど、少し分かってきたかも…

RSP浦安 

January 28 [Mon], 2008, 19:56
RSPが久しぶりに浦安なのね。。。
浦安のRSPと言えば、第1回目のRSP
あのときは私もRSPの袋詰めのお手伝いしたし、当日はお仕事休めなかったので
ぎりぎりの時間からの参加になっちゃったけど結構楽しめたわね

今度もお仕事早上がりさせてもらおうっと
久しぶりに企業の担当者のプレゼンテーションを聞けるのは楽しみだし
自分の勉強にもなりそうなのよ
人前で話すことはほとんど無いけど、面接とかのアピールにいいかな…
RSPの商品の感想をブログに書くのも結構たのしいんだよ

第1回とかでしった、蒟蒻面はしばらく私のお気に入りになったわね
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31