「俺達とお前達の曲!ミラクルくぁwせdrftgyふじこG5!!!!!」 

November 03 [Sat], 2007, 23:06
↑今日エンジェルがいい所で噛んだ




ライブレポ

エンジェルがマッスルでちゃんと狐耳つけてた
マッスルでケンタウロスエンジェル、かなりキモイ
↑の状態で客席にケツの穴を向けるエンジェル

KYなエンジェル
タミフルなエンジェル



やっぱりサンキューで自重しないマサト
剃刀負けよくわからなかった
無駄に笑顔でキモかった


MC
エンジェル「エビバディセーイ!!!!」
観客「失笑」

エンジェル「俺も自分で何言うてるかわからんアッハハハハ」

エンジェル「オイスター!!!」

エンジェル「エビバディセーイ!!!!」
観客「オイスター!!!」

たけすぃ「昨日までのエンジェルは死んだ!!!!」

さっとん(すごく共感できるエエ話をしてました)



始まる前のご注意みたいな放送あったね!
あとチビ太のおでんのCMがやばいですかなり笑いました


ていうかその放送もこれ何ていうMAD?^^みたいな…



でもすごく嬉しかったのが、最後のおかわり(ノイズはアンコールの事をこう言うのです)でスペパイとタイプしてくれたんだよー!!!!
どっちもどう考えてもやらないだろと思ってたのに…


ていうかね、わたしノイズ好きだけどさ、最近はほらどちらかと言うとおたく要素のが多いしね、普通に大好きなんだけど昔みたいにキャーキャー言わなくなったし
テンション的にも「これでわたしノイズのライブで泣く歴が途切れるかな〜」と思ってたんですけど

フロムで普通に泣いてたwww

その後ミラクルで泣き
タイプきた瞬間に感動して泣きました

あれ…目から汁が…^^^


やっぱりまだまだ大好きみたい!



でも今日びっくりしたのが
お姉ちゃんも遠征して来たんだけど、友達さんといっしょに来てて
わたしの昔の日記(知ってる人は知ってるあのあんま自重できてないアレです)をロムってくれていたらしい(笑)
世間狭い…本当にびっくりした(笑)




とりあえず行ったみなさんお疲れ様〜
途中あやちゃんと20分ほどドライブwしたんですけど
13枚CDをランダムで聴いてたらたかしのギャグが3回くらい連続で出てきて本当に困りました




あ、BABYでやっとおりぼん2つバッグの黒買った
こりんぬと色違いだわ(゜゜)

金沢ついた〜 

November 03 [Sat], 2007, 13:02

とりあえず暇だからお母さんらがご飯食べるのついてく


はんれはんれはーれーいー




今日は金沢の平和を守りにきました(^o^)ノ
パトロールという名のライブです
珍しく入りはしません
とりあえずお腹へった

♪のっぞっいってっみないっか〜ふしぎっすぎるっせかいっを〜〜♪ 

October 31 [Wed], 2007, 13:38

案内するよ〜ぼくらのハロウィン♪



お昼休みにハロウィンパーティー!!
トリックorトリートメント!!

ピザパとみんなが作ったor買ったおやつとか料理とか食べた!

みんな黒とか紫とかオレンジな格好なのにわたし魔女っ娘(自称)
案の定KY言われた



あっちゃんから阿部クッキーと田島三橋クッキーもろた!!


腹いっぱいだ



かもすぞ 

October 31 [Wed], 2007, 1:05
アニメってもう3話?早いな〜
まだ一話も見てないけど、今度見る!

あんだけ菌かわいいか?って言ってたのに
何気に菌にハマりつつある自分が嫌だ
でも乳酸菌がかわいかった



明日ははろいんなんで
わたし特に仮装っぽいとかいう格好ができないから、ちょっと派手めの私服で行きます
魔女っ娘意識です


お菓子持ってこうとしたら今日に限って家にお菓子なかったっていう…最悪だ〜…
駅のスーパー大きいやつとか売ってるし朝買うかな〜
でも今財布ん中にお金無いんだよなあ…朝は降ろしてる暇ないし…うううううううう
ママにもらうしかない(゜゜)



ぱちさんがジェイドジェイド言ってるから二人描いてみた!
こういう二人がすきです
でも最近どうもデフォ以外の絵が描けなくて困る…
この絵もなんだかんだでデフォくさいし

とりあえずイベの日はファンダム持ってくよ!
まあミニゲーム感覚だし、ちょっと暇な時とかにでもできると思うし!
ピオジェ何冊か貸そうか?ww

とりあえずあなたがジェイドしてもわたしがピオニーとかむむむむむりむりむりむり^^^^^^;;;;;
顔の話以前にこの不器用さでは衣装作れませんむむむむりむりむりむりむり
ほらあの人何気に細かいし!下半身とか特に…装飾とかが!
絶対ジェイドのが楽な気がする(笑)
わたしはジェイドなぱちさんを遠目で見守る係で(^o^)























だめだいらいらする
わかっててやってんのか知らんが本当に止めてほしい
素で嫌がらせか?と思う

どうでもいいお話 

October 30 [Tue], 2007, 2:08

サイト内の文章がころころ変わって申し訳ないです、見にくいことこの上ない
多分しばらくあれで落ち着きます、いや落ち着かせます

メインの3単語とランキングの文章は、わたしの好きなバンドの曲名や歌詞から少し拝借しました

3単語の方、元の曲は【妄想】が【人工】なんですけどね

人工!妊娠!中絶!テロテロテロレ(ギターの音)


ランキングの方の文章はわたしが何だかんだで愛してやまないバンドです
わかったあなたは素晴らしいです

まあ少しもじってあるんですけどね


本当にどうでもいい話でした〜
寝ます

ジョジョの奇妙ななんとか 

October 29 [Mon], 2007, 21:31

暇じゃなかったんだけど
自分の好きなことやり出したら止まらないので
できました、擬音タンブラー

学校に置いてあるコミックスから選んだからあんまりパッとしないかもしれない
ロゴは一番頑張りましたよ、スキャンした画像じゃなかったから粗かったけど漫画見ながら頑張った
(別にスキャンするのがめんどくさかった訳じゃ…^^)

台詞入りも作ろうと思うんですが面倒くさいしそんな入れ替えないし暇な時にしよ



みんなから飲み物まずくなりそうだねって言われました



いつかヘルシングも作りたいな〜

自重できなくてごめんなさい 

October 29 [Mon], 2007, 2:08
何で萌えを語りだすと止まらなくなるんですかね…
それも下ネタ満載だから笑えないよね
こんな会話のメール、クラスの腐女子でもドン引きだよ
(でも多分こっちの日記は見てないはず!)
夜中は人をおかしくさせます

正直言うと浜田と榛名さんに対して言いたいことはいっぱいあるんですけど(性的な意味で)流石に引かれる以上になりそうだからやめときます
最近つくづくわたしって変態じゃないんだろうかと思うようになりました
今更ですねごめんなさい














(でも浜田の下の毛はきっと黒色でふわふわだと思うんですよ〜〜)(小声)

これはなんという 

October 28 [Sun], 2007, 23:27

絵描きをどん底に突き落とすバトン


*あなたの好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみて下さい。

とりあえず今みんなから愛されNo.1な浜田にしてみました

画像1


*あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみて下さい。

画像2



ちなみにデフォですけど普通にさささと描いたのは3枚目です


*バトンを回す人
絵描きさんは是非





ヘドバンとかあるバンドのライブに行かれる方ならわかると思うんですが
本当に首がもげそうです
背骨が痛いです
足がガクガクします
昨日は眠いのになかなか寝付けませんでした

歩くだけでつらい
本当に体力ないなあわたし



恋ってさあ 

October 28 [Sun], 2007, 19:18

なんなんですかねえ

あーだりい 

October 27 [Sat], 2007, 23:21


真っ暗な帰り道をとぼとぼ歩きます
50分くらい
田舎なのでまず街灯がありません
普通に変質者出そうで結構怖いです



イノヘめちゃくちゃ楽しかった〜!!!
頭振りすぎて下向いたら首もげる!!!
シャイニングのフリが難しすぎる!!!!!
2曲目にグルグルきて普通に死んだ
わたしイノヘでこの状態でノイズの時大丈夫なんだろうか


相変わらずダッチ君おばさんにしか見えない(^o^)
たくや君親戚にほしい(^o^)
ライブ中にたくや君とアイコンタクト取れると妙にテンション上がる(^o^)
たくや君最前あいてた切ないww入らなかったけどww

ちなみにスッシーはすべりすぎですね
マシンガンズの頃からあんなんだったんですか?


あ、さきちゃんがプリティーのトイパレード着てきてくれた!
やっぱりかわいいのう^^
まあ質は…うんww


てかBABY欲しかった鞄がいつの間にか再販されてた
舞こりんがいつも白使ってたやつの黒色
でもおそろいになるしなう〜ん^^^^
まあ次行ってあったら運命だと思って買おうかな
とか言って買わなかったりして


特に買い物する予定無かったんだけどメイトでケロロランドとKACでリボランとディノ受け買っちゃった〜
リボランがわたしの好きなサークルさんの昔の再録だったからうっかり…

金沢は田舎なので振りはメジャーなCPしかありません(^o^)(^o^)ワオ




とりあえず暗いです怖いです
早くおうち帰りたいです


怖いからイノヘ聴きながら帰ります



画像はプリクラのやつ(トイパレかわいいよおおお)

ドリンクにいた天使

アニメイト移転とか初めて知ったんですが
っていうやつです


チーズバーガー戻しそうです



2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像「え」で始まる2文字の人です。
» 「俺達とお前達の曲!ミラクルくぁwせdrftgyふじこG5!!!!!」 (2007年11月04日)
アイコン画像乙女野苑子
» 自重できなくてごめんなさい (2007年10月29日)
アイコン画像ふじもと
» タリホー! (2007年10月27日)
アイコン画像
» 今日ね (2007年05月16日)
アイコン画像(`ω´)
» 明日雨だと (2007年05月06日)
アイコン画像
»  (2007年04月17日)
アイコン画像りさそ
» あほなことばっか言ってますけど (2007年04月08日)
アイコン画像じry
» あほなことばっか言ってますけど (2007年04月08日)
アイコン画像
» ケロロのさあ (2007年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risaso_ch77-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる