ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙ 

November 04 [Sat], 2006, 17:03
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆
皆さんげんきですかぁ??? 笑 書き込みするまで結構間があいちゃいました・・・ゴメンネ↓↓

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ 

August 15 [Tue], 2006, 16:16
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
お久しぶりですね
全然更新できなくて(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)  
 皆さん夏休みゎいかかお過ごしですか 楽しいですか
っていっても、もぅすぐで終わるところもありますよね あっという間に終わりますね・・・。
σ(´∀`●)ァタシの学校も29日から学校なんです。。。。 中学校生活最後の夏休みです マジでこれからが大変なんで・・・・・。 頑張ります↑↑↑ 笑
しかも・・・23日には、模試があるのに・・・。 勉強してない・・・ まぁ★頑張ります
でゎ今回ゎこの辺で♪
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

(((●´∀`)爻(´∀`●))) オヒサ 

January 29 [Sun], 2006, 18:48
ヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ゙お久しぶりです全然カキコしなくてスミマセン・・・・・超おそいですけど、明けましておめでとう((((ぇぇぇ遅すぎですよね。。。 話題変えて行きましょう最近は、ぃろAと有りますよねぇ〜 笑私、新潟に住んでいるんですけど、が降ってメッチャ寒いですだけど今日はとてもました☆☆逆に暖かくて眠くなりました

今日の1日 

November 03 [Thu], 2005, 16:02
今日は午前部活があった
朝の、8時30〜部活で、友達と7時50分に待ち合わせをして、眠いなか待ち合わせ場所に行きました友達と待ち合わせしところに行くとなんと他の生徒が・・・・ビックリしながら友達のところに行くと、私の学校の場所を訪ねてきたんです場所を教えると、その道を行かず、違う道に行ってるんですもぅ、むかついてます だけど、ちゃんと学校に着いていたのでよかったです。午後からはですねぇ〜仲のよい友達と遊んでいるところですハリポタのDVD見たり、花札をしたり・・・・楽しいですよ明日は部活ナイのでまたA仲がよい3人で遊びに行って来るんですとても楽しみです楽しんできますでわ、今日はこの辺で書き込みやますね

。・。・。・体験学習。・。・。・ 

October 26 [Wed], 2005, 21:06
今日、で、1日体験学習があった ゥチは空襲につて調べてみたんだけど、博物館とか、記念館に行ってみたんだけど全然楽しくなかった
行きと帰りは全部で、行ったんだけど、行きのバスは同じの男女ばっかり帰りも男子ばっかりだった でも、ぃろA調べられてよかった

今日は、こんな感じの一日でした

はじめて(´_ゝ`) 

October 22 [Sat], 2005, 17:43
初めて投稿しまみましたっ これからも、ドウゾョロシクデス
ぃろA書きこむ時間があったら書きます 笑
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななみ
» はじめて(´_ゝ`) (2005年10月23日)
アイコン画像未来のしゃっちょさん
» はじめて(´_ゝ`) (2005年10月23日)
アイコン画像
» はじめて(´_ゝ`) (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risasato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる