久しぶり!

February 18 [Sat], 2012, 4:35
http://ameblo.jp/risasa00415/



アメブロの方に何年も前から
移ってました(>_<)


よかったら遊びに来てね!!★

日本から帰ってきた><

April 20 [Fri], 2007, 20:45
関西空港で、おもわぬ人に会っちゃったよ・・・タイに住んでる元彼に・・
マヂでびっくりしたょー彼、今は芸能人だし。1年以上会ってなかったのに・・
家族と来てたらしくて、妹とは前会ったんだけど・・マヂでおどろいたーなんか、ずっとこっち見ててさぁしかも、同じ帰りのひこうきで、席もななめ・・・
日本に行く前から、あいつのこと気にしててまさか日本で会うとは・・ずっとどきAしてたょ→


やっぱり、私はまだあなたのことが好きみたいです・・今はもう、届かない存在になってしまったけど、あなたは私の事・・まだ覚えていてくれました・・今でも好きでいても良いですか?って聞きたいょ・・今は学校も違うし、会う機会ないけど、運命、desitinyを信じても良いですか?? 二人ともタイに住んでるのに日本で会っちゃうなんてこれってデスティニー? 

&gt;&lt;

April 05 [Thu], 2007, 19:14

なんか、最近良いことないかなぁ
失恋しちゃったし・・べつ告ったわけではないんだけど・・相手に彼女ができていた
なんか、あきらめたいんだけど・・嫌いになんかなれないんだよね・・
あぁ、どっかに新しい出会いないかなぁ
恋してないと、LIFE IS SO BORING!!

お初デス!

April 04 [Wed], 2007, 20:05
今日は学校最後の日でした。私はインターに行ってるので、9月が新学期なんです!
てかはじめてなので自己紹介しまーす!

名前:りさ
学年:新高2だょ
ちなみにタイと日本のハーフなのでよろしくぅ〜^^
今はタイに住んでいます。くわしくはを見てね




昨日はmuffty dayといって私服着ていい日だったよ。ぅちのクラスのテーマはROCK/PUNK school girl だったよ。メイクとかマヂpunkにしたし!
ちなみに私は一番左のピースしてるチビです・・・


ではAよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risasa00415
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/risasa00415/index1_0.rdf