千の夜をこえて 歌詞 

2008年01月17日(木) 16時56分
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ

「あなたが僕を愛してるか、愛してないか」
なんてことは もうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうが
この世界には変えられぬものが 沢山あるだろう
そう そして僕があなたを 愛してるという事実だけは
誰にも変えられぬ真実だから

千の夜をこえて あなたに伝えたい 伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ でも 好きな人には好きって伝えるんだ

この広い世界で 巡り逢う喜びを言葉じゃ言い表せないね
だから僕達は微笑み 色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
冬を背に 春の木漏れ日を待ち
新しく生まれ変わる 誰かを守れるようにと

来た道と行き先 振り返ればいつでも 臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも 素直になれない まっすぐに相手を 愛せない日々を
繰り返しては ひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は
無傷なままで人を愛そうとしていた

千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう 伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって 好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ

fake star 

2008年01月16日(水) 18時28分
fake star
作詞:Ken Hirai 作曲:Ken Hirai

fake star

暗い深い未来の闇 サングラス 綱渡り
駐車場に泊めた孤独 スモークで隠す

マネージャーを呼び出して マンションに横付け
素早く忍び込んで 2時間 makin' love

引き返せない 欲望列車
乗客は皆 こっちを見てる
一度知られた 顔と名前を
世間は忘れない

who is a fake star?
who is a fake style?
who is a fake smile?
化けの皮をはがしてやる fake star
who is a fake love?
who is a fake heart?
that's you

携帯メモリー 一周まわったのに
会いたい人は誰? 見つけられない

見下ろすパノラマ 空虚なサクセス
広過ぎる部屋に 居場所が無い

甲冑を着ても 敵が見えない
戦いながら 笑顔はキープ
過去を切り捨て 顔を変えても
未来が忘れない

who is a fake star?
who is a fake style?
who is a fake smile?
まつり上げられてナンボ fake star
who is a fake love?
who is a fake heart?
that's you

偽りでいい 見せかけでいい
そのぬくもりが 今は欲しい

who is a fake star?
who is a fake style?
who is a fake smile?
プライベイトも切り売り fake star
who is a fake love?
who is a fake heart?
that's you

wanna be a pop star, but he's a fake star
て言うか fake made
誰か魔法をかけてよ fake star
who is a fake love?
who is a fake star?
that's me

LIPS 歌詞 

2008年01月16日(水) 17時47分
LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER
作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama
歌:KAT-TUN


Love 君の未来二つに分かれて… LIPS

電話鳴り続けた 家を抜け出してた
どこで君に会える? 伝えたいことばかり
なぜ逢えば逢えるほどに 心はちぎれそうになる
Every Time

その赤く染まるLips
近づけて壊したい 激しく
そのままで そのままで
自分だけ責めないで
この手を離さないで

だけど傷つけたね 不意に君が泣いた
"ごめん"優しい雨が 迷う二人濡らす
もう一人きりじゃない こんなに心奪われた
All of you

その赤く染まるLips
近づけて壊したい 激しく
めぐりめぐる季節が
君だけを変えてゆく
この手を離さないで

"I need da kiss"から始まるLips その魅惑のLips
Hitten da heart. This is a sick

なぜ逢えば逢えるほどに 心はちぎれそうになる
Every Time

その赤く染まるLips
近づけて壊したい 激しく
そのままで そのままで
自分だけ責めないで
この手を離さないで

lovers again 歌詞 

2008年01月16日(水) 17時46分
EXILE 
                 lovers again
    
初雪にざわめく街で
見覚えのあるスカイブルーのマフラー
振り向いたら知らない顔にうつむく

あのひとが部屋を出てから この退屈な街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずに くすぶっている

一人では愛している証さえ曖昧でせつないだけ
ふたりではやさしく見守ること続けられない

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 熱い刹那を   

「さよなら」は、僕から告げた
後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに

唇を薄く開いて「もう平気だよ」とつぶやいたあのひと
つよがりと本当は気づいていたよ この僕でも

ひとりでは愛された記憶さえ優しくてむなしいだけ
ふたりでは想いあたためる意味見つけられない

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思った
でも今は情熱が目を覚ます予感がしている

If I ever fall in love. again
もう一度めぐりあえたら
その手を離さない もう迷わないさ
I just dont know what to say to you
言葉に出来ないままで
想いはあふれて Get back in love again

もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実(リアル)を生きる

もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
でも 今は情熱が目を覚ます予感がしてる

LIFE 歌詞 

2008年01月16日(水) 17時46分
中島美嘉 
       
                      LIFE



そう 気づいてたのに誰もが知らない振りしてた
もうすべて 終わってしまえばいいと思ってた

ああ 降り止まない雨の中何も言わず
そっと君が差しのべた その手が「勇気」と知ったよ

果てしなく遠い明日へ ぼくたちは息を切らして向う
ずっと長い間生きて気がするけれど まだ届かなくて

ねえ もしも痛みがこの胸の奥に満ちていても
綺麗なものを「キレイ」と言えたらいいのに

きみは他の誰かじゃなく きみのままで
迷い続けた記憶を 大事に両手で抱きしめ

目の前に広がる世界に 意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々 ぼくたちは想い出すだろう 
いつの日にかきっと

心開き 命は歌う Oh Life Oh Life
生きるために生きていくの For Life

果てしなく遠い明日へ ぼくたちは息を切らして向う
ずっと長い間生きてきた気がするけれど まだ届かなくて

目の前に広がる世界に 意味のないものはひとつもなくて
今駆け抜ける日々 ぼくたちは想い出すだろう
いつの日にかきっと

果てしなく遠い明日へ ぼくたちは息を切らして向う
白い光の中輝きに満ちた朝が きっと待ってるから

hello! 

2008年01月06日(日) 0時14分
ブログ移動しましたーッ
どーぞょろしくねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31