じゃん

May 09 [Sun], 2010, 23:35
 
 
 
みんなが待ちに待った!(笑)
 
黒髪
 
 

いまから

May 09 [Sun], 2010, 20:59
 
 
 
今から髪の毛黒くします
 
報告するね
 
 

撮影会のこと

May 04 [Tue], 2010, 1:14
 
 
昨日の撮影会のこと(^O^)
 
 
五部のカメラマンさん★
いつもいつも写真とお洋服を頂きます
今回もその2つとプラス、写真を大きくして
クラフトフレームにいれた素敵なプレゼントを
頂いてしまいましたっ
本当にありがとうございます
 
今回もゆったりと撮影を楽しめました
またはやくお話したいです
新カメラの出来も楽しみです!
 
楽しい時間をありがとうございました(^O^)
 
 
 
六、七、八部のカメラマンさん★
はじめましてということで、
どんな方なんだろうと
ドキドキでした!!
 
最初はクールな(笑)印象でした
 
だけど、
私の夢の話にも付き合って頂いて
本当に優しい方でした
社会勉強できました
いろいろなヒントを、
ありがとうございました(*^_^*)
 
それに、昨日は
化粧ポーチを忘れて
コンディション最悪だったのですが
たくさん嬉しいお言葉をかけて頂いて、、、
もうウハウハです(笑)
調子に乗ってしまうところでした(笑)
 
Lady Gagaご存知なんですか?!
ぜひとも次回はGagaの話をしましょう
 
昨日は本当にありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は
お姉ちゃんとその娘と
買い物にいったので
その時のプリクラです(´∀`)
 
ロングのウィッグをかぶりました(^O^)
 
 
来週また
髪を真っ黒に戻します
 
戻したらまた写メ載せますね
 
 
それではおやすみなさい
 
 

おやすみ

May 03 [Mon], 2010, 0:34
 
 
おひさしぶりです
 
今日の撮影会の話をしたいのですが
眠たさに負けさせてください(笑)
 
明日また更新します
 
おやすみなさい
 
カメラマンさん
今日はお疲れ様でした
 
ありがとうございました
 
 
 

前の写メ

April 06 [Tue], 2010, 16:37
 
 
 
前撮影だったときのだよ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
innocentgirlsで撮影会モデルをしています。
トークやポージングに自信はないですが、撮影会は何度も経験しているので緊張はしないです(^^)
innocentgirlsにはとても親切でアットホームなスタッフと本当に本当に美人なモデルさん達がいます。
一度ホームページをのぞいてみてください。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とも
» じゃん (2010年05月17日)
アイコン画像六甲の奇行師
» じゃん (2010年05月12日)
アイコン画像りさ
» 撮影会のこと (2010年05月07日)
アイコン画像おはよう
» 撮影会のこと (2010年05月04日)
アイコン画像ひろゆき
» おやすみ (2010年05月03日)
アイコン画像りさ
» 前の写メ (2010年05月01日)
アイコン画像りさ
» 前の写メ (2010年05月01日)
アイコン画像りさ
» 前の写メ (2010年05月01日)
アイコン画像ひろゆき
» 前の写メ (2010年04月30日)
アイコン画像六甲の奇行師
» 前の写メ (2010年04月23日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/risarisaa/index1_0.rdf