微妙な関係。 

2005年05月16日(月) 21時49分
18時に難波のロケット広場で待ち合わせ。
焼き鳥のお店に一緒に行ってきました。

フランスのおみやげを渡して
旅行の話をしたりしました。
その後、カラオケ→ドンキホーテに行って
JRまで私が送って行って22時過ぎにバイバイしました。

またアーンってしてくれちゃったけど
彼は何を考えているのかよくわかんない。

きっと彼は私のこと
他に時に遊ぶ人がいないから会ってるだけなんだ。
そう思うと胃が痛くて切ない気持ちになる。
私はもう彼のこと好きになっちゃってるのかも。
認めたくないんだよね。。

やっぱり年上の人は私には無理なのかな。
ううん、年上が無理なんじゃなくって
きっと気を遣っちゃう私の性格が邪魔してる。

もっと一緒にいたいのにな。
変なプライドが邪魔してる。
私ってバカだ。

マッサージ 

2005年04月30日(土) 16時30分
15時に難波で待ち合わせして
一緒にマッサージデビューしてきました

2人とも15分コースを選択。
なんかちょっとへんな感じだったけど
終わってみたらスッキリでした

映画「コンスタンティン」を観てきました。
ドキドキする場面もいっぱいあって
結構おもしろかったです

晩御飯は一度行ってみたかった土間土間へ。
いっぱい注文したからドンドン来ちゃって
食べるのに大忙しで大変でした

デザートを食べてる時
いきなりアーンてアイスを口に持ってこられて
ちょっとビックリして焦ったけど嬉しかった

お店を出てエレベーターに乗ってたら
またもやガムをアーンてされてドキドキ

22時前にバイバイした後
「恋愛対象として見てる?」ってメールで聞いてみた。
一応見てくれてるみたいでホっとしたかな。

これからどうなるんかな。

動物園 

2005年04月17日(日) 22時48分
今日は天王寺に14時に待ち合わせ

天王寺動物園に行ってきました
色々おしゃべりしながら回れて楽しかったな。
白フクロウにも久しぶりに会えて嬉しかった。

場所を移動してピアノコンサートに行ってきました。
彼の前の職場の先輩(37歳?)がピアノを弾くということで
なんか私までドキドキしながら見ました。

21時前までコンサートがあったので
終電ギリギリになっちゃったけど
帰り際も階段の上から手を振ってくれて
29歳だけど少年に見えちゃいました。

まだスキって感じじゃないけど
もっと仲良くなれたらいいな

お花見(#^.^#) 

2005年04月03日(日) 21時15分
阪急嵐山駅で15時に待ち合わせ

最初に天竜寺に行きました。
期間限定で公開されている八方睨みの竜の絵をみました。
中は暗くって椅子に座って少し話したけど
ちょっと暗いせいかドキドキしちゃいました。

天竜寺の次は野々宮神社へ。
二人でお参りしました。

竹林を少しお散歩して湯豆腐のお店へ。
16時半でちょっと早かったけど
貸切みたいで雰囲気もよくて満足でした

嵐山から梅田で阪急電車で移動しました。
ユニクロと無印良品に行って彼の上着を探しました。
私的にはジャケットが似合ってると思ったけど
彼は恥ずかしいみたいでジャンパーを選んでました。

餃子スタジアムとタルト博覧会にも行きました。
今日も盛りだくさんでした

次はいつ会えるのかな

癒しデート 

2005年03月21日(月) 10時48分
難波のロケット広場で14時に待ち合わせ。
道が混んでて遅れるってことなので
駐車場の近くまで行くことにしました

14時半頃会えてスイスホテルに行ってみると
予約してないと入れないとのこと・・残念

というわけで、車で神戸スイーツハーバーへ。
彼の車は快適で運転も上手くて感激でした

16時過ぎから行列に並んで20分ほどで入れました。
でも中は大混雑疲れました。
チーズケーキのおみやげを買って帰りました。

彼は優しいだけじゃなくってちゃんと自分の意見を持ってる人。
そしてやっぱり年齢のせいか落ち着いてる。
そんなところにひかれているのかな

頑張って敬語やめないと

ドキドキ。 

2005年03月05日(土) 18時05分
今日は南海電鉄の某駅で15時に待ち合わせ。
目的地までちょっと離れてるから車で迎えに来てくれる

迷いそうで早く着いちゃったから携帯にメール。
そしたら「車が動かない」ってTELがかかってきた。
どうやら寒さでバッテリーが上がっちゃったみたい

10分ほど待ってたらタクシーで登場。
まだ会うの2回目だからやっぱり照れる

ボーリングとかバドミントンしたけど
やっぱり一番楽しかったのはカラオケかな。
やっぱり唄が上手いのはポイント高いです

晩御飯は、堺ラーメン・龍旗信。
結構雑誌とかにも載ってる有名なお店みたい。
あっさりしてておいしかった

帰りは反対方向だからホームでバイバイ。
ちょっと寂しかったな

また今度遊ぶ約束できちゃった。
楽しみだな

出会い 

2005年02月26日(土) 11時26分
とあるパーティーで知り合った
29歳公務員の人とデートしてきた

私から「今度御飯食べに行きましょう」って誘ってみた。
15時に難波にあるTSUTAYAで待ち合わせしました。
結構カッコよかったことは覚えてるけど
ハッキリ覚えてなくってドキドキ

なんとか15時過ぎにちゃんと会えて
「きみに読む物語」を観に行きました。

映画まで結構時間があったから
近くのプロントで少しお茶しました

晩御飯は彼のオススメのお店きちりへ。
料理もおいしかったし、雰囲気もすごくよかった

次に会う約束も特にせず別れちゃったので
帰りの電車を待ってる間に
今日はありがとうございましたメールを送ってみた。

やっぱり年上だけあってしっかりしてるし
私から誘ったのにリードしてくれて嬉しかった。
また今度遊ぶ約束できちゃった
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risarisa7292
読者になる
Yapme!一覧
読者になる