二日酔い。。 

2005年12月05日(月) 14時05分
久々?の二日酔いで頭が痛い
誰のせいでもなく飲みすぎたのは自分のせいよね。。
で、学習能力ないからまたやっちゃうんだろうな。
ダイエットの予定が一段とまるくなる。ヤバ
そのうち本当に画面からはみ出して誰も話してくれなくなったら
やだーーー
これからいくつかあるクリスマスパーティまでに何とかしなきゃ
きっと素敵な出会いが私を待っているはず。。多分。。きっと?

りさっちの小部屋完成 

2005年12月03日(土) 0時43分
妹に手伝ってもらってやっと完成
いつまで続くかはわかんないけど。。頑張って更新だ


今月のお楽しみといえば友達が11日にダンスバトルに参加
するので見に行くことでしょうか。
今回は参加できなかったけど、次回は妹も参加するだろうし
出来れば私も。。。
ストリート系、ハウス、ヒップホップ、ブレイクなどなど




  しかし、株価15000以上になりみんなホクホクかな。。
 私は、ソフトバンクをあまりにも早く手放して後悔しまくり
 でも、いつもりさっちファンドに来てくれるP様に欲深になるといけない、
 自分の決めた利益が出たのなら良しとするよう諭されて、新たな銘柄探し
 を頑張っております。
 そして、今持っている株がまた分割すると噂を聞き売るべきか
 持ち続けるか悩む今日この頃。
 株に詳しい方はまた色々教えてやって下さい。。


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kureha
» りさっちの小部屋完成 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risarisa7123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる