立つんだジョーと言われたい 

2005年08月29日(月) 12時17分
やっほー皆さん今日はお昼過ぎからの書き込みですわよ実は昨日予備校のカリスマ講師にガツンと言われ、最終的には目も合わせてもらえず。。打ちのめされてました。。うんまぁりさがダダをこねてたからしょうがないんだけどリサにはなぜだかスパルタなんですね・・・俊介さんになりたいって心から思いましたでもみなさん(俊介さんとか石垣さん)の予想通りに夜電話がかかってきてたってばみんなの前では厳しくが彼のモットーだったらしく、かなり優しかった国2の面接絶対受けれって言われる覚悟で電話はとったけど、ちゃんと話したらわかってくれたよ
ちょっち感動してしまったいゃあ・・・いい先生を持ってりさたち幸せだなぁ
もしかして自分単純?!

ペンション体験記2 

2005年08月26日(金) 23時39分
帰り道もまた楽しかったなぁ花人逢は残念ながら閉まってたけど、きしもと食堂初めて行ったし、北谷でゲームみんなでやったのも楽しかったし自転車こぐゲームのおかげで筋肉痛が・・・まぁ楽しければ結果オーライだよね
またみんなでどっか行きたいなぁ今度は今回参加できなかったみんなも一緒に行きたいねやたらと長くなったけど・・この辺でー
夏バテしない程度に日々頑張りましょー

ペンション体験記1 

2005年08月26日(金) 23時05分
みなさん遅ればせながら・・・ペンションのお話をしたいと思いまーす♪♪
お前いつの話じゃーと怒りそうになったあなた・・・ペンション明けで全身筋肉痛に襲われてた軟弱なこの体に免じて許してケロ
このブログはまだあんまりってゆうか全然知れ渡ってないから、一緒にペンションに行った人が多くこのブログを見ると思うけど、『そんなのあったよねー』て感じで読んでね
ペンションに行くまでの間とペンションに到着してからと帰り道で自分がウケたことについて、今日はお話しようと思います
まず行くまでに楽しかったのは二つ予約してたお肉屋さんのとなりの店に間違って入っちゃって、店員さんに話しかけちゃったことかなぁハラハラもしたけど、さすが俊介さんとやーさん!自分のツボを心得てると思ったよお肉屋さんおじちゃんも、いい味出してたし出だし好調だと思った
自分たちの乗ってる車とあと一台が競争したのも楽しかったなぁ結局自分達負けちゃったけどまぁこうゆうのって、公務員試験とは違って結果より頑張った過程が大事よね
ペンションに着いてからは、荷物整理したりバスタオル借りに行ったりして、海行ったなーインドア派なみんなだから暑さと日差しに負けると思ったけど、みんな案外動いてたねー自分も予想外に海が気持ちよくてはしゃいじゃったみんなでやったドッチボールも楽しかったいつもより女の人はアクティブに男の子はみんなかっこよく見えたしなんか得した気分だった
ペンションに戻ってのバーベキューはおいしさ格別下田ミートさんほんとにありがとうってくらい満足だったなぁバーベキューの後はよしのぴょんパーティーよしのさん超喜んでたしケーキもおいしかったし
飲み会も楽しかった自分の恥ずかしい古今東西ゲームはとっとと記憶から削除しちゃってください

機械はやっぱり嫌いだ(><) 

2005年08月19日(金) 21時38分
ただいまー☆っていうか実はかなり前からかえって来てました・・・。今日は初画像をのせてみようと思って試行錯誤をしてました。でも全然できないやっぱり機械とお友達にはなれないみたいですぐすん。
今日はお盆だったので予備校には行かず、片付けしたり、いとこの子供のお世話をしてましたやっぱり子供はかわいいよねー一つ一つの仕草もかわいいし、うまく発音ができなくて「りーしゃーなっこ」とか言うんだよ危うく誘拐大作戦を実行しそうになったわよ
子供を自分が産んで育てるのは、かなり先のような気がつい最近までしてたんだけど、仲が良かった女友達がささっと結婚して、今月末には二人目が生まれるっていうから、急に現実味を帯びてきてしまったよーもうそんなに大人になってしまったのね・・とか感じる☆でもこの子とっても幸せそうだからいいなぁっても思うんだけどね時期がきて、そんとき付き合ってる人と、この人ならだいじょうぶってお互いに思える日が来たらいいなぁ
なんの話をしたかったんだっていうくらい話がちぐはぐになってしまった暑さできっとやられたんだこのままだらだら続いてもやばいので、子供は天使だということをまとめて、ささやかながら今日の私の挨拶とさせていただきます。ぺこり。。明日はもっとましなブログにしやすじゃーにー

ただいまー 

2005年08月18日(木) 21時59分
今日の日付になって三回目のコメントでーすてかそんなにお前暇なのかと思ったあなた・・・つっこまないできっと明日からは減ると思う。。多分。。
最近時計の調子が悪くてちょっと何かにぶつかるだけで、すぐに取れちゃうんだよねー
扱い方が悪いわけではないと思うんだけど、なーんか気分がどよーんとするよね。。
時計屋さんに見に行ってみたんだけど、いいと思うは高い早く働かなきゃ
そうそう。。。時計の話をする時にいつも思う疑問なんだけど男の子は左手に時計をして、女の子は右手って決まってるの自分ばっちり左手にしてるんですけど。。新しい時計をゲットするに記念して右手デビューしようかなぁ。慣れてないから最初はとっても不便だはずねーでも女の子らしくなりたいから、どうにか頑張るぞ自分が左に時計してるのを見つけたら、すかさずつっこんでねおなかすいたからご飯食べマースではまた明日ー

早起きできず・・・ 

2005年08月18日(木) 9時43分
今週からは健康体を目指して早寝早起きをするって決めたのに今日も10時前に起きてしまったんぎゃぁー意志が弱いのか実は起きる気がさらさらないのか
でも朝起きてすぐパソコンの前に座るとは・・りさも電車女になる日は近いかも
りさがモノレールでかっこいい人と知り合ったらみんな応援してよ
おっとっと朝から変な妄想はやめておこうっ今日もセミがミンミンしてるなぁ絶対太陽手強いし、外にでずにクーラーの中でごろごろしていたい・・・予備校とお盆が待っているから叶わない希望だけどもうちょっとネット見たりして電車女してから活動開始しまーす今日もいい日になりますよーに

初体験☆ 

2005年08月18日(木) 0時56分
友達に勧められて遂にブログデビューしました思ってたよりも全然簡単だから機械に弱い自分でもすんなりでもちゃっかり始めてはみたもののブログって・・・なんじゃ??
よしのぴょん←薦めてくれた友達☆みたいに面白おかしく毎日を報告できればいいんだけど
よくわかんないまま始めてしまったけどたくさんの人が出入りできるようなブログになればいいなあ早速みんなに教えて遊びにきてもらおーっと



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やーさん
» 立つんだジョーと言われたい (2005年08月30日)
アイコン画像りさ☆
» 立つんだジョーと言われたい (2005年08月29日)
アイコン画像ひで
» 立つんだジョーと言われたい (2005年08月29日)
アイコン画像俊介
» 立つんだジョーと言われたい (2005年08月29日)
アイコン画像りさ☆
» ペンション体験記2 (2005年08月29日)
アイコン画像やーさん
» ペンション体験記2 (2005年08月29日)
アイコン画像やーさん
» ペンション体験記2 (2005年08月29日)
アイコン画像りゅう
» ペンション体験記2 (2005年08月28日)
アイコン画像ひで
» ペンション体験記2 (2005年08月28日)
アイコン画像俊介
» ペンション体験記2 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risarisa0228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる