ぐだぐだ。。 

February 02 [Thu], 2006, 15:14
風邪引いてちょっとばかしダウンしてるリサでーす。

あー、なんかやっぱパソの方の更新はなかなかだなぁ;ビルダー…(アンタそればっかだな)
っていうか、日記も結構疎かだし。統一するべき?

ってか今めちゃめちゃまるマにハマってます。まるマコスしたいよー、夏とか秋までなんて待てないよーー!!…いや、あの服夏はヤバイだろ。暑すぎ。なら春か秋、冬だよなあ。
春にしたいのは山々なんですよ。でもね、お金が…!ウィッグ買うお金がないのよ今!!;;
貯金がえらいヤバイ事になってます。4万台とかマジないって。

しかも、今日ゼファーにリナリー用のバンス注文したら、在庫切れで一週間程待てと言われてしまった。一週間ってギリギリやんけ!!せっかく服は間に合うのに、ウィッグが間に合わなかったらさすがに泣きそうです。コスレボは頑張ったんだ、ゼファーも頑張れ!(意味不)

うっかり 

January 30 [Mon], 2006, 12:42
長々と放置してしまったぜ…(笑)どうもお久しぶりです☆
やー、やっぱり日記が何個もあると書くことないね!爆

とりあえず、昨日の広コミお疲れさまでした〜。私は今日は疲れが溜まって体調崩してしまったのでお休みというわけなんですけども。持久走あったのに…!また今度一人で走らなきゃいけないなんて、超憂鬱。マジやってらんねー…↓↓

あぁ、早くビルダー欲しいなー。せっかくのパソサイトなんだから、もっと改装したいデス。せめて携帯版より豪華に!!++まぁそれはいつかの話ですよ。

にゃふーん。

やほーい! 

January 19 [Thu], 2006, 20:49
友達のカズヤに頼んで、すーぐ出来ちゃったあこがれのPCサイト。
本当に感謝してますよー。時間がある時にTOPもお願いねv

ってかねー、凄くないですか?私的にバナーがお気に入りです!シンは自分がキモいからどうしようもないけど、立夏とかはよく出来てると思います。真面目に尊敬。

ということでPCと携帯、両方サイト開設出来たわけですけども。今のところリンクはどちらに貼って頂いても構いません。また時間がある時にINDEXに共通リンク設定しようかな、とも思ってますけどね。(携帯からでもINDEXまでなら見れる筈です。見れない、と報告があった場合はまた考えますが;)
まぁそれもいつになるか分かんないから、そういう事になった時は両方のTOPとかでお知らせしますんで。。


あー、日記が三個もあると何書いていいのか分かんないね(笑)
とりあえず、これからPCサイトの方もよろしくお願いします★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risarisa0122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる