双子ちゃん♪ 

August 18 [Tue], 2009, 14:33
出品しました〜



初の双子ちゃんです



ピンクちゃんはさくらんぼ色のリップ



ブルーちゃんの方が気が強そう・・・?



日曜日まで出品してます

今回も素敵な里親様にめぐり合えますように・・・

ぶるー* 

July 24 [Fri], 2009, 20:11
Blue Rose さん出品しました



今まであんまりブルーの子を作ったことがなかったので作ってみました


私の中でブルーってじつは数年前まで嫌いな色の方に分けられていたのです

最近は好きな色の一つになりました


この子のブルーはスモーキーなブルーで特に気に入ってます

全体的にアンティークな色味でまとめています



28日まで出品しています

今回も素敵なご縁がありますように・・・

Jewel* 

July 06 [Mon], 2009, 21:30

Jewelちゃん、出品しました

落ち着いたピンク色で大人っぽく仕上がっていると思います


ドレスの裾はプリーツになったレースを施しています

あまり写真ではわかりませんがヘッドドレスにも同じレースを使っています



終了は12日の日曜日です

今回も素敵なご縁がありますように・・・

出品しました♪ 

June 20 [Sat], 2009, 22:08
ただ今出品してきました〜


リボンちゃん(単純過ぎる。。)



スカートは円形スカートなので座らせるとまんまる

この写真ではよくわかりませんね

出品画像では確認出来ると思います


今回はちょっと長めの日数ですがお付き合いいただけると嬉しいです







あと。。。

遅くなりましたが私も所属してますK・Q・Bの「Rose Jordin」がただ今クラウンジュエルにて出品されてます

この子もやっと里親さまの元でゆっくり出来る日々がくるのですね

お疲れ様(*´∇`*)



去年の第3回ブライスビューティコンテストで2位をいただいて早いことに一年が経ちました

本当にいろんなことがあり過ぎてあっという間の一年でした(●´ω`●)

でもコンテスト当日のことだけは今でもしっかりと覚えてます。ワラ

今年もアニバイベントに行かせていただきます

今からすっごく楽しみです(*´∇`*)




2人とも素敵な里親さまと巡り会えることを心から祈っております

明日 

June 19 [Fri], 2009, 23:37
次回のカスタム子です〜



モノトーンでまとめてみました(●´ω`●)


メイド服っぽいですがメイドさんではないですよワラ


明日写真の編集作業が上手くいけば明日出品予定です



出品後にまたご連絡したいと思います

出品しました♪ 

June 02 [Tue], 2009, 0:23
今月初めての出品です


時折つまらなさそうな表情をしてくれますワラ

その一枚がこの写真です(*´∇`*)


ちょっと分かり辛いのですが、ドレスの裾にある白のシフォンはペチコートについています



今回も素敵なご縁がありますように・・・

cake* 

May 15 [Fri], 2009, 22:24
カスタムブライス出品しました

デコレーションケーキみたいな麦わら帽子がポイント

前回、前々回の子と3人一気にカスタムしていたのです


お気に入りはこのアイ

宇宙っぽいブルーが綺麗です(´▽`*)


水曜日まで出品してます

今回も素敵なご縁がありますように・・・

YUKATA* 

May 10 [Sun], 2009, 0:05

出品しました

着物の子と一緒に作ってたのです

同時出品する事にしました(´▽`*)


ダークパープルのアイがお気に入りです(*´∇`*)


ちょっぴり(じつはかなり?)アリスを意識てます。ワラ

ハートの女王に仕えるウサギさんです


木曜日終了です

宜しくお願い致しますm(_ _)m

お久しぶり* 

May 07 [Thu], 2009, 21:30
カスタム子ちゃん出品しました





初のお着物を着たカスタム子ちゃんです(´▽`*)

このウィッグがお気に入りですくりっくりー

Ecrin*のウィッグを使用しました

洋風な日本髪っぽくも見えちゃいます(ノ∇≦*)




今回も素敵な里親様とご縁がありますように・・・

出品しました! 

April 13 [Mon], 2009, 21:37
先日の記事でも書きましたコラボカスタムちゃん、
ただ今出品しました(*´∇`*)


なんだかんだで出品まで1ヶ月程かかってしまいました


このOF、素直に私が欲しいです。ワラ



お取引などはりしゅあ*が責任を持ってさせていただきます


終了は19日の日曜日デス

今回も素敵な里親様に出会えますように・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りしゅあ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
ヤフオクを中心にカスタムブライスを出品してます(*゜v゜*)
一つのものを作り上げる楽しみや感動を味わいながらカスタムちゃんを作ってます
ブライスを通じてたくさんの方と出会うことができて本当に幸せです

これからもたくさんの方との出会いを願っています
最新コメント
アイコン画像モエカ
» 出品しました♪ (2009年06月18日)
アイコン画像サチ
» 出品しました! (2009年04月13日)
アイコン画像りしゅあ*
» いちごちゃん* (2009年04月13日)
アイコン画像SALA
» いちごちゃん* (2009年03月28日)
アイコン画像りしゅあ*
» Spring* (2009年03月19日)
アイコン画像YURI
» Spring* (2009年03月19日)
アイコン画像りしゅあ*
» いちごちゃん* (2009年03月14日)
アイコン画像らび
» いちごちゃん* (2009年03月13日)
アイコン画像りしゅあ*
» やっぱり・・・ (2009年03月07日)
アイコン画像サチ
» やっぱり・・・ (2009年03月06日)