これからも俺を指名しろよ、バカ 

2008年03月15日(土) 0時58分
今からあっくんと飲み飲み〜(´ω`)

自分たちで買ってきたカルーア瓶\(^o^)/

(無題) 

2008年03月14日(金) 0時41分
今日(昨日?)はほんと楽しかった\(^o^)/

久しぶりに奈央にゃんと遊んで、なあなあなプリ撮って、ぶらぶら歩いて、スタバでお話して*´`
奈央にゃんとは服のセンスかぶるからほんと楽ちん(´ω`)
だ〜いすきなのだ(*´ω`)
それにしてもだいじょぶかの´`
心配(´;ω;`)

奈央にゃんとばいばいした後あっくんに車で迎えきてもらってそのままドライブ(´ω`)
岡崎行ったり、ぐるぐるしたり、夜のくらがいけ行ったり楽しかった(*´ω`)
あっくんのバックするとこかっこいいぞ(*´ω`)
やっぱケンカしても大好きなんら〜(*´ω`)

(無題) 

2008年03月13日(木) 0時33分


あ い た い



(無題) 

2008年03月12日(水) 21時22分
ひとりはいや

ひとりの夜はいや

ず〜とあっくん来てたから最近全然寂しくなかったけど、今日は朝から誰とも会ってない
チャリも原付も車もないから家遠い子は会えないし、みんな車校とかで大変だから会えない
やだやだやだやだ部屋にずっとひとりでいるなんていや
だから今日無性に外出たかったんだ
誰かに会えるかも て思ってたから
こんな時間じゃお店もやってないし、歩きだから行動範囲限られる
ゲーム も パソコン も誰かに会うまでの暇つぶしでしかないから今はやる気分になれない
外にでたい
どっか行きたい
誰か連れ出してくれないかな
家に母さんも兄弟もいるけど、やっぱ友だちとは違うから結局ひとりなんだよ
寂しい

(無題) 

2008年03月12日(水) 20時52分
だめだ〜
こんなんじゃだめだ〜
頭では分かっててもやっぱだめだ〜


こんくらいで落ち込むなんて、僕もまだまだ小さいやつだな


君と僕の身長差なんて、宇宙までの距離にすれば変わらない 

2008年03月12日(水) 14時19分
今徒歩で土橋まで行くのに何分かかるか調べるために土橋まで歩いてきたんよ(´ω`)

そしたら帰り道に山小のせいやがいた゜゜
しかも車運転しとた゜゜
あのやんちゃ坊主が゜゜

信じられない\(^o^)/

(無題) 

2008年03月12日(水) 8時52分
暇\(^o^)/

だぁ〜れかお金がかからない方法で遊ぼうよ\(^o^)/←

部屋でひきこもりニート生活を送ることに飽きました\(^o^)/

(無題) 

2008年03月12日(水) 8時18分
ハァハァ蒼(´Д` )ハァハァ

どうして君はそんなもだもださせるのだ(´Д` )!!ハァハァ

君、俺の嫁に永久就職だから←

ほんっといいwwww
あまりのよさに吹いたww
ひとりでもだもだしたwwww
声微妙だから音出させんけど←

萌ゆーーーっ\(^o^)/

(無題) 

2008年03月12日(水) 6時26分
みなさん、おはようございます

はい、朝まで香希と過ごしましたよ〜ww←

ぶへへへたまんねえなこれwwww
ハマるわwwww
梨佳がハァハァした理由わかた\(^o^)/
悶えるわあ〜wwww

(無題) 

2008年03月12日(水) 5時49分
ktkrwwwwwwww


香希に後ろからぎゅ〜されたァァァア\(^o^)/
もうだめハァハァ玲司がなんだマコトがなんだ俺には香希しか見えねえんだよォォオ!!!
香希は俺の嫁香希は俺の嫁香希は俺の嫁香希は俺のy(ry←←←←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:り さ ち や ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» これからも俺を指名しろよ、バカ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» これからも俺を指名しろよ、バカ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» これからも俺を指名しろよ、バカ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これからも俺を指名しろよ、バカ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» これからも俺を指名しろよ、バカ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» これからも俺を指名しろよ、バカ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» これからも俺を指名しろよ、バカ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» これからも俺を指名しろよ、バカ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» これからも俺を指名しろよ、バカ (2008年06月18日)
アイコン画像
» これからも俺を指名しろよ、バカ (2008年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる