突然ですが、 

November 27 [Thu], 2008, 21:51
この日記でやぷろぐの更新らすとにします(・ω・)/



サイトの方ももう更新しません


今までありがとうございました★


新しいぶろぐは何らかの形で始めると思います

サイトも多分またつくると


気分が乗ればりんく貼るかもだしMILKランキングあたりにいる・・・かなあw確信はないww




また機会があればよろしくー(*′____`*)♪♪


では・・・★



またね(*_ゝ*)ノシ

★: 

November 27 [Thu], 2008, 15:53
まあちゃす(>_<)★

まあいっかな 

November 26 [Wed], 2008, 22:56
多少なりともりさに話した事で不安が軽減されたなら

それで十分


もうね
当たり前だろw

心配はかけるもんだ


とりあえずぽにょ狩りは装備が整ってからで\(^o^)/ひと狩りいこうぜ!!

★: 

November 26 [Wed], 2008, 20:29
相談しに行ったのに気付いたら相談にのってたってゆうw


あるあるあるあry

ぐちゃ\(^o^)/

なんでこんなに忙しいの? 

November 24 [Mon], 2008, 21:59
なんで\(^o^)/?
なんで\(^o^)/?


いやがんばるが


がんばろー

流星 

November 24 [Mon], 2008, 21:51
こんな想いは初めてなんだ

頭がどうにかなりそうなんだ

そこらじゅうのビルから飛び降りたくなる

こんな惨めな想いだけど


断 ち 切 る 事 す ら で き な い

まあちゃすが 

November 23 [Sun], 2008, 20:38
いったまに食べられちゃった><★



地味に最初に見た1000円が1番すごかった気がするw

★: 

November 23 [Sun], 2008, 20:35
ちょー楽しかった(*′д`*)!!





トリックアート美術館 

November 23 [Sun], 2008, 12:09
!!

今日は 

November 23 [Sun], 2008, 10:40
まあちゃすの地元周辺に行きます(・ω・)/★


1000円チャージしたけどおそらく帰りに足りなくなるフラグ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさぴょんぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好き
ぴんく・人形・服
MILK・りぼん・お洒落
剛さん・塚さま・ゲーム

☆まあちゃす・てんてん☆


白×黒×金
ぴんく×黒
白×黒×赤

嫌い
うるさい・汚い・大人数

Gボーイズと幻影旅団に入りたい
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kiki
» 突然ですが、 (2009年02月14日)
アイコン画像あリす
» 突然ですが、 (2008年11月29日)
アイコン画像ひじり
» 突然ですが、 (2008年11月28日)
アイコン画像Azu
» ★: (2008年11月21日)
アイコン画像
» 深く・・もっと深く・・・ (2008年11月19日)
アイコン画像うましかですよー(^p^)ノ
» 久しぶりに全速力の馬鹿を見たw (2008年11月14日)
アイコン画像*チェルシー*
» (無題) (2008年11月07日)
アイコン画像ym
» るん★ (2008年11月07日)
アイコン画像ばこまり
» きみのすべてに蘇れる (2008年11月02日)
アイコン画像ちはる
» うわああああああ (2008年10月31日)
Yapme!一覧