奥様。イチ押し担々麺 

2005年09月29日(木) 23時06分
エースコックの坦々麺は、コクがあって、どれもはずれなくおいしい特にイチ押しは、丼型容器の坦々麺で値段はコンビニで190円くらい会社の坦々麺好き仲間の間で決めた、イヤーオブ坦々麺である最新バージョンでは、フリーズドライのチンゲン菜がさらにおいしく感じられて合格ストックがなくなると悲しくなるため、いつも買いだめしている写真のもエースコックのだが、このサイズにはおにぎりを1つつけてちょうどいい量会社でお昼に食べることが多く、コンビニで150円くらいだが、99円ショップにも売っているので要チェック

当選発表ー 

2005年09月28日(水) 0時08分
なっちのライブ「2005秋〜24カラット〜」のチケットゲット
でも、なっちの握手会の方は、残念ハズレ。当落確認の電話をしたところ、「当選された公演は・・・(の思わせぶりな沈黙の後)・・・申し訳ございません、ありません」ときっぱり言われ、期待も無残に裏切られた気分いつか絶対間近でなっちを見てみたいなー。きっとめちゃくちゃかわいくて、あの笑顔のますますファンになっちゃうんだろななっち以外にも、奥様好みの女の子といったらエビちゃん日本全国の女性が、黒木瞳になりたいって思うのと同じくらい、私もエビちゃんを目指そうと思う。cancamのイベントで見たエビちゃんは、もーとにかくかわいいオーラ全開隣は首の骨折という大怪我から復活したもえちゃん。もえちゃんもすごくきれいだったモデルさんは、完璧

なっち握手会&ライブ当選発表の日 

2005年09月27日(火) 0時27分
デビューから大ファンで応援している、なっちの握手会&ライブの抽選結果発表を前に、
ドキドキ中
ファンクラブ会員限定のイベントだから、ひとりで参加しなければならないけれど、
最近はライブにもひとりで行くことに慣れてきたし、Mステの観覧もひとりで行けたから、
ちゃんちゃら平気
(うちのだんな様はあきれ顔だけどね
当たっていますよーに・・・と祈りつつ、握手会の日は、会社で仲良しの友達の結婚式と重なっているから、時間がダブらないかかなり心配

ブログ開設の姫ごと 

2005年09月25日(日) 15時15分
大好きなデイジーちゃんのベストショットから、私のブログ生活がスタート
今年の3月、友達とディズニーランドに行って撮った、とびきりの1枚
来月はドラマチックディズニーシーへ行く予定。
レイジングスピリッツはどーしても制覇したいから、
ファストパスをゲットするために、開門同時ダッシュしなくちゃ


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像marche
» 奥様。イチ押し担々麺 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risapyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる