やほ-LIww 

January 12 [Thu], 2006, 20:22
最近日記かけんくてえ-。。。
最近結構嬉ULI事続LIてるねンww
たいしたことじゃなLIケどお。。。藁
でも、生きてて楽ULIわあ-♪
そろそろ受験勉強しなLIとなあ-。。。
赤本ぜんぜんやってませンww藁

てカ今日実力テストがA教科かえってきたあ-
勉強UてなLIカら相当点数ヤバ。。。藁
まあ-LILIUww
前期試験やカら成績にわはLIらなあ-LIww
早く受験合格UてあそびたLIなあ-藁
受験おわったら東京LIくUww
遊びにやケどお。。
東京の人わ遊ぼうなあ-ww
でわww

最近。。。 

January 08 [Sun], 2006, 21:32
最近ものが良くなくなるんだあ-
合宿でもBつなくなったし-涙
あたUそンなにボーっとUてるカなあ-??
塾の先生に落し物無かったかきいてみたケどなLIらULI・・・藁
先生わv)さまにあがLIるってLIってからかってきたU。。。藁
でもご飯誘ってくれた先生わ「大丈夫??」って心配UてくれたカらLILIやあ-藁
でもxAあたUのものわドコにLIっちゃったンやろお-??

昨日のお- 

January 08 [Sun], 2006, 10:25
昨日の日記だあよww
髪の毛切りましたあ-ww藁
めっちゃ短くなったよお-☆
緊張Uて盛ってさLIって言うの忘れたU
でも結構姫チックで気に入ってるww
痛ンでた部分全部切ったU☆
同中の人わ始業式をお楽Uみにww

日曜日-ww
今日のガリバーくン見た人お-??!!
愛川ゆず季ちあン出てたねえ-☆☆
まあぢ可愛LI-ww
あたU結構アイドルオタクなんだあよ☆藁
ゆず季ちあン笑金にも出てたカらこれからわ大活躍の予感やU♪
でわx2良LI1日をww

初ブログ☆ 

January 06 [Fri], 2006, 22:03
は-LIww
v)さ仔でぇすww
ブログなんやけどお。。。
携帯なLIからUばらくわ画像ナシで。。。藁
今ねえ-チョコパイのモンブラン味食べてるww藁
栗苦手やケどめっちゃおLIULI♪
みんなも食ってみてなあ☆

だれかあ-ww
v)さと遊んで栗ww
毎日塾やケどお-。。。
やっぱv)誰とも遊ばンのわ寂ULIやあ-ン

最近勉強せんとネットに入り浸ってますww藁
このままじゃ絶対電車女になっちゃうUww藁
でもこうやってネットUてるときが@バン素とカあ-ww
引くなあ-(あほ))
まあこんな奴やケど仲良くUてねww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さLIUンこめンと
アイコン画像v)さ
» 初ブログ☆ (2006年01月06日)
アイコン画像ひとみ
» 初ブログ☆ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risaprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる