そんなことをスピークしても、後のフェスティバルなんだよ 

January 03 [Thu], 2008, 19:59


ぞうにーわーい
初もちです、きなこで食べます\(^o^)/
世の中で1番うまいのはばぁちゃんの雑煮!食べたい!!

虫のインフォメーション 

January 03 [Thu], 2008, 19:58


おせち食べると正月きたなって感じますね
マサコの旦那のおせち、うまい\(^o^)/

鼠年への願い 

January 01 [Tue], 2008, 8:24


ただいまー
ようやく帰ってきました、疲れました笑いました
帰り道が楽しすぎて7駅歩いたwww馬鹿すぎるww
今日1日で帰り道の喋りが1番爆笑やったよ、1番楽しかったww

*2008年あけましておめでとうございます!
去年はトータルすると「悩んだ1年」やったので、今年は何か
新しいことできればと思います。
もう今年22になります。色んな人と出会い、色んなこと経験できればなと。
いつも見てるブログの人の様に!(2歳しか変わらんのに素敵な人なの!)
皆様も素敵な1年になりますように・・・
それでは夢の中へおやすみなさい!

アダムの分身 

January 01 [Tue], 2008, 5:19

カラオケ楽しかったー
寝屋川は静かでいいね、通行人0です暗闇です
なんて癒しなんでしょう\(^o^)/

マミタスが要潤のことを「要潤様」と愛し尊敬し罵倒されたいと
元旦の夜に腰砕けで叫んでおりますwwww
馬鹿すぎるwwww

さぁ、行くよ。 

January 01 [Tue], 2008, 4:13


SPEEDを歌うマミタス、な、懐かしい!!
時代の流れを感じます
ヒトエちゃんの頭のボンバってる度にも時代の流れを感じます

「さよなら大好きな人」を歌うたび、歌詞が悲しすぎて泣きそうになる(´:ω;`)

もう多分行かない、うん、行かない宣言! 

January 01 [Tue], 2008, 1:05


絶叫マシンには酔わなかったのに、人ごみに寄ってダウン
寒さに負けてそそくさと寝屋川のジャンカラー!\(^o^)/
寝屋川人居なさ過ぎて天国\(^o^)/

ひらぱーが期待はずれやったとかよー言いませんわ!てへ

さようなら2007どもです2008 

January 01 [Tue], 2008, 1:03


はっぴーにゅーいやーフォーーーー\(^o^)/!!!!
綺麗だーーーなにがなんだか分からんが綺麗だーー
郷ひろみのカバーした唄が流れてるー
なんでたーーーーー!www

この世でいらないものはあるかも知れません 

December 31 [Mon], 2007, 23:46


イベント始まったら特攻服きた人たちが上のぼって暴れてた
21年生きてきて始めてみました、ホントに居たのか的なwww
枚方はどんだけ田舎なんだ!!(暴走族=田舎)

こいつら程空気を読めてない奴らはいないんじゃないだろうか
お姉さんは強かった、素晴らしい!!
着飾ることや目立つことでしか自分をアピール出来ないのはどうなんだろうか

2008年まであと15分・・・・・!!\(^o^)/

バルティエル 

December 31 [Mon], 2007, 22:48


ご飯食べる場所がどこもかしこも満席、長蛇の列で
寒いけど外でうどん食べてます
うまい、つゆが染みる・・・

奇跡的にそば1本まぎれてました、当たりなのかこれは!!

今から食べたらカウントダウンイベントー\(^o^)/

シャムシェル 

December 31 [Mon], 2007, 22:40


うぉwwwww気色悪いwww
真ん中の黒い物体は私です
「外が動いてるのに!・・あああこれ下動いてるのか?!(吐)」
と叫んでます
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risapo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月18日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
最近人の温もりを改めて感じました。
自分を大事にしてくれる人
必要としてくれる人

空を見上げて頑張っていきます。
Yapme!一覧
読者になる