彼の面影を思い出す自分がやだ 

2007年11月11日(日) 22時15分
もうさむいわくわーく^^
もう寒いうふふー

とゆうことでブログ復活しましたので
よければまた見てあげてください(^ω^)
ああーーー更新が貯まっている
それではまた

失礼します!

これでやんす(^ω^)

最後の川 

2007年10月25日(木) 1時31分
すいません、
今日衝撃的な曲に出会いまして思わず更新
「あらびき」ってゆう好きなTV見てたら
出会いました!

これマジいいです↓聞いてみてください〜
リトルタートルズです(゜∀゜)


それではさらばじゃ!!

桐の花 

2007年10月21日(日) 17時01分


皆様お元気でしょうか?
私は大好きな冬が近づいてきて、
「冬服ねぇよ」とほざきながらも、内心わくわくしております

99も残りわずかで、仲良し店長のヘルプを断れず、
来週遠い99にヘルプ行きます
8時inですよ
電車で行くんですよ
朝何時におきるんだと考えるだけで涙が出そうになります(恐怖で
しかも来週99、5連勤です
最後だし・・と無理やり自分に言い聞かせて頑張ろうと思います


そろそろヤプログさんのスキンに飽きてきた今日この頃。
jugemさんにしようかと考えております。
また完成次第、載せますので
それまでしばしお別れとゆうことで!
次お会いするときには多分ニートです・・ぶは!(;゚;ж;゚;)

それではまた!!
多分寒くなった頃には出来てるぜ〜(超曖昧

かみきあやかわいい 

2007年10月17日(水) 2時08分
半身浴中(・∀・)

帰り道に夜中の二時までやってる本屋があって
帰りにKERA買ったぜー!!

洋服には興味ないですが、V系の絵の参考にしようと思いまして^^
がんばって書き貯めないとね!!

学校にメールしたらイラストの時間に
行ったら絵見てくれるみたいやし〜
頑張ろう



ってかメール送ったけども心配だ……

曇り空 

2007年10月17日(水) 0時59分


ただいまー

ジョナ子がふられたそうです
ふられたとゆうか、相手に好きな子居たことが判明したそうで

目に見えて落ち込んでて、バックルームで泣き出しちゃって(´:ω;`)
マジでなんて声かけていいか分からなくてさ
元気出してくださいなんてゆっても、無理やし
山様もその場におって
「俺もなんて声掛けていいか分からん」って

朝までバイトはきついよ悲しいよ
相手、相当思わせぶりなことしてたし(聞く話)
ジョナ子も相当大好きでいつも考えてたし


マジでなんて声かければよかったんだろう
後でメールしてみよう

スカイブルー 

2007年10月16日(火) 22時54分

バイト終わって山様と茶話会〜
今日は携帯忘れんかったぜ(^ω^)

山様との茶話会ももうすぐないからね〜
山様のミクシーの紹介文に
「バイトやめても、ずっとつきまとってやる」って書いてやったwww
ケケケ

ってか相当私のことが面白いらしい
かなりいじられてるわーうち(´:ω;`)

チェリーブロッサム 

2007年10月15日(月) 12時42分


寝たー
よく寝たー
化粧して寝たーばかーー

お昼ごはんないから仕方なくチーズケーキで我慢
のんびりバイト探し始めました
見つけるとゆうか、今は何のバイトしたいのか探す感じっす
考えてるのは、1個は普通のバイト、もう1個は変わったバイトしたいねんな〜


広告見てたら、めちゃ近所に新しくスーパーが出来るらしい

マジ5分範囲で
するなら、レジじゃなくて奥のほうで牛乳とか出す部門がいいww
値引きはったり地味な仕事がいいっす(^ω^)

でも来月すぐ?オープンらしく全然ゆっくり出来ないので
12月頃募集してたら様子見に行きまーす

俺、一目惚れしかしないっすね 

2007年10月14日(日) 22時55分


鬼シフト\(^o^)/オワター!
わーい

いやーこの疲労感ともお別れか、あばよ

100均で、バイトの男の子と終わった後話してたら
うちが今日で終わりって知らなかったらしく、かなり驚いてた
一人ずつゆわなきゃだめなのか?www
夕勤みんな知らんとか言われてさww
少し淋しくなったけどもまた買い物行くし、制服返しに行くし(^ω^)


今からジョナ子と喋りつつ少しだけ夜勤手伝いマース

愛を告げる 

2007年10月14日(日) 1時39分


EXILEのHEART of GOLD の4分27秒のところが良すぎる
こんなのカラオケで歌われた日にゃーもう
あれですね
んーあれですよ(?

風呂の蓋ほんと便利っすわ
何時間でも入ってられるけど、もう2時やばい
気付けばもう1時間半はいってるわ!!

そういえば鬼シフトも明日で終わり〜
それでは明日最後頑張ります!

おやすみなさい^^

タイミングが全て 

2007年10月13日(土) 22時05分


明日で100均終了!
1年8ヶ月
今までのバイト暦で最長記録です頑張った(^ω^)

今日は夕方30歳の人と二人で、これでもかとゆうくらいしゃべった
向こうからも話しかけてくれるようになって、
かなり距離縮まりましたがま、明日で終わりですけどもwww
ま、男の人と緊張せずに話せれる免疫力増強のためですよ
明日も免疫力付けますよ

なんで彼女作らないのかとゆう話から
最終的に美大を勧められました
ムリです美大なんて、おほほ
美大は憧れるけども、生活の基本が学校はやなんだよ
バイトで稼いで、絵の勉強!みたいな

12月頃までに10枚くらいはかけたらな〜・・



2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:risapo
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月18日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
色眼鏡をかけて
世界を見てみよう。
何か変わるかもしれない。