今日はやばかったぁー 

2005年07月23日(土) 16時50分
7月23日やんぷろぐはじめましたぁぁ
よかったら見てねっ
今日はやばいことがぁりましたぁー
なんとっ友達と部活に行くのに細くて誰もいない道を通ってたら(いつもいってるとこ)
そしたら急に友達が犬!ってさけびましたぁぁーぅちは犬(大きいの)がかなり苦手だぁー
そしたらぁ犬がいてその犬はくびわ&くさりしてないしぃ、凶暴でおきかけてくるし
目がこわくてきたなくておおかみ、みたいな犬がうちらをおそいましたぁー
二人で行っててぅちらはしりました。そしたら二人ばらばらになってぇぅちだけねらわれましたぁ。その犬はずっとおいかけてきてうちは死ぬかと思いました。やっと道路に行ったところで犬はいなくなりましたぁ。そのときかなりぃないたしぃぃーほうしん状態でっー歩くのも、歩けないし・・・まじ、野犬におわれてかまれるとこだったし人生で一番こわい思いしましたぁー
最悪だぁ。。。。てかこわいしっっー
それから犬恐怖症で犬にあうとこわくなってさわれなくなるかもしれない・・・
馬路今日は最低最低ーーーーーー
それでべつの道から歩いてたら奇跡的に二人ぅちと友達が会ってほっとしましたぁ
でもそれから部活はきつかっったです。もちぃ泣いて学校行ったし、
ものはおとすしふるえがとまらないし・・・・
それからぁー(分がめっちゃ長いけどっ)学校で幽霊がでたらしぃですっー。ぅちの教室1組
は幽霊がいるんだって。霊感の強い友達もいるといってましたしぃー
っということでかなりぃ長いしー馬路最低な1日でしたぁ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risapiano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる