NINE 

March 25 [Thu], 2010, 11:37


story
1964年のイタリア。スランプ中の映画監督、グイド・コンティーニにとって、妻のルイザだけが心のよりどころだった。ところが、妻以外にも愛人カルラや主演女優のクローディアなど美しい女たちに囲まれているグイドは、愛とプレッシャーとのはざまで幻想の世界へと陥っていく。


豪華なキャストです

CMで使われているファーギーとケイト・ハドソンのシーンはGOODでした

ファーギーのダンスシーンはとにかく格好良い
ケイト・ハドソンのシーンは他のシーンと比べてスタイリッシュでテンションがますね

この2シーンと比べると他のシーンがちょっと地味だったかも

ペネロペのシーンは見てて恥ずかしくなりました笑
せくすぃーです

マリオンはとにかく可愛かったです

ちょっと残念だったのかニコール・キッドマンのシーンが少なかったところかなぁ
一番最初に登場してきた女性なのにこれだけ!?ってカンジで…

ストーリーも…薄かったですね

でも女優さんはみんなキレイ





トワイライト 

March 15 [Mon], 2010, 15:21
ム−ビープラスで27日〜29日に放送

ロブ&クリスティンに会える

個人的には
ニューム−ンよりもこっちの方がスキかも・・・

だってニューム−ンの時
ジェイコブばっかでね


エドワード派です

楽しみ−−−

はじめまして 

March 13 [Sat], 2010, 21:58
はじめまして!Lisaでーす

このブログでは
洋画 洋楽 海外ドラマ etc

について色々感想や情報をのせていきまーす

ゆるくがんばるのでどうぞよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risapburn
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる