あれ 

2005年04月28日(木) 4時43分
ケーキが載ってなかった

おいしかった

誕生日 

2005年04月28日(木) 4時32分
いただいたもの

左:携帯置き

中央:友特製色紙
    いっぱい食べていっぱい遊ぼうっていいこと書いてくれました。

右:お母さんが買ってきてくれたケーキ
  ここのスイーツは見た目もかわいくてすき

メガネッコ 

2005年04月28日(木) 4時23分
最近メガネがすきだ。

でもこわいからかけたまま外出しなーい

メガネかけたまま運転できないし・゚・(ノД`)・゚・。

これは広末モデルらしい(笑

頂いた言葉 

2005年04月09日(土) 21時03分
ごめんねと何回謝るよりも

ありがとうと何回伝えるよりも

リサの笑顔を見せてあげなさい。

 

2005年03月26日(土) 19時20分
何してる?

何を思ってる?

私は君の中でどういう存在になっているだろう。

私はどうしたらいいんだろう。

ぱぴば 

2005年03月21日(月) 14時59分
昨日で二十歳になりました(´∀`)♪
誕生日は引越ししてた。
これからは静岡人として生きてきます。

こんなに生きるなんて思ってなかった。
生きていればきっと、いいことあるよね。
過食症も克服できるよね??

引越し中に20年の記録をパチリ。
なにやってるんだか。ね( ´_ゝ`)

無題 

2005年03月05日(土) 8時49分
寝れない。
とういうか朝ごはん食べちゃったから今寝ると太るので寝たくない(゚Д゚;)

寝れない 

2005年03月03日(木) 7時24分
これから過食なのか?!
食べてどーするんだよ…

泣きたい。泣き叫びたい(ぇ
なんかすっきりしそうだから

すっぴんの私、眉毛もまつ毛もない(ノ∀`)
素まつ毛、嫌い!!

トミーさん 

2005年03月03日(木) 6時34分
なんかコレ、モデルみたい(親ばかw
いつもはこんなに目開いてないのに。

死ぬまでドキドキしたいわ♪ 

2005年03月03日(木) 6時30分
かわいいから拾ってきた。
YUKIのツートンおかっぱ、イカス( ´_ゝ`)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる