さよならなんて言わないよ 

April 07 [Sat], 2007, 9:43
お久しぶりです、リサニィです!

皆元気してた?

ここ最近、赤石にINすることもなくなりました。

まったくINしなくなったので、卒業というのかな・・・。

プライベートでフィットネスに通うようになったの。

毎日仕事でパソコンを見ているから、自宅でパソコンに電源を入れる力もなくなっている。

赤石をつけると、なぜかコンクリートの臭いがしてきて拒否反応も起こしているの。

レベル上げも大変になってきたし、メンバーといろいろあったし・・・(テンテンテン

だからというわけなのか、赤石にあまりINしなくなりました。

引退とかは言いたくないので言わないです。

引退の言葉よりも卒業の言葉がいい。

でも2つとも完全に断ち切るみたいじゃん?

だからどちらの言葉もハッキリとは言いません。

赤石では本当いろいろあった。

お付き合いした人もいた。

最悪な別れだったけど(笑

友達から突然別れを告げられた。

なんで?どうして?だったけど。

恋の悩みを相談をしていたら、相談相手が自分がいいなぁーと思っていた人と付き合い始めた。

それもつじつま順番が全然合わなくて、え?はぁ!?だった。

赤石というネットの中から少し越えて、こんなことがありました。

いれなくなったというのもあるかな。

この際、ぶっちゃけて言うけど。

いや・・・言っちゃっただね。

嫌なこともあったけれど、良いこともありました。

それは皆と会えたこと。

ネットを越えて、リアルで飲み会をした。

オールカラオケを何回もやった。

ゲームをしてなかったら、たぶん傷つくこともなかったと思う。

でもやっていたからこそ、出会えた友達もいるので±で考えています。

やっぱやって良かったんだと。

今、離れて思うことは前よりも充実しているってこと。

私はフィットネスをやり始めたことで、美容に興味を持ち始めたの。

ゲームで「こんにゃろ・・・。」と思ったことがあったからこそ

「見返してやる!」な気持ちで始めて、新たに楽しいことを見つけることができました。

だからゲームはそれを見つける中間地点だったのかなぁーって。

赤石にどっぷりはまっている人は何か新しい楽しいことを見つけてほしいなぁーて思う。

別のゲームとかじゃなくてね・・・(笑

私のように新しい発見をしてほしい。

なんて偉そうだけど^^;

歴史を振り返ります。

HVがなければ最後のギルドだったRDとも会えなかった。

HVではたくさんの人と出会いました。

月さん、メアド送れなかったんだけど元気しているかな?

Bやん、「さよなら」言わずに去ったBやん・・・元気かな?一緒に歌ったタキ翼のビーナス

あれ聞くたびにBやんことを思い出します。

さぽ元気?あたしが困っていると1番にコメくれて心配してくれて嬉しかった。

めるちゃん、元気?一緒に遠足行ったり、ブログにコメくれたり、ほんとなつかしなぁー。

元気かな?めるちゃんっていう度に”可愛い”って思い出すよ。

ツンデレちゃん、元気かな?ツンデレちゃんには本当感謝だなぁ。

こげちゃん、またメールするね。最近してないもんね><。

エタも元気かな?あなたのつっこみおもしろかったよ。

龍ちゃん、無事にパティシエになれたかな?

イケセンさん、いつもブログに書き込んでくれて

ブログを通じて赤石でも話すことがちょいとだけどあったりして嬉しかった。元気ですか?

まだまだ足りない・・・言い足りない。

だって、たくさん出会えた友達がいるから。

ここに書かれてないからって、嫌いとかじゃない。

連絡や近況を知れる場所を知っているメンバーいるしねん♪

歴史を語ろうと思ったけれど、今のことろはこれで。

ほんと赤石をやれて良かったです。

またいつ更新するか分からないけれど、また会える日まで。
P R
■ぷろふぃーる■
名前:リサニィ
サバ:白サバ
主な出現場:古都での叫び
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像D
» さよならなんて言わないよ (2015年04月29日)
アイコン画像エターナルスノー
» さよならなんて言わないよ (2007年04月13日)
アイコン画像長くてゴメンネめるしー
» さよならなんて言わないよ (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risany
読者になる
Yapme!一覧
読者になる