PSO2 シャープアナザーろんぐ

December 07 [Sun], 2014, 9:15


(C)SEGA

男の娘のための最強の髪型!!
シャープアナザーロング!!!


購入をためらう値段だったなぁ
値下がらないかなー思いつつもういいやと思って38Mで買いました

すごく可愛いですヾ(*ΦωΦ)ノ




(C)SEGA

男性でこんなに可愛い髪型今までにないから嬉しい
シャープアナザーロングは女性のみだと思ってたから予想外の出費でした




(C)SEGA

最近は男性コスもいいのが多いなぁ



(C)SEGA

クールパンキッシュ気に入って着てます(・ω・)
ださいようなかっこいいよな




(C)SEGA

瞳孔無色瞳微妙すぎてメメタ無駄にした
瞳系はよく失敗する

瞳でかすぎるのあんまり好きじゃない(´・ω・`)





最近アルティもあんまり行かなくなったな
当然☆13なんてゲットしてません(´・ω・`)

大体いつもデイリーと緊急だけで終わってしまう

女性キャラむっちりにしようとしてエステし直したら、ちょっとやりすぎてただのデブになってしまったww

理想は少し昔の篠崎愛みたいな体型なんだけども
なかなか上手く行きません

とりあえずおっぱいは最大サイズにしてます






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2 アルティメット

November 20 [Thu], 2014, 18:26
最近更新がスクラッチのときだけになってる

MH4Gが忙しかったけど、これからはPSO2が忙しくなりそうです

やっとレベル上限75までになって、久しぶりのレベル上げが始まりました

壊世調査ナベリウス二人で行ったけど酷かった
こんなに敵が堅くなってるなんて感動です(ノД`)・゜・。

ボスが12人でも強いもんなぁ

即死系はなさそうだけど、敵がわらわら沸いてると回復薬の消費がものすごい
床ペロがわかるようになったのはありがたいなぁ




(C)SEGA

初☆12はDFからセレスタレイザーでした

がんすらっしゅ・・・
倉庫の肥やしです




(C)SEGA

男性キャラ涙目コラボスク!!!
でもアークスダッフルすごくかわいかったので満足してます

追加ボイスに木村良平が来たから私はそれだけでもう大大大満足です><

ちょっと声高いけど




(C)SEGA

ルウアイでかい

京子のリボンを買いました
リボン好きだなー

男性キャラなのにリボン系アクセいっぱい登録してある\(^o^)/




(C)SEGA

アークスダッフルM白もかわいいです



(C)SEGA

マンガ風瞳FUNだけど結構よかった
瞳の種類も結構増えてきて何使っていいかすごい悩む




(C)SEGA

最近ずっと男の娘っぽいのばっかりだったので、たまにはイケメンコーデ

SPベルト後ろが服に埋もれるー
位置調整してもだめでした

オフィーサーコートってウエスト周りすっきりしてるコスなのになぁ
男性キャラは水着でもないと何着ても埋もれるんじゃないかな(´・ω・`)

このベルト女性キャラなら服の上からでも埋もれないのかな

せっかく気に入ったのに少し残念




(C)SEGA

イケメンなコスもいい(ノД`*)
この間のニコ生で見たロックっぽいコスがすごく楽しみ

アッカリーン高いな
500万くらいなら買おうかなっと思ってたけど、そんなに安くなかったww

クソ高いしゆりゆる知らないし今回はロビアクあきらめよう!!

ヤマトコラボ待ちです\(^o^)/





ジグさんのオーダーめんどくさい・・・





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2 ノーブルメイドアフタヌーン(*ΦωΦ)

November 06 [Thu], 2014, 5:01


(C)SEGA

クラシックメイドドレスは雪にしました

スカートびっくりするくらい広がるww
中ちゃんと長めのドロワーズ履いてていいなぁと思った

セルベリアロングにしたらすっごくお嬢様になった、かわいい!!




(C)SEGA

オルトロスmk2持ちたくなるな
絶対強い




(C)SEGA

素晴らしいです(ノД`)・゜・。
ガンナー使おうかなww




(C)SEGA

マガシ似合わなさすぎわろた



(C)SEGA

ネオマガシ・レプカ、マガシオールバック、マガシフェイス、マガシアイ買ったけど絶対もう使わないww
やっぱりオッサンキャラじゃないとなぁー




(C)SEGA

テオドール結構小さいんだね



(C)SEGA

ウルティオ体型がスリムにる
腰細すぎかなって思うけど、他のコス着るとこれくらいがちょうどいい(´・ω・`)

ラフレイヤーはわりと微妙でした

多分あんまり使わないだろうなー(´・ω・`)




(C)SEGA

クラシックメイドキャップは迷うことなく男性キャラに登録
合わせられるコスが全然ないww





PSO2の舞台見たいなー
12月東京でイベント多すぎて東京行きたすぎる



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる




PSO2のことを書いています
男性デューマンが何より好きです

女性ニューマンもいるよヾ(*ΦωΦ)ノ

ship2で夫婦でやっております
気軽にお声かけてください(ゝω・ )ノ゙

ブログ内の画像はクリックすると大きくなるようにしています


PHANTASY STAR ONLINE 2公式サイト




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
参加しています(・ω・)
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/risanu_pso2/index1_0.rdf
メッセージ

TITLE


MESSAGE