さぼりんぐ! え 

2005年03月09日(水) 11時08分
さぼりすぎ
ました((はあと


てことで久にっき!(・∀・)
いえあ 何
ああああああああ!

この2日間くらい色々ありすぎました素
泣きまくり凹みまくり鬱なりまくり   ばくしょ


人生難しいね凹
あらためて思いました。 はい  誰
てかてか僕が1番大好きなさすけ♪

可愛いやろ?萌

4才♪めたんこかわええ萌
ほんま可愛いよ   にっかにか♪ え


おおおおおおう! 何
僕のバイト仲間みんな仲良しだよ 萌
同年代が8人くらいいるんだよんさま 黙
でもな−仲良し5人組  え
撮影者りさちゃん 笑

みんな自由奔放 え
うん。笑  まあいいのさ 誰


てかちびちゃん平気かな? 心配。
あたしゎ誰かがなやんどってもなんも出きんでさ−汗
ほんと無力・・・・・凹

暇b ぇ 

2005年03月04日(金) 16時17分
暇人いえあ(・∀・)
つまらん あそ
てかあれだね 何  今日寒いね!素
いや寒すぎた!


綺麗じゃない?

綺麗だろ萌
にあにあ
さすがぼく!え   腕前いいでそ?黙

てかさ

沖縄限定ペコちゃん♡

バイトの人にもらった!素
可愛いよね萌
おんり−パイン味でしたけど笑

おいしかった!  いえす!

最高ねb 

2005年03月03日(木) 13時47分
いやいや最高!
何がって?
ん−とあれだよあれ! 何

湖子・燵・迅・理沙 がそろったんだよう! いえあ いえあ
最高でそ?にあにあ

[壁]_・。)ちゅ−き   黙

あは  にか

交換日記b
もう君たち最高だから素

てかてかすっぴんな僕! いえい 死

吐いたらごめんね 素
ばけつ用意しとくよ 爆死

てか僕結構化粧薄いほうだよ? にあ

まあもとからちもいからさ ぶ
仕方ないやい! お−いえす!




うははははははあh 壊
最近ままさんやたらと
韓国ドラマ見すぎ凹
何がいいんだか素
イ・ウ゛ィョンホン大好きらひいよ 爆
1日だけ付き合いたいとか言うてはる! 死
無理だし!素 素 素
ほんとなに考えてるんだか ぶ
で【美しき日々】てやつのわんし−ん 笑
噂の笑 イ・ウ゛ィョンホンだよ 笑

まあまあだよね 謎
今日ゎこれまで ちゃんちゃん♪

初涛記 

2005年03月02日(水) 13時36分
初日記♡

| |艸`)キタョ!! |´艸`)キタシ!! |( *´艸`)キチャッタョ!!
やぷろぐいえあ(・∀・)
てかあれだよあれ!
編集しようと思ったら全部消えた凹

やから書き直し唐「えす いえす 謎

てかこれぷりくら 貼ってみた♪あれだよ!何
結構前のやつ★ あそ
何気貼ってみたりした ぶ  いえあ いえあ

まあちなみに僕ゎ・・・・・・

左したですから♥
あそ


そうそう!そ−いえば最近
湖子と漢字ぶ−む
やばいよ? 笑
2人でめ−るで漢字ばっかり! ばくしょ
いやただのアホですから ぶ
気にしな−い♪



大好きな空§
綺麗やろ?萌
いやoまあ、あれだよ?何 僕の腕前♪  黙
まじ空大好きやねんさ★
やてさみ−んな繋がっとるしさ (はあと



僕のコンポ♪

てかあれなのさ 何 ままさんのやねんけど笑
いわゆる兼用てやつですよ ぶ
も−すぐ自分の部屋に買うけどね 素
かわええの買うねん


待ってろ!コンポ! 黙



初日記終了いえあ(・∀・)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risanomainichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる